☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けたけどとパリちゃん1歳☆

本日も行って参りました、2号の応援
気付いたら、ニコニコ笑顔でアンジュに抱きついてました
おいっ(;一_一)
お前も、アンジュの方が大事なのか
まったく、ウチの甥っ子達は
皆揃って

と、そんな2号の試合ですが、今日は負けました

   待っててネ☆

1回
ピッチャーの立ち上がりが悪くてフォアボールで押し出しで1点先制されたけど同じ様に相手ピッチャーの立ち上がりも悪くて2点取り返す
5回表
3塁に走者有。
相手の送りバントでファーストの子が飛び出してキャッチしたのは良いけど、何故かファーストに送ろうとして振り向いたら誰もいなくてパニック
3塁にいた走者が還ってしまう
そのミスを引き摺りもう1点追加される
7回表
頑張って1アウト満塁になる
2号が打ったーっ\(^o^)/

   次だぞ2号!!  頑張れ!!打て!!


   打てるぞ!!  落ち着いて!!

   打てーっ!!  2塁

次のバッター、打った場所が悪くて、1球でアウト
続く、バッターも、ファールで粘ったけど、打ち上がった場所が悪くてアウト
3-2で負けました
まぁ、次の中越大会に出場決定してるから良いよねぇ(´艸`)ムフッ
2号が打ったのも、きっちり飛んで来た捕ったのも見たから私は嬉しかったし
でも、2号は引き摺って、落ち込んでました
チームプレーだから、しょうがない
ファーストにいた子を責めるなよっ

そして、パリちゃん、本日1歳になりましたぁ
1年前のAM11:25に第一子として誕生したボーノ、「次の子は30分はかかるだろう」と言われながらも15分もしないでポロッと産まれたパリちゃん(´艸`)ムフッ
アンジュちん、驚異の速さで4頭まで産んだんだよね
気付けば8頭も産んじゃって、あたしゃ、ビックリだった(爆)

   2008061015110000.jpg   2008061017500000.jpg

最初に書いた様に、パリちゅけは2番子の長女ちゃん
長女らしからぬ、甘えっ子のイタズラっ子だけど、スクスク成長中

   2009060810580000.jpg

これからも、パリちゃん共々至らないワタクシ達をヨロシクお願いします

| 身内ネタ | 21:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
5回のバント処理は
本来なら投手か、セカンドが
カバーするとよかったのですが
バッターが、右か左かで
セカンドの守備位置や
役割が変わりますので
出来れば投手が頑張ると
よかったかもね。
私の息子もセカンドです。
あっちやこっちに
とにかく走り回ります。
でも高校野球の場合
簡単にダブルプレーも取るので
2号君も、まだ中学生
高校でも野球をやってほしいと
それが私の願いです。
アンジュママさんも高校野球は
もっと感動できると思います。
是非2号さんに、頑張れと伝えてほしい。
たまには私の応援ブログも
見に来てくださいね。
お邪魔しました。

| やすにい | 2009/06/10 21:58 | URL |

Happy b-day ぱ~りぃ
Happy b-day ぱ~りぃ
Happy b-day cute Paris!
Happy b-day to you!

パリちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
早くおばあちゃま・ままと暮らせる日が来ますように。
それまで頑張ってトレーニングしてちょ。

野球の事は良く分からなくてコメで来ませーン(涙)
あっ、ぱりちゃん右!!(ひつこい!?)

| ティブロン | 2009/06/10 23:03 | URL |

パリちゃんe-420
満1歳のハピバシデe-402
おめでとでしv-315
ケーキ買ってもらって下しゃいv-385
あれから1年・・早いでしねe-278
これからもアンジュママと仲良くスクスク元気に
育って下しゃい。
だけど1歳はまだ赤ちゃんなんだv-511
本当だじょv-344

| クロリス | 2009/06/11 00:41 | URL |

お誕生日、おめでとう!
あっという間に1年ですね。
早くお家に帰ってこられるように頑張って。。。

| JustWan | 2009/06/11 07:28 | URL |

やすにい様☆

おはようございますe-343
ド素人のワタクシから見たら、3塁に走者がいたんだから、ファーストじゃなくて、まずはホームじゃないかと思いましたe-330
点を取られたら困るe-330
と、思ったのですが、ファーストに送るのは間違いじゃなかったみたいですねe-351
まぁ、ワタクシ、ド素人なのでi-235

