☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が(ーー;)

昨夜のアンジュちん、ハンターでした

   2009060522410000.jpg

最初は自分のベッドで寝てたんですが、寝る時になって突然ハンターに早変わり(ーー;)

   2009060523220000.jpg

アンジュの見てる方向はオヤツの山
いつもならそんなトコ、見ないのに
今日はどうしたのさぁ
もしかして
2kgダイエット計画でゴハン減らしたからお腹空いた?...とか?
でも、あげないよーっ

そして、今日のお昼にいつもの公園に遊びに行きました
なぜ、お昼か...
7月にある仙台の競技会、実は迷ってます
暑いし、引っ越し直後だし
でも、もし出るとしたら、暑い時間に動ける様になってなくちゃダメだし
遊びで暑さに負けて集中力が無い様なら競技会は無理だし
ってな訳で昼間は取り敢えずフリスビーだけ
訓練は全然やって無いだす
排便に5分、フリスビーに2分と公園にいる時間は7分だけ
暑いから、早く帰って休もう
御昼寝だよーっ

   2009060612570000.jpg

って、スミマセン...(;一_一)
足が...

   2009060612560000.jpg

抜けないんですけど(ーー;)
出しても良いですかねぇ

   2009060612580000.jpg

やっとの思いで足を抜いたら、足フェチアンジュどん、ベッドから降りて行きました(爆)
足が無きゃダメなのか(≧艸≦)プーッ
変なヤツだなぁ(≧艸≦)プーッ

そして夕方はアンジュの大好きなボール取り

   2009060616380000.jpg

これじゃぁ、遠過ぎるよな

   2009060616390000.jpg  2009060616390001.jpg

   2009060616400000.jpg  2009060616400001.jpg

   2009060616400002.jpg  2009060616400003.jpg

最後は激突です(爆)
激突しないでおさしん撮れる様になりたいわっ
アンジュと激突すると暫く起き上がれなくなるしね(≧艸≦)プーッ

| アンジュ・パリ | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかもそうかも~!!ゴハン減らしたからお腹空いたて
ハンターになったのかも(笑)

競技会って7月の暑いときにもあるんですね~!!
暑いの弱いワンには ちと辛いかも??

激突するくらいだから すごい可愛いの撮れてるし~v-238

| 相棒ちゃん | 2009/06/07 08:45 | URL |

ドンドン迫ってくる、アンジュちゃんe-420
連写でしかe-3
ポクちゃんも、ゴッチンコしないように、こんど撮ってみようv-22頑張るじょe-269

アッチチチ、厄介でしよね・・・e-263
ポクちゃん、暑さに弱い体質でしe-278

| クロリス | 2009/06/07 20:28 | URL |

相棒ちゃん様☆

やっぱり、ゴハン減らしたせいですよねぇ(≧艸≦)プーッ
ただでさえ、いつも「お腹空いてる犬種」なのに減らせば尚更ですよねぇe-277

暑い時期にもあるんですよe-330
なので、暑さ慣れは必要なんですe-351
出さなきゃ考える事も無いんですけどねぇe-330

可愛いって言ってくれてアリガトですe-266
激突してまで撮った甲斐がありましたv-343

| アンジュママ | 2009/06/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

携帯の連写を使いましたv-343
そうしないと、近くに来た時のギリギリのおさしん撮れないのーっe-350
要するに腕が無いのだe-277

黒い子は暑さに弱いみたいだよねぇe-286
アンジュの子供ちゃん(ネロ)もダメみたいで散歩の時間が朝は早く、夜は遅くならないと動かなくて大変だって言ってたe-330

| アンジュママ | 2009/06/07 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/662-98d4bcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

