☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業参観

昨日は、サボっちゃいました
てか、運動会に行ってみたけど、1号が出るのは学年種目だけって...orz
運動会見始めて何分もしないで終わった
姉ちゃんと母ちゃん探してる内に学年種目終わったし汗;
で、そのまま見ててもしょうがないので、ヨガ教室に行っちゃいました
エリスママに会って、せっかく声かけて貰ったのに慌ただしくてゴメンナサイ
もうちょっとゆっくり話せれば良かったんだけど
次回、ゆっくりお喋りしようねぇ

で、アンジュどんですが、いつも通りだす

   2009061307540000.jpg

朝は、洗濯干してるオカンを追い掛け回し(爆)
昼は...

   2009061312340000.jpg  2009061312350000.jpg

臭いを追い掛け回し...
夕方は

   2009061312380000.jpg  2009061312380001.jpg

   2009061312380002.jpg  2009061312380003.jpg

ボールを追い掛け回す
1日中遊んでたな

そして、今日は、2号の授業参観
到着したら3時間目の授業が始まってました

   2009061410500000.jpg

体育です
男子は走り幅跳び、女子は高跳び
先生が1人だと、どっちも見るのは大変だよねぇ
結構、保護者もイッパイいたのに、サボってる子もいるんだねぇ汗;
2号は、張り切って飛んでましたよ(´艸`)ムフッ
4m71cmだって
クラスで1番飛んでたの(´艸`)ムフッ
体育だけは凄いねぇ

そして、先日の大会の報告会もちょっとだけ見て寮に行って2号が帰って来るのを待ってました

寮の先生と話したら、お昼ゴハン一緒に行って来て良いって言ってくれたので夕方まで2,4号とデートです(´艸`)ムフッ
喋るのに夢中になっておさしん撮ってませーん汗;
ブロガーとして、それってどうなのよorz
せっかく奮発して、ステーキなんて食ったのに
ってか、ステーキだったから忘れたのかも
オヤツのタコ焼きも忘れてるけどね
そんな、アフォなワタクシですが、2,4号とのデートも楽しく過ごせました
もちろん...

   2009061416040000.jpg

この方も一緒ですよ
久し振りの2号とのお散歩を満喫してました
次は、4号ちゃんの授業参観
って、考えると、5月の終わりから、7月の中頃までは子供ちゃん行事に忙しいんじゃない?


| アンジュ・パリ | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~!それはU。‥。Uザンネンでしたね~
見れなかったんですね~!!

アンジュちゃん 追い掛け回す1日だったんだ(笑)
こっちへ向かってくるお顔が ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

2号くんの授業参観もあったんですね♪
ほんとアンジュママさん 子供行事で忙しい~U〃∇〃)

| 相棒ちゃん | 2009/06/15 08:58 | URL |

相棒ちゃん様☆

何色か分からなくて探してる内に終わっちゃいましたよーっv-406
何しに行ったのか分からなかったe-286

遊んでる時の顔は可愛いですよねぇ(´艸`)ムフッ
投げる方も、つい張り切っちゃいますよ(爆)

授業参観で、私の姿を見付けてニヤッと笑ったくせに手を振ったらムシされましたi-229
クラスの女の子がいて恥ずかしかったみたい(爆)
普通に男の子になってるんだなぁe-446
なんて感心しちゃったe-277
でも、授業は張り切ってたe-278
可愛いヤツだ(´艸`)ムフッ

子供行事、楽しいので頑張りますe-271
子供達が嬉しそうな顔してくれるから、行く甲斐があるってものですね(´艸`)ムフッ

| アンパリママ | 2009/06/15 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/669-6fc0a3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

