☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛柄に憧れて☆着々と♪

本日、パリちゃんの面会&訓練日だったので行って来ました
行ったばっかりは川風が気持ち良くて良かった
動いてる内に陽も高くなって来たし、日陰も無いしで暑くなって来ました
パリちゃんの休止をドコでやるか考えて、地面を触ってみて、暑くない場所で...

   2009061510080000.jpg

って...(;一_一)
日向だから暑いよねぇ
で、場所移動

   2009061510100001.jpg

A先生の車の影
これでも暑かったのか、パリちゃん、ゴロゴロとヨロヨロと動いてました
休止修行にならないじゃないか汗;
で...
その頃のアンジュどんは

   2009061510100000.jpg

車待機
でも、煩かった
パリちゃんを褒める度に「ワンワン」と
ヤキモチですよね
分かってますよ
でも、ソコは我慢しといて下され

そしてパリちゃん、気付けば...

   2009061511420000.jpg  2009061511430000.jpg

牛柄になってました(爆)
車の下に潜り込んでたんだねぇ
そんなに、牛柄兄さんに憧れてたとは...( ̄m ̄*)ニヒッ

今週末に引き渡し予定の新居ですが、着々と出来上がってます(´艸`)ムフッ

   2009061514040000.jpg  2009061514240000.jpg

フェンスが出来ました

   2009061514090000.jpg

テラスの足洗い場も出来ました
ココはちょっと拘ったの(´艸`)ムフッ
下に受けが無いのは、邪魔にならない様に
シャワーも使えるヤツで、テラスを一気に洗える様に考えた蛇口

   2009061514110000.jpg

作り付けのハウス
上は普通にクローゼット
真ん中の仕切りは隣が見えない様になってる

   2009061514070000.jpg

トイレは掃除し易い形で、ドコにでも一緒に入りたがるアンジュも入れる様に広めに

   2009061514150000.jpg

掃除用具入れ
まとめ買い好きの私が片付ける場所に困らない様に広くして貰った

   2009061514130000.jpg

作り付けの食器棚
食器棚としてだけじゃなくて、犬達のフード・オヤツも入れられる様に、まとめ買いしたジュースも入れられる様に、下の方を高めに設定
と言っても、可動出来るので、好きな高さに設定可能
自分なりに拘った場所が満足の出来で嬉しいなっ

他の場所は...
気にして無かった
てか、大工さんにお任せで作ったし

来週は忙しい週になりそうだわっ(´艸`)ムフッ
家屋調査、引っ越し、家電の配達、4号の授業参観
って、家具まだ決めて無いじゃん
早くしなくちゃ

| アンジュ・パリ | 22:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうに牛柄に憧れているなら、
もっと堂々とした牛柄になってよ、パリちゃん。
牛柄ラブラドールとか、案外かっこいいと思うよ。
・・・え?いやですか。そうですか。

いよいよ来週お引越しかー。
タイヘンだとは思うけど、嬉しいタイヘンだよね。
犬好き&女性ならではのこだわりがいっぱいで、
きっと暮らしやすいよ~。
で、牛柄ニイサンのお部屋はドコー?(笑)

| やんぴぃ | 2009/06/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

あんパリママ御殿、すてきんぐぅv-218

自分で凝って考えて、出来上がった御殿にすめるなんて、羨ましい限りです。
ワンコにも優しい仕様。特にトイレ?(笑)
皆で入れば怖くないトイレ・・ぷぷぷ。

しかし、広い!デカイ!
こりゃ、やっぱり民宿・・いえ、ペンションっすね。
BBQもできますかぁ?いつか是非招待してくださいませ。
あんぱりの遊び相手になりますから(笑)

| ティブロン | 2009/06/15 23:17 | URL |

アンパリママ御殿、すごいすごいe-349
フェンスの中は自家製ドッグラン?!
おトイレ広くてお部屋みたいe-451
クローゼットも大きくて使いやすそう。しかし
新築は無駄な手間がないから早いですねえ。
ついこないだ土台しか見えなかったのに。
広々御殿でのアンパリちゃんのお姿も
楽しみです~引越し頑張ってねe-319