2号は、高校では野球じゃない事をやりたいって言ってましたv-343
あの子がいつも笑っててくれるなら何をやってても応援します(´艸`)ムフッ
7月に、また試合がありますe-266
笑って終われる内容だと良いなっe-328

| アンジュママ | 2009/06/11 08:05 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ありがとう御座いますe-266
まぁ、来月には、また一回りデカクなって帰って来るんで楽しみにしてて下さい(´艸`)ムフッ
横にデカクなってるだけだったらどうしようi-229

野球は、アタシも詳しくは無いんだよi-278
だって、2号の試合でも無かったら一生見なかったと思うもん(爆)
でも、見てたら興奮したよ(´艸`)ムフッ
2号が出てたからだと思うけどe-264

シツコク無いよv-343
分かるまで聞いてOKだからe-266
分かろうと思ってくれる事が嬉しいしe-328
ちなみに、それで正解v-343
段々、分かって来た?

| アンジュママ | 2009/06/11 08:29 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

ありがとう御座いますv-343
パリの犬生はまだ始まったばかりe-343
これからイッパイ楽しい事があって、嬉しい事があって、友達が出来て、と、色んな事が山積みですe-343
その為の修行を頑張って、早く色んな所に一緒に遊びに行ける様になると良いなe-266

| アンジュママ | 2009/06/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様☆

ありがとう御座いますv-343
あれから、もう1年ですよ(´艸`)ムフッ
早いですよねe-343
思い出すと、大爆笑の育児だった気がしますe-328
ヤンチャっ子e-420
どうなって帰って来るのか、楽しみですe-343

| アンジュママ | 2009/06/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

試合は負けちゃったんですね~
でも力イッパイやったら、きっと気持ちよいはずU〃´▽`〃)

おお!パリちゃん お誕生日だったんですね~♪♪
★。゚o。誕生日Upq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
パリちゃん、次の歳までの1年 たくさんたくさ~んの
HAPPYと美味しいが やってきますようにv-25

アンジュママさん 早くパリちゃん家に帰ってきたらいいですね~♪

| 相棒ちゃん | 2009/06/11 09:08 | URL |

相棒ちゃん様☆

はい、負けちゃいましたe-330
でも、次の大会に進める事が決まってるので、次に頑張ってくれると良いなっv-343

ありがとう御座いますv-343
なんだか、パリが産まれた時の事思い出すと、早いですよねぇ(´艸`)ムフッ
次の1年も、色んな経験をしてアンジュとパリと楽しく暮らしていけたら良いなっe-343

| アンジュママ | 2009/06/11 17:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど・・・

パリちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
我家のサーチも3歳になってしまいました。
早いですよね・・・・。

もうすぐお家に帰ってくるんだよね。
楽しみですね。

パリちゃんとの競技会デビューも楽しみにしてまーす!

| ベルサーチママ | 2009/06/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

ありがとう御座いますv-343
ベルサーチの誕生日が終わったって事はもうすぐアンジュももうすぐ...(´艸`)ムフッ
ホントに、早いなぁe-330
アンジュの出産の時の事を昨日の事の様に思い出せる位なのに、もう1年ですe-266

パリちゃん、延長になったので1ヶ月先になりましたe-343
A先生が自信を持って受験に行ける様になってから帰って来る事になったのe-266
物品持来が上手くいかないみたいe-330
だから、誕生日だけど、修行中e-277

| アンジュママ | 2009/06/12 07:40 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、パリちゃんお誕生日おめでとうv-315
次回の競技会は2頭参戦かなv-362
パリちゃんの初競技会ご一緒できると良いねv-344

| みかんママ | 2009/06/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

ありがとう御座いますv-343
1年って、早いよねぇ(´艸`)ムフッ

次は2頭で参戦予定ですe-328
秋の競技会にはパリも出れる様に頑張りたいなっe-266
ゼヒゼヒ一緒に出ましょうねぇi-237e-266

| アンジュママ | 2009/06/12 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/666-b3477805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

