☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足フェチ

朝、洗濯を干してたら、我が家の監督が見てました(´艸`)ムフッ

   2009060407130000.jpg  2009060407130001.jpg

監督に見詰められて緊張気味なワタクシ、今日も屋根で滑りました
危険です
監督の無言のプレッシャーは恐ろしいです

そんな我が家の監督ですが...(´艸`)ムフッ
私が洗濯を干し終わったらハッスルどす
ワタクシ、危険な遊びに誘われました
そりは...

   2009060408190000.jpg

   2009060408170000.jpg  2009060408200000.jpg

コレ
足遊び
ヤバイです
顔がヤバイです
可愛くねーっ(≧艸≦)プーッ

アンジュちん、足でなら何をしても平気なのだす
手で撫でられるより、靴下を履いた足で擦られるのが大好き
私の足じゃなくても問題無し
あの、強烈な、目が痛くなる程の臭いを放つ、ある意味「虐待か!?」とも思える3号の足でも大丈夫
それ位、靴下付きの足が大好き
靴下無しだと嬉しさ半減みたいで尻尾の動きが普通です

そんな足フェチのアンジュどん...
いくら足が好きだとは言え...

   2009060415330000.jpg

枕にされるの位は嫌がって欲しかっただす(;一_一)
アタシは楽チンで良かったけどねぇ

| アンジュ・パリ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんじゅどん、ちょっと・・ぐるじぞうぅぅ(笑)
じっと我慢の足アンジュ枕。

始めの写真のアンジュどんの背中、ぎざぎざ模様!
目の錯覚!?

危険なあそび・・・アンジュドンの顔が危険(笑)
あんな怖ろしい顔するんだ・・ぷぷぷ。可愛い!

| ティブロン | 2009/06/04 21:33 | URL |

ティブロン様☆

違うよe-330
我慢じゃないよi-278
ワザワザ、自分から枕になりに入って来るんだからe-264
変なヤツでしょe-277

背中のギザギザって、たぶん、背中の肉が寄ってそう見えるだけだと思うよe-330
なにせ、最近、また太ったからe-350
アンジュにも頑張ってダイエットして貰ってまふっe-266

危険でしょーっe-330
アンジュの顔が危険でしょe-447
でも、こんな体勢ながら、尻尾グルグル回して喜ぶんだよ(´艸`)ムフッ
しかも、足を止めると自分で足の下に入って来て催促するの(爆)
変な趣味を持ってるんだよe-264

| アンジュママ | 2009/06/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

可愛い監督さんですね~Uo´艸`)むふふ♪

屋根で!? それは危ない~v-356
十分気をつけてくださいよ~!!

アンジュちゃん 靴下を履いた足で擦られるのが
大好きなの~??U●>艸<●)wブブッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/06/05 09:13 | URL |

足枕の尻に、萌え。(● ̄艸 ̄)
どーせ、その状態で尻撫でまくったんでしょ?(笑)

てか、顔絶対笑ってる風ですよね!(爆)
本当喜んでる感じ!
靴下履いてる方が好きなんて、
面白いこだわり持ってますねー、アンジュちん。

誕生日には、「匂い付き靴下」(夫着用)を
送りましょうか?(爆)

| はちみつココア | 2009/06/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

屋根で滑ったり、躓いたり危険だらけですe-350
果たして、ホントに監督のせいなのか...?
は、謎ですが(爆)

裸足だと、あんまり乗り気じゃないみたいです(≧艸≦)プーッ
靴下履き始めるとヤバイですe-330
足が吊るかと思うほど足遊びに夢中になっちゃうんですよe-330
変な趣味ですよね(≧艸≦)プーッ

| アンジュママ | 2009/06/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

アンジュ、布団に埋もれて薄っぺらい敷物に見えない?

撫で回したのは当りv-389
なんで分かったのーっe-447
バレバレっすかねi-230

裸足でかまい始めると
「何すんのよe-450辞めてv-403
って感じでいなくなるけど、靴下履いてから同じ事やるとこんなe-390感じだよ(≧艸≦)プーッ
靴下履いてからかまい始めて、途中で脱ぐとテンション下がって来るし(爆)
変な趣味でしょ(≧艸≦)プーッ
でもねぇ...
「靴下だけ」ってのには興味が無いんだよe-264
どうせなら、足ごと送って下さい( ̄m ̄*)ニヒッ
てか、旦那さん、目が沁みる程の臭いを放つのe-447

| アンジュママ | 2009/06/05 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/660-6ef3de14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

