☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会☆来たーっ\(^o^)/

本日快晴

   2009060210530000.jpg

今日は、順延になってた4号ちゃんの運動会でしたーっ
良い御天気過ぎですよーっ
一緒に行ったのは2,4号のホントの母親の親のIさん
ウチのオカンは日曜に休みを変わって貰ってたので今日は仕事でした
それともう一人( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009060209190001.jpg

この方、伏せ待てばっかりやらされてイジケ気味です
これも修行だからねぇ(´艸`)ムフッ
でも、良い子で、ずっと足元にいたら、色んな人に「良い子だねぇ」って撫で撫でされてました

開会式終了後すぐにあったのは4号ちゃんの徒競走
アンジュを連れてゴール前でカメラを構えて待ってました(≧∀≦)
もちろんアンジュさんは伏せ待てで
「4号ちゃん頑張れ―っ

   DSCF0335.jpg

この後も幼児競争のお手伝いしてる4号ちゃんを見てたんだけど、暑くなって来て、日陰が無くなって来たから車で待機して貰いました
1時間以上伏せ待て状態だったかな?
頑張ったアンジュさんとは、この後5分だけ引っ張りっこしてから車に入っててもらいました

   2009060214030000.jpg

お休みなさい
エンジンはかけて行くから涼しいって言うか冷え冷えだよ

そして、4号ちゃんの応援に夢中になったワタクシ(´艸`)ムフッ

   DSCF0337.jpg  DSCF0345.jpg

午前中は皆頑張って同点で終わってました
午後からは5,6年生共同の団体競技と、リレーがありました(≧∀≦)
なんと、4号ちゃん、リレー選手ですよ(´艸`)ムフッ
初めての選手ですよ
たぶん、本人が1番見て欲しかった競技ですYO
そりゃぁ、応援にも熱が入ります
もちろん、アンジュどんにも4号ちゃんの勇士を見てもらおうと思って一緒に観戦
4号ちゃん、すっげー足速い
結構離れてたのに、1人抜いて2位に浮上グー!
そのまま後者も頑張って2位でゴール
良く頑張った
そして、組み体操(?)

   DSCF0350.jpg  DSCF0353.jpg

   DSCF0356.jpg

台かよ(;一_一)
まぁ、皆で作るのが組体操だから良いけどね
それにしても、アンジュさん...
あなた、犬ちゃんなんだから鼻で居場所位分かっても良さそうじゃ無い汗;
20m位しか離れて無いんだからさぁ

そして、ワタクシ、帰りに、美味しい物をIさんに御馳走になりました(´艸`)ムフッ

   2009060216420000.jpg

   2009060216550000.jpg  2009060216550001.jpg

元々、お昼ゴハンを御馳走になって足代はチャラって話だったけど、夕飯まで御馳走になったのです
ちなみに、お昼はうどんでした
おさしん忘れたのーっ
今日もウマウマでした(´艸`)ムフッ

帰って来たら届いてたのです
本部競技会(4月の平塚)で注文してた物が

   2009060219020000.jpg

ネームプレート
サイズはこんな感じで

   2009060219020001.jpg

新居のドコに飾ろうか迷い中(´艸`)ムフッ
買った場所はココですよルドルフ&クレアジャパン
どうもHP見てる限りではネームプレートないっぽいなぁ
競技会の会場だけの販売なのかなぁ?
まぁ、出店予定も書いてあるから欲しい人は参考にしてみて下さい


| 身内ネタ | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会かぁ・・・いいですねぇ。
子供達が一生懸命頑張ってる姿。
美しいに違いない!!
しかし、あんじゅどん大人しく応援してたんですね(笑)

びゅーてほー母娘のプレート、ステキングです!!
新居にぴったりんこじゃないっすか。
わんこ御殿!完成間近!?

ピザ&パスタ両方間食っすか・・・んなアホな・・っすよね?

P.S 母娘の見分け方ありがとうごじゃりました。
コレで、今後は絶対間違わない!本当に似てるんですもん。
あと、パリちゃんのほうがデコ広い?

| ティブロン | 2009/06/03 12:01 | URL |

4号ちゃんの運動会! 晴れ~v-278
やっぱりお天気がいいほうがいいですよUo^ o ^o)
楽しいし、いい思い出に残ります~♪
アンジュちゃんも応援行ったんだUo′▽`o)ネェー♪

アンジュ&パリのネームプレート すごいいい~v-345
うちも見てみよう~U〃´q∀p`)ムフムフ♪ 有難う♪

| 相棒ちゃん | 2009/06/03 13:08 | URL |

ティブロン様☆

ウロウロして大変かと思ってたけど、全然問題無かったよv-343
運動会って言うと、太鼓の音にピストルの音v-26、声援にアナウンスv-321、とにかく大音量の中だから興奮して大変だと思ったんだけど、全然大丈夫だったe-266
甥っ子姪っ子全部で4人もいて、大会とか運動会にはイッパイ出てたから慣れたのかも(´艸`)ムフッ

このプレートの絵を見ると痩せてる様に見えるから、ウチの犬とは大違いだ(爆)
どっちもオデブだしe-277

結局、ピザを2切れ残しちゃいましたe-330
アンジュに持って帰ろうかと思ったけど、トマトソース煮タマネギが入ってたら怖いので辞めましたe-264

パリの方が頭がデカイんだよi-278
目が吊り上ってるしねe-277

| アンジュママ | 2009/06/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

雲一つない晴天v-278
暑過ぎましたe-330
曇ってて風がある位が観戦し易いけど、ピーカン晴れの方が思い出に残るかなv-343
目印になるかと思って連れて行ったけど、4号ちゃんには気付いて貰えなかったみたいですi-229
こんなにデカイのに(爆)

このプレート5千円位ですよv-343
犬種を決めてデザイン・字体はお任せも出来るし、自分で決める事も出来たのでお勧めですe-328

| アンジュママ | 2009/06/03 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/658-8837fe59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

