☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹の子

今日は、家具屋さんに行って、ソファーとテレビのコーナーボードとパソコンラックを決めて来ました
アンジュも連れて行ったけど、暑いから車から出せずにずっと車の中だけ
なので、帰って来てから、ドブちんと一緒にお散歩

   2009061917230000.jpg

ドブちんと...

   2009061917230001.jpg

ドブロクーっ
ドコ行ったーっ
って、フレキシーリードの先にいるから、私の足元...汗;
オカシイなぁ
さっきまで、並んでたはずなのに

この後も、イッパイ遊んで、今はグッタリのアンジュどんです

   2009061921240000.jpg

今日も楽しかったねぇ


そして、今日の夕飯ですが...
また竹の子です

   2009061919080000.jpg  2009061919090000.jpg

一昨日、親父が、大量に採って来たからまた暫くは竹の子なんだね
やっと無くなると思ってたんだけどなぁ汗;
美味しいけど、毎日はイヤだなぁ


| アンジュ・パリ | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

採りたてのたけのこはとっても
美味しそうだけど、やはり毎日続くと
飽きるでしょうねえe-263
どぶちん、すっとんできましたか。
私、昔このリードをベルがすっとんでいくのを
止めようとして伸びてる最中を握って
やけどしたことがありますe-259

| すいか | 2009/06/19 21:53 | URL |

すいか様☆

小さい頃から、この時期になると毎日なので、ホントに飽きますe-286
やっと無くなると思う頃にまた採りに行くから、減らないんですよe-350

私、ドブちんに愛されてます(爆)
写真撮る位待ってて欲しかったe-330

ギャーッ(@_@;)
このリードを握ったんですかe-447
恐ろしいだすe-350
聞いただけで痛いなぁe-286

| アンパリママ | 2009/06/20 07:59 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ~♪ 家具類もNEWになったりするんですよね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
ほんといいなぁ~e-343
NEWのお家☆NEWの家具☆ 新たな気分で嬉しいですよね~Uo´艸`)むふふ♪

アンジュちゃんはドブちんと遊んだんだね~♪♪

竹の子まだ掘りたて食べれるなんて~!(⌒¬⌒*Uじゅる~

| 相棒ちゃん | 2009/06/20 09:36 | URL |

わ-いv-344アンジュちゃん、お誕生日おめでとでしe-402e-405
スペシャルなご馳走、ばっかし、ばっかしでお祝いしてもらって、良かったでしねv-22お利口ちゃんe-278
誕生日祝いは、年々盛大になるってルールーでしe-2
来年は、食べきれないぐらい、いっぱいご馳走になると思いましe-254覚悟して下しゃいe-269

| クロリス | 2009/06/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

おNEWが届くのが遅いから、届くまでは何か違う方法を考えなきゃなんですよねぇv-409
もっと早く行動すれば良かったv-406

一緒に公園に行っても滅多に絡まないのに、この日はドブがアンジュの事を追い掛け回してましたよ(≧艸≦)プーッ
アンジュは気にせずにボールを追い掛け回してたけど(爆)

竹の子ちゃん、まだまだ残ってますe-286
ホントに飽きたe-351

| アンパリママ | 2009/06/21 08:27 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

ありがとう御座いますe-266
御馳走ばっかしばっかしで、2日ほど、お腹の具合の心配したけど、取り越し苦労だったみたい(爆)
来年も御馳走でお祝いの予定だよi-278
こうやって、この先何年も一緒にお祝出来たら良いなv-343
でも、食べ過ぎにならない様に注意しようe-277
オリコウちゃんe-278
油断すると、すぐにデブちんになっちゃうからぁe-350

| アンパリママ | 2009/06/21 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/674-e927bec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

