☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・4歳☆なのに...( ̄m ̄*)ニヒッ

本日アンジュさんのお誕生日
今日で、あんぢゅも4歳です
今日のこの日を元気に迎えられた事に感謝

今日はお誕生日と言う、『スペシャルな日

   2009061815240000.jpg

なのに爪切り&、パッドの毛剃りをされて少々不機嫌なアンジュさん( ̄m ̄*)

   2009061815230000.jpg
   何よ イヤだって言ったのにフン

そんな、アンジュどんですが、すぐに機嫌は直ります(´艸`)ムフッ
だって...

   2009061813110000.jpg  2009061813100001.jpg

   2009061813190000.jpg  2009061813100000.jpg

   2009061813110001.jpg

この間、ネロパパさんから頂いた骨をあげたからーっ
骨に夢中(´艸`)ムフッ
こんな時には、人が来ても気にならないのか(ーー;)

この後、ワタクシ、市役所に行って、住所変更して来ました
まだ、引っ越して無いけど(;一_一)
なんかね
ちと、オカシイんだけど...
住所変更をして無いと、土地や建物の登記が出来ないんだって
住民票と印鑑証明がいるからなんだろうけど...
でも、引っ越しが終わって無いと、住所変更が出来ないんだって...
オカシクネ?
しょうがないので、引っ越しが終わった事にして住所変更したんだけど...
これって公文書(私文書?)偽造にはならないのか?
ちと、不思議に思ったワタクシです

それから、夕方のお散歩に公園に行きましたよーっ

   2009061817370001.jpg  2009061817370000.jpg
   うへぇ~っ 楽しいねぇもっと、ボール投げてちょ

   2009061817360000.jpg

あんぢゅさん
次に行きませんかねぇ(´艸`)ムフッ
今日は御誕生日だから行っちゃうよ

   2009061817400001.jpg


ってか、最近、雪解け水も落ち付いちゃって、浅くなって来て泳ぐには水が足りないんだけどね
でも、十分に楽しんだよねぇ(´艸`)ムフッ
だって...( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009061817400000.jpg

ブルブルする位浸かってたもんねぇ(爆)
と...そんなアンジュどん、帰って来てから、大嫌いなシャンプーされました( ̄m ̄*)ニヒッ
だって、川で遊んだしねぇ
泥だらけになったしねぇ
生臭かったしねorz
スペシャルハッピーなはずの日に、爪切り・パッドの毛剃り・シャンプーとイヤな事三昧のアンジュどんですが...
今日のゴハンはスペシャルだよ

   2009061819090000.jpg

ネロパパさんの所で頂いた牛肉の角切り
粉末ヤギミルク
カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
シャカシャカ
フリーズドライ納豆(挽き割り)
飲むヨーグルト

スペシャルでしょ(´艸`)ムフッ
1番はお肉の山だよねぇ

ちなみに、今日は、オカンと親父殿から...
きゅうり1本半
軟骨串焼き2本
アメリカンチェリー半パック
...
いくら、誕生日だとは言え、喰い過ぎじゃね?
明日の朝が怖い


| アンジュ・パリ | 22:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-20Happy b-day あんじゅぅ
v-25Happy b-day あんじゅどん
v-274Happy b-day dear Ange
v-373Happy b-day to you

4歳って、もう熟女??
これからの1年が今まで以上に楽しい1年になりますように!
あんじゅどんにとっては、スペシャルご飯なんだろうけど、
私は頂けない(笑)  
明日はてんこもりもりのv-294やってあげてね!

