☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるだる~っ(@_@;)

今日は、忙しかった毎日のせいか、月1のお客様のせいか超ダルかった
なので...
1日中寝てました
朝は、2度寝のおまけ付きの超寝坊までしたくせに

アンジュどん、それはそれはつまらなそうに添い寝してくれました(爆)

   2009061714330000.jpg  2009061714330001.jpg

たまにはお休みの日が会っても良いよねぇ
アンジュも一緒に忙しかったもんね
これからもまだまだ忙しい日が続くしさ
なんて言い訳してみたりして汗;
明日からはまた活動的に動くからね

夕方はいつもの公園で遊びましたよっ

   2009061718060000.jpg

楽しかったねぇ


そして、今日の我が家の夕飯ですが...

   2009061719160000.jpg

またもや、竹の子の味噌汁...(;一_一)
毎日毎日同じ物...
飽きた(ーー;)
まぁ、豆腐がイッパイ入ってたから、アンジュどんに御裾分け
いい加減、竹の子は卒業したい


| アンジュ・パリ | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュドン、寝顔もかわいいけど、やっぱお外でウキウキ顔が一番かわえぇぇ。
アンジュママ、ボールでも持ってるんだろうか(笑)

たけのこ味噌汁?
私、たけのこ食えませーん(笑)
味噌汁も、もう長いこと飲んでませーん(笑)

| ティブロン | 2009/06/17 22:46 | URL |

ティブロン様☆

遊んだ後に撮ればボール持ってなくてもこんな顔してくれますよi-278
今、オモロー顔にチャレンジ中e-277
携帯だと難しいよねぇe-330

竹の子ダメなの?
アタシも毎日見てるから好きぢゃ無いんだけどねi-278
ってか、飽きるi-229

| アンパリママ | 2009/06/18 07:43 | URL | ≫ EDIT

ああ~・・ それはイヤでしたね~o(。+ +。Uo
私めも毎月じゃないけど、数ヶ月に1回はたまらない月があります~!
つまらなそうに添い寝してるアンジュちゃんもU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

竹の子味噌汁だなんて美味しそうだけど
毎日になってきたら 飽きるかな~??(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/06/18 08:54 | URL |

相棒ちゃん様☆

私も動きたくない程のダルさは時々なんですけど、昨日は辛かった~っe-330
時々だから良いけど、これが毎月だったら辛いですよねぇe-350

あんじゅがつまらなそうで、申し訳無いと思いながらも寝ちゃいましたi-278
たまにはねe-264

毎日同じ物って飽きますよねぇe-455
小さい頃からなので、ホントに飽き飽きですよe-452

| アンパリママ | 2009/06/18 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/672-805195e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

