☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドブ君

今日はドブが遊びに来ました

走り回れないこんな天気の日には家の中で大暴れも丁度良い


     2007122116310000.jpg


ア   「ドブ兄ちゃん遊ぼうよぉ
ド   「疲れたから、1人で遊べば

     2007122116300000.jpg


ア   「そんな事言わないで遊んでってばぁ~っ とりゃぁ~っ
ド   「いってぇなぁ~っ そんなにシツコイ奴はコウしてやる

     2007122116300001.jpg


ド   「ココが良いのかぁ~っ これで暫く大人しくしてな
ア   「止めてぇ~っ くすぐったいぃ~っ


     2007122116450000.jpg



ってな感じで暫くは大人しかったけど、すぐにアンジュの体力は復活
また、ドブにちょっかいを出しに行って、ドブロク君は私に助けを求めて来たのでした...

     2007122116460000.jpg



3時間は暴れてたはずのアンジュさんは、今もまだ暴れたがっている...

どんだけ遊べば気が済むんだ

| アンジュ・パリ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/66-1635ff5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

