☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でもラッキー

タイトル通り、今日は朝から雨でした
ホントは、4号ちゃんの運動会に行く予定だったけど、施設に電話したら「雨で火曜日に順延」との事だったので、ノンビリしようか...(´艸`)ムフッ
なんて言ってる場合でもなく、ウチの姫が体当たりして来るとです
ですよね...
ノンビリとか、無理だよね
アタシ、起き上がってるもんね汗;

ってな訳で、朝から雨が降ってるので、車に乗って中学校にGO
なぜ、中学校か...(´艸`)ムフッ
中学校には...

   2009053107170000.jpg

こんな場所があるのです
ココなら濡れないのです
ちなみに、歩いて5分の場所なんですけどね汗;
レインコート着せるのが面倒だったのさっ
ココで、思いっきり、引っ張りっこ

   2009053107190000.jpg

ダンベルだと簡単に持ってくれるアンジュどんですが、オモチャはイヤみたいで、何度も「ペッ」って吐き出してました
持たせておさしんは大変だったけど、アンジュさん、頑張ってくれました(´艸`)ムフッ

この場所で、ボール取りも出来るので、今日は朝昼夕と3回ココで遊びました
雨はつまらないけど、遊べる場所があって良かったわっ
ちなみに、この場所は、部活の子供達が使ってる事もあるのでいつも使える訳ではありまへん
なので、今日は3回も使えてラッキーでした

そして、今日のお昼はコレ(´艸`)ムフッ

   2009053112140000.jpg

ネロちゃんチの冷麺
美味しいんだよねぇ(´艸`)ムフッ
この間行った時には「まだやらない」って言ってたからこれまたラッキー
途中で酢を入れて食べたけど、失敗だったorz
余計な物入れなきゃ良かった
そのままの方が美味しかった
大失敗

   2009053114310001.jpg

御昼寝も、オシリが近くてラッキー
撫で回しながらの御昼寝も良いもんですよ(´艸`)ムフッ
ってか、私の手はアンジュどんのオシリばかり追い掛けてるけどね

| アンジュ・パリ | 21:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアングル・・・怖い・・かも。
だって、アンジュドンの首がない・・・ぎゃっ。

引っ張りロープ持って待ってるアンジュどんの顔
萌ぇぇぇ(笑)

| ティブロン | 2009/06/01 00:06 | URL |

ティブロン様☆

首は落ちてたよi-278
ベッドの下にコロコロと(爆)
って、んな訳無いけどe-277
良くこうやってベッドのヘリに頭を垂らして寝てるんだよv-343

ダンベルはもっと楽しそうに持ってくれるんだよe-266
今度ダンベル持ってるトコ撮って見るねv-343

| アンジュママ | 2009/06/01 07:59 | URL | ≫ EDIT

あれ~! 雨だったんですね~v-279
4号ちゃんの運動会変更になったんですね~!!

へぇ~♪ 中学校でそんなとこで遊べるなんてU*  ̄  ̄)σイイナ~♪
こちらなら絶対犬は入れられない~i-195

アンジュちゃん 雨でもいっぱい遊べてよかったね~Uo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2009/06/01 09:05 | URL |

相棒ちゃん様☆

この場所は、私が在学中に出来た体育館で『野球部が雨でも練習出来る様に』って目的で、このスペースを設けたみたいですe-343
凄く広い訳じゃないけど、雨でも遊べる場所があるって嬉しいですよねぇe-266
中学校のグランドで遊んでるワンコって今までに見た事ないから、もし、禁止になったらウチのせいですねv-11
そうならない様に気を付けてるけど、何が起こるか分からないですからねe-330
いつまでも遊べる様に気を付けなくちゃですよねぇe-266

| アンジュママ | 2009/06/01 09:26 | URL | ≫ EDIT

貸切室内ドッグランみたいでいいな。
小学生とか中学生のころ、
学校に野良犬が迷い込んでくると嬉しかったなあ。
「犬やー」って飛び出して、授業放棄。
アンジュさんくらいかわいいワンコだと、
あたしならいつでも大歓迎だけどなあ。

韓国風冷麺だよね。
ああ、これ食えるとこ近くにないよ。
食いたいよ。
・・・画像おっきくして見なきゃよかった(涙)。

| やんぴぃ | 2009/06/01 14:55 | URL | ≫ EDIT

ハッ!ポクちゃんと一緒だじょv-22
ポクちゃんも、雨の日は、中学の屋根あるスポッツで遊ぶんだe-343
部活の子が居ない時だけ、ってルールーもいっしょでしv-22本当だじょe-278

| クロリス | 2009/06/01 20:30 | URL |

お久しぶりですv-82

アンジュちゃん楽しかったんだろ~な~v-10
って、見てました!!

うちの近くにもこんな場所があったらいいのにな~v-19

おしり・・・可愛いv-238

| sakura | 2009/06/01 20:41 | URL |

やんぴぃ様☆

第二体育館下なんだけど、良いでしょv-343
雨で遊べない時には最高だよね(´艸`)ムフッ
部活の邪魔になったら遊べなくなる可能性が出て来るからねe-330
遊べなくなったら困るから色々と気を使っちゃいますe-330
授業放棄とかされたら益々危険だしe-277

韓国風冷麺だすよe-420
美味しかっただすよe-446
次はビビン麺だすよ(´艸`)ムフッ
食べたいでしょーっe-264
食べたいでしょーっe-264
美味しいんだよーっe-277
頑張って食べに出てねv-415

| アンジュママ | 2009/06/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

クロリスちゃんも同じなんだねv-343
屋根があって遊べる場所は良いよねぇe-266
お互いに、中学生のお邪魔になって遊べなくならない様に気を付けなくちゃだねe-328
こんな場所は貴重だから、大事な遊び場が使えなくなったら困るもんねぇe-330

| アンジュママ | 2009/06/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

お久です~っe-266
riku君nanaちゃんは大丈夫なんですか?
もう、かなり落ち着いたのかな?
あんまり無理しないで下さいねv-343

アンジュは競技会が一段落着いたら、毎日遊んでばっかりです(´艸`)ムフッ
ってか、私も遊んでばっかりですね(爆)
雨でも遊べる場所って貴重ですよねe-343
実は、あんまり知られて無くて(犬と遊べる事)秘密の場所ですe-420
中学校の...とか言ってる時点で全然秘密になって無いけど(爆)

| アンジュママ | 2009/06/01 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/656-b7308c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