あんじゅどんの表情の豊かさに、思わず不機嫌写真と
ニコニコ写真並べてみちゃいました(笑)
でもでも、どっちも萌ぇぇぇ(笑)

| ティブロン | 2009/06/18 22:43 | URL |

アンジュちゃん誕生日おめでとうございます☆
自分の誕生日はあんまりですけど(笑)
ワンちゃんの誕生日は嬉しいですよね~

住所変更しておかないと登記できないっておかしいですよね~
うちも、住んでないのに住んでることにして住所変更しました。
確かに偽装っぽいですよね(笑)

| kazuya | 2009/06/19 00:10 | URL |

ティブロン様☆

ありがとう御座いますe-266
この先、何年もこうやって、誕生日を迎えられたら良いなe-343
と、思う年になって来ましたe-330
4年って早いなぁe-330

今、人間で言ったら30歳位かなぁ?
大型犬種だから小型犬の4歳よりは子供だと思うv-343
ティブロンさん、納豆がダメなんだっけ?
アンジュは、納豆好きだよi-278
ちなみに、朝は骨のせいかコロコロで少量だったe-277
夕方が怖いなぁe-350

スッゴイ不機嫌そうな顔してるでしょ(爆)

| アンパリママ | 2009/06/19 08:32 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

ありがとう御座いますe-266
4年って早いですねe-330
来年も、一緒に誕生日を迎えられる様に健康管理頑張らなくちゃv-343

登記って、微妙な矛盾ですよねぇe-330
きっと、他にも色んな矛盾があるんだろうなぁi-229

| アンパリママ | 2009/06/19 08:36 | URL | ≫ EDIT

おや~~~♪ アンジュどんお誕生日~!!ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
次の歳までの1年も アンジュちゃんにHAPPYがたくさん
やってきますように~v-25

川で遊んで、ご馳走いっぱい食べたんだぁ~e-343
アンジュちゃん 良かったUo´・ω-)bネーッ♪

これからも可愛い楽しいアンジュちゃんを いっぱい見せてねe-266

| 相棒ちゃん | 2009/06/19 09:10 | URL |

うげ!!一日出遅れちまった!

アンジュさん、お誕生日おめでとう!!
やっぱお誕生日はオサレしないとね。
なので爪切りもシャンプーもママの愛情だよ。
川遊びもできたし、いいバースデイだったねー。
新しいおうちにもお引越しできるし、
今年も素敵な一年になるよ!!
牛柄兄さんともおデートできるといいね!!

で、今朝はすっげーの出ましたか?(笑)

| やんぴぃ | 2009/06/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

Happy

アンジュちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
それにしてもあの不機嫌な顔ったらすばらしいe-460

自分の感情を素直に表現することができるのって愛されている実感がたっぷりあるからなんでしょうね。

またこの1年がアンジュちゃん、アンパリママさんにとってかけがえのないすばらしい1年でありますようにv-82

| ベルサーチママ | 2009/06/19 14:30 | URL | ≫ EDIT

アンジュさん、誕生日おめでと~!!!!
4才、うちと同じくゴールデンエイジですね~。(アーロンは5才だけど)

益々のご活躍を期待してま~す。

うちも家を買った時は登記のために住んでもいないのに住所変更したよ。
お役所仕事だから仕方ないですね・・・

| アーロン卿 | 2009/06/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ありがとう御座いますe-266
なんだか、4年って早いですよねぇ(´艸`)ムフッ
でも、アンジュとの絆がまだ出来て無い事を考えると、長い4年なのかなぁe-330
次の1年もアンジュとの仲を深める為に頑張りたいですe-266

絶対食べ過ぎですよネ(爆)
なので、今日は朝晩ちょっとづつ減らされてますi-278

| アンパリママ | 2009/06/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

>うげ!!
って(≧艸≦)プーッ
そんなに遅くなって無いのに(爆)
いきなり大爆笑してしまった(T▽T)ノ_彡☆バンバン

ありがとう御座いますe-266
キレイな体にしてから誕生日を迎えたかったけど、忘れてた(爆)
なので、当日でe-277
嫌がらせぢゃないよe-264

今年は牛柄地方に遊びに行きたいなぁ(´艸`)ムフッ
秋から冬位の頃にe-343
こっちが寒くなってても、牛柄地方は暖かそうだしe-420
なんと言っても、雪が無いv-9
雪の季節に遊びに行きたいe-328