| すいか | 2009/06/15 23:51 | URL |

やんぴぃ様☆

こんな牛柄じゃダメだったか(爆)
今度牛柄服探して来ようっとe-277

イヒヒヒッ( ̄m ̄*)
牛柄兄さんは私に抱かれて寝るのだe-264
やんぴぃさんは、ムーミンさんと庭でテントじゃなかったっけ?
牛柄兄さんは特別対応でe-264

| アンパリママ | 2009/06/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

自分が考えた場所は不思議と目が行くよねぇ(´艸`)ムフッ
他の場所には全然目が行かないのにねi-229

トイレねぇ、今の家のトイレも一緒に入ろうとするんだよi-230
狭いのにさぁe-330
追い出すと戸をカリカリするしさぁv-413
だから新居は広めのトイレにして貰ったのi-235

中に入ってみるとそんなにデカクは無いんだよv-343
「ふ~ん...」
って感じのサイズe-330
テラスでも庭でもBBQ出来るよe-343
でも、ティブロンさんのメインはBBQじゃないでしょ( ̄m ̄*)ニヒッ
アンパリと遊ぶ事じゃん(爆)

| アンパリママ | 2009/06/16 07:59 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

そうそうv-343
私設ドッグラン(´艸`)ムフッ
ホントは芝生を敷きたかったんだけど、予算の都合上もうちょっと先になりそうですe-330
家の裏にプールも作りたいe-343
って、夢は広がるばかりだe-263

授業参観までに引っ越し終わらせたいなe-330
新居の方がインターに近いし(´艸`)ムフッ

| アンパリママ | 2009/06/16 08:05 | URL | ≫ EDIT

アンパリママさん、パリちゃんの面会&訓練日だったんですね♪
パリちゃんがんばったんだぁ~☆
暑くなってきたら ほんとワンは辛いですもんね(⌒-⌒;U・・・

モーモー柄のパリちゃん(笑)

どんどんできてきていますねi-184 内装♪oU*^ 0 ^*Uo~
作り付けの食器棚もいいなぁ~!!

| 相棒ちゃん | 2009/06/16 09:15 | URL |

もうv-258引き渡しですかv-237
早いですねぇv-266
イイなぁ 大きいお家v-352
ワンコの事を考えて作られてるのがイイですよねぇv-410
マーーも大きくてキレイなお家に住みたいなぁv-411

牛柄けっこう似合ってたりしてv-398

| マーー | 2009/06/16 14:41 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

今は週1で練習なので、毎週ですよっe-343
1ヶ月の追加預託を希望したので、なんだかイッパイ通ってる様な気もするけどね(爆)
おかげで、パリちゃん、脚側が上手です(´艸`)ムフッ
やっぱり、アンジュの時より全てが上手かもe-446
欲と体力が足りないのが残念だe-330

牛柄になっちゃいました(≧艸≦)プーッ
写真だと薄くなって見えるけど、実物は結構しっかり付いてましたi-278

人数が多い訳では無いから、大して食器が増えるとは思えないけど、アンパリの分も入れると考えて大きめにしちゃいました\(^o^)/
ガラス扉じゃないから見えないので多少グチャグチャでも...( ̄m ̄*)イヒッ

| アンパリママ | 2009/06/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

作り始めてから3ヶ月半ですv-353
長かったような、短かったようなe-330
後1週間で住めるかと思うと嬉しいですe-328

中は外見程大きくは無いんですよe-343
犬用に広くしたかったんだけど、税金の事を考えると...v-399
でも、いつか、部屋を広げられる様に外見は大きくしたんですv-343
マーーさんも家を作る時にはココちゃんの事を考えて、ワンに優しい家にして下さいねe-266

| アンパリママ | 2009/06/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

いよいよ、ドッキリ、ドキドキe-266お引越しでしねv-22
とっても素敵なお家じゃないかe-420
アンジュちゃん、パリちゃんも、喜んでくれると思いましe-343本当だじょ。

ポクちゃんも遊びに行きたいじょe-266

| クロリス | 2009/06/16 21:15 | URL |

クロリス様☆

来週にはお引越しだよv-343
ウキウキワクワクの新居生活がはじまるよっe-343
今年の冬はクロリスちゃんの初雪体験できるかな?
楽しみに待ってるからねぇ\(^o^)/

| アンパリママ | 2009/06/16 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/670-6f70ac10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

