☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物☆ドッキリドキドキ♪

今日は、朝から金物の街に御買物に行って来ましたぁ
金物の街と言っても、もも母さんのアジの学校の街( ̄m ̄*)ニヒッ
目当ては、ラーメン
の、くせに...
おさしんを撮るのを忘れて喰らい付いたーっヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
アフォって、ダメですね( ̄人 ̄)チーン

   2009061613390000.jpg

金物の街に行ったのは、もちろん、金物の鍋と包丁を買う為(´艸`)ムフッ
鍋ねぇ...
IH対応で取っ手が取れるヤツがあったら良いなぁ...
位に思ってたんだけどねっ(´艸`)ムフッ
あったのーっ
しかも、激安
鍋3つとフライパンで3,150円也
取っ手が取れるのに、この値段(´艸`)ムフッ
無かったらティファールで6倍の値段のを払う所だった

もも母さん、熊みかんママ、付き合ってくれてアリガトですぅ
美味しいつけ麺、楽しい御買物、色んなお喋り
とぉっても楽しかったです(´艸`)ムフッ
また、遊びに行く時はお願いしまぁーすっ

そして、帰って来てからアンジュと公園へGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

   2009061617230000.jpg

アンジュどん、ずぅっと車の中で待機ばっかりだったから、公園では御自由にどうぞ
ゆっくり、臭いちゃん探して良いよっ
誰もいないしねぇ(´艸`)ムフッ
でも、いつもの場所で張り切ってボール取りが1番楽しかったみたい
イッパイ遊べて良かったねぇ

そのまま家に帰って来たら、ドッキリドキドキ、お届物が

   2009061617530000.jpg

うわっ
クロリスちゃんからだ
なんだろう???
ドッキリドキドキオープンでし

   2009061617550000.jpg  ありがとう☆

ウヒャーッ(≧∀≦)
可愛いマウスパッドにハガキ
美味しそうなオヤツじゃないかーっо(ж>▽<)y ☆
私の食べてみたいリストに入ってる『うなぎパイ』(⌒¬⌒*)
嬉しいだす
マウスパッド、可愛過ぎて、飾りたい(´艸`)ムフッ
汚したくないし(´艸`)ムフッ
使い方は違うかもしれないけど、大事にします
クロリスちゃん・お世話係さん、アリガトです

| アンジュ・パリ | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金物の街となΣ(・ω・。Uノ それは楽しそう~!!
種類もいっぱいなんでしょうね☆

鍋3つとフライパンで3,150円は☆:*・゚ウレU●´∀`●Uシイ-:*・゚
なかったら6倍の値段だったと思うと やっぱすごいv-237

クロリスちゃんからいいのいっぱい貰ったんだぁ~i-184

| 相棒ちゃん | 2009/06/17 15:32 | URL |

エヘッv-344気に入ってもらえたでしかe-3
うなぎパイは、夜のオヤシだから、昼間食べちゃダメってルールーでしv-22お口e-4だじょ。

| クロリス | 2009/06/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

そうです(´艸`)ムフッ
金物の街ですv-353
種類も沢山で、良い物作ってますよe-266
昨日連れて行ってもらった場所は「訳あり品」の激安店で使ってれば「傷付くじゃん?」程度の物が破格のお値段で買えたんですよv-9

鍋も安いでしょう(´艸`)ムフッ
ホントに、良い物を安く手に入れられる素敵な御店でしたe-328

クロリスちゃんからビックリのお届物でしたe-266
ホントに素敵な物ばっかりで嬉しかったですi-237e-266

| アンパリママ | 2009/06/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

ホントにビックリのお届物でしたぁi-237e-266
マウスパッドの絵が可愛いねぇ(´艸`)ムフッ
可愛いから汚したくないし、たぶん、飾っちゃうと思いますi-235

うなぎパイ、夜じゃなきゃダメなんでしかe-350
トレーニング頑張ってるのに、またデカクなっちゃうじゃないかv-399

沢山の物をホントにホントにアリガトですe-328

| アンパリママ | 2009/06/17 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/671-50caafcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

