☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延長決定

今日はパリちゃんの訓練日でした
パリちゃん、休止が苦手
ちょろちょろと動いてました
まぁ、アンジュもそうだったって言うか、アンジュはもっと酷かったよな汗;
そんなパリちゅけ...

   2009060810280000.jpg  2009060810290001.jpg

   2009060810290000.jpg

モゾモゾ動いてるけど、起き上がって大胆に移動はしない
ガッツリ怒られないギリギリの線を行くズルイヤツだす
アンジュの時は勝手に動いてばっかりでこんな風に離れてるなんて出来なかったなぁ
と、思うと、パリちゅけの方がオリコウちゃんなのかも(´艸`)ムフッ

そんなパリちゅけとアンジュどん、微妙な距離を保ってます
パリちゅけは近付こうとするけど、アンジュが逃げる
親のくせに、なんだよ
娘から逃げるなよorz

   2009060810570001.jpg  2009060810570000.jpg

こんな時には力ずくで移動願います

   2009060810580000.jpg  2009060810580001.jpg

これが限界だす
出来れば、親子なんだから、ベッタリくっ付いて欲しかったけどね汗;
この後訓練所の運動場で2頭で遊んで貰ったけど、問題無さそうで良かったわっ
まぁ、パリが帰って来れば自然と前みたいにベッタリくっ付いて撮れる様になるんだろうなぁ(´艸`)ムフッ
と、そんな日が楽しみなんですが、パリちゅけ、もう1ヶ月延長入所決定です
物品持来が上手くいかないそうです
パリちゃんには悪いけど、A先生が自信を持って試験を受けに行けると思えるまでは入っててねぇ
引っ越しがあったり、自分の生活も変わるので、少しでも自分が慣れてからパリが帰って来た方が安心だしね
後1ヶ月、タイヤ運びに勤しんで、後ろ脚を鍛えててね

さて、アンジュどん、暑かったしイッパイ遊んだので、家に帰って来たら寝てました

   2009060813450000.jpg  2009060813440000.jpg

今日はパリちゅけと遊べて良かったねぇ
次回はもうちょっとベッタリくっつける様になったら良いなっ


P,S

今日、アンジュニア、ピースのおさしん頂きました(´艸`)ムフッ

   200903282014000.jpg

鼻がピンクだけど、アンジュに似てるわっ(´艸`)ムフッ
パリと比べると、とても姉妹とは思えない可愛さじゃないかーっ



| アンジュ・パリ | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃんの訓練日だったんですねーUo^ o ^o)
並んで伏せて、揃って可愛いお顔です~v-238
う1ヶ月延長入所なんですか??
もう帰ってくるものと思ってたから 残念~!

ピースくん(男のコですよね?) 。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

| 相棒ちゃん | 2009/06/09 08:50 | URL |

v-236 その微妙な距離はv-237
照れてるのかしらv-411
それにしても2人(匹)とも お利巧さんv-410
ウチのココさんとは大違いだわ・・・v-403

v-258だいぶ出来てきましたねv-352
後もう少しi-237

| マーー | 2009/06/09 14:48 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

そらちゃんとふぅちゃん位くっ付いておさしん撮れる様になりたいんだけどなぁe-330
仲良し親子だもんねe-266

そうですねe-77
卒業前の共同訓練が始まって帰って来る予定だったので、私も楽しみにはしてたんですけど、せっかく半年頑張ったのを無駄にしたく無いんで、後1ヶ月頑張って貰う事にしたんですe-328
でも、その分大人になって来るのを期待してます(´艸`)ムフッ

ピースは女の子なんですよi-278
お嬢様育ちの女の子です(´艸`)ムフッ
元気イッパイのイタズラっ子だそうですよv-343

| アンジュママ | 2009/06/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

バーちゃま、母、娘との新居での生活スタートは、
ちびっと先になっちまいましたか。
もう1ヶ月、お嬢はトレーニングっすね。
頑張れパリっち。あと1ヶ月頑張れば新居を荒らせるぞ(笑)

母娘の写真、左がママで、右がぱりちゃんですね?
エッ・・違う!?あってますよね?・・不安。

ピース君は、ママ似(笑)

| ティブロン | 2009/06/09 17:59 | URL |

マーー様☆

不思議な距離でしょi-229
もっとベッタリくっ付いて欲しかったんだけどねe-330

修行頑張ってる成果ですねe-266
でも、パリは休止中でもモゾモゾ動いてて危険ですe-350

| アンジュママ | 2009/06/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ゲッe-447
荒らされない為の修行なのにe-350
荒らされたら、また修行に出さなきゃe-277

当りですよv-343
もう1つ、見分けるには、目を見れば分かりますよ(´艸`)ムフッ
パリは吊り上ってて小さい目だし、クルッとして目が大きい方がアンジュだしv-343

ピースは『君』じゃ無くて『ちゃん』ですよi-278
細身で、アンジュ似の可愛いお嬢様です(´艸`)ムフッ
パリと比べると、断然ピースの顔の方が可愛いし(爆)

| アンジュママ | 2009/06/09 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/664-ca59a7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