今日のはねぇ、骨の所為で便秘気味(≧艸≦)プーッ
「コロン!!」って音がしそうな位硬いのが出たよe-277
下に落ちたのが跳ね上がってたし(爆)
量は少なかったけどe-330
明日の朝出て来るのかなぁ?
量も質もヤバそうだけどe-350

| アンパリママ | 2009/06/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

ありがとう御座いますe-266
不機嫌な顔がすばらしいって(≧艸≦)プーッ
ホントに不機嫌そうで怖いよね(爆)

アタシの愛、「ウザイ」とか思われてたらどうしようe-350
だから不機嫌なのかもe-447

次の1年も、アンジュとの仲を深める為に頑張りますe-266
これからも、色んな節目を見守ってて下さいねe-266

| アンパリママ | 2009/06/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

あ!出遅れた!!(汗)
アンジュちゃ~ん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとーーう!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
迷惑そうな顔してるけど(笑)
シャンプーとかは、は愛情ですもんね~。(笑)

もう川も泳げるんですね~♪
ワタクシも早く行きたいなー!
今日、こっちは33度とかになってたから、
もう大丈夫ですよね♪
・・・パリスは別に行きたくないかもしれんけど。(笑)

引っ越し、楽しみですね~♪

| はちみつココア | 2009/06/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

ありがとう御座いますe-266
長かったようで、早かった4年、アンジュとは色んな事がありましたe-343
楽しかった事も、悲しかった事も、頭に来た事も、嬉しかった事もe-343
でも、経ってみれば早かった4年。
これからも、色んな挑戦をしたいと思いますe-266
これからもヨロシクですe-319e-266

登記の件はなんだか、オカシな矛盾ですよねe-330
いくら、お役所仕事とは言え...e-263
同県O市だと、ちゃんと引っ越しが終わってるかの確認に行くらしいですよe-447
この矛盾ってなんとかならないんですかねぇe-330

| アンパリママ | 2009/06/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

牛柄奥様みたいな事言ってる(爆)
そんなに遅れて無いですから(≧艸≦)プーッ

ありがとう御座いますe-266
爪切り&パッドの毛剃りは掃除機を出してやるから掛かっても15分なんですけど、終わった後にこんな不機嫌そうな顔になるんですよ(≧艸≦)プーッ
怖いでしょ(爆)
シャンプーは入ってしまえば諦めも付くみたいなんだけどねi-278

雪解け水が無くなったら、川の水が減っちゃって泳ぐには物足りないんですよねぇv-413
今度は私が諦めて短パンで川の奥に入って行くしか無いかなぁe-350
てか、33℃ってv-399
そんなにあったら、昼から川に行きますよv-353
そんな気温にはなって無いけど、川に入ってるからはちみつさん地方なら絶対に大丈夫ですe-277
ぜひとも、川に入って下さいi-278
そして、今年も川でカメパリス嬢を...( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2009/06/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんおめでと~

愛犬て、本当にびっくりするほど
早く年を重ねますね。ずっと一緒にいたい
と思うから、年とって欲しくないからかな。
いや、一緒の年月がとっても楽しいからですね。
アンジュちゃんも、いっぱい長生きしますように。
しかし引越しの手続きって面倒なのね。でも、もう
あとは楽しい新居が待っているe-266

| すいか | 2009/06/19 21:41 | URL |

すいか様☆

ありがとう御座いますe-266
ホントに色んな事があって、アッと言う間にもう4歳ですe-343
楽しい事も、腹が立つ事も、嬉しい事もあるからこそ早いんでしょうねぇe-446
最近では、あんまり手がかからなくなって来て寂しい思いもあるけど、それだけアンジュと向き合って来たんだと思ってますe-266
まだまだ、向き合い方が足りないのかもしれないけどe-330
これからも色んなアンジュを見せて貰いたいと思ってますv-343

家を作る時の手続きって、なんだか大変ですv-399
中でも、引っ越しが1番大変かも(爆)
後は引っ越しだけなんで、頑張りますe-328

| アンパリママ | 2009/06/20 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/673-0a4799be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

