☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚めたら...(´艸`)ムフッ

昼寝から目覚めたら...

   2009060313230000.jpg

オケツがあった(//∇//)
可愛いじゃないか
ムチムチなオシリじゃないか
これを見ながらまた眠りに就きたい(´艸`)ムフッ

   2009060313220000.jpg

VIVA 二度寝
ってな訳で、二度寝しました(´艸`)ムフッ
昼寝のくせに...
目が覚めたら4時で水戸黄門を見れなかった事にショックを受けたとですorz
見たかったよーっ


P,S

昨日の記事に書き忘れ
3,4年生の団体競技だった『天地人綱引き』に使われたらしい兜が置いてありました。

   DSCF0346.jpg

こんなもん作るってスゲーな
運動会でも活躍する『天地人』ってスゲー
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目覚めたら このオケ2はたまりませんね~♪
めっちゃらぶり~なオケ2ですv-238

水戸黄門お好きなんですねー♪▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪
私めは桃太郎侍が大すきです☆

天地人の兜! 作ったんですかΣ(・ω・。Uノ

| 相棒ちゃん | 2009/06/04 08:56 | URL |

相棒ちゃん様☆

これが目の前にあったらKOですよねぇ(爆)
なので、二度寝しちゃいましたi-235

水戸黄門好きですよーっv-343
桃太郎侍もそうだけど、結末が分かってるのになぜか見入っちゃうんですよねぇ(´艸`)ムフッ
不思議な魅力ですe-264

兜、凄いですよねv-343
この「愛」の字だけ背中に貼ってる先生もいましたよi-278
中々先生も考えてるみたいでしたe-266

| アンジュママ | 2009/06/04 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/659-381a3be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。