☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加賞☆制覇

昨日は1日のんびりしてました
洗濯とか、荷物を下ろすのに忙しかったけどね
さてさて...
今回の競技会の参加賞を出してみました

   2009052510580000.jpg

Tシャツです
でもね...

   2009052510570000.jpg

I LOVE ISIKAWA
って...汗;
どうせパウマークなんだったら
I LOVE DOG
とかにしてくれれば良いのに...汗;
別に石川を愛してる訳じゃないんだけどな
トレセンに行く時に着る位しか着れる場所が無いじゃないかorz
もったいない

そして、昨日の公園では

   2009052516400000.jpg

川に入りたいと懇願汗;
疲れは取れたのかい?
今日は辞めておいてほしいな
明日があるからね

   2009052516400001.jpg

なんて言ってみたって、アンジュさんは入りたかったみたいです
入れなかったけどね

そして、今日のランチですが、スペシャルメニューの最後の品を頂いて来ました
前回まではコチラココ

   2009052611530000.jpg
冷製 フルーツトマトとウニのクリーム

これまた、激ウマでした
海鮮は良いダシが出るのでしょうか?
とぉっても濃厚な味だった
スカンピも良かったけど、これも美味しかった(^¬^)ジュル
スペシャルメニュー制覇なり
どれもこれも美味しかった

ちなみに、デザートは

   2009052612150000.jpg
     黒糖のカタラーナ

デザートの中ではこれが1番美味しかったよ
通常のデザートにもこれを入れてくれたら良いなぁ

そして、今日のアンジュどん...

   2009052616120000.jpg

寝てます...

   2009052616110000.jpg

どうして、私の腕も使わなきゃいけないのか分からない格好で寝てます...
腕を退かすと起きちゃいます
なんで、アタシの腕を枕にするのさぁ
ベッドのヘリを使ってれば良いじゃないか
この甘えん坊め
可愛いぞ(爆)

明日は、パリちゃんと初めての共同訓練
どんなかなぁ?
楽しみだなぁ(´艸`)ムフッ
もうすぐ帰って来るって実感の時だわっ


| アンジュ・パリ | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠征お疲れ様でした。
結果が出てきましたね~。

で、Tシャツ
I LOVE ISIKAWA
って、激レアじゃん???(^^)

| アーロン卿 | 2009/05/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

地元密着型Tシャツ・・いいじゃないっすか!!
トレセンで着まくって下さいませ。

またまた美味しそうなパスタ&デザート!
最後はウニっすか・・・ええですねぇ。濃厚そう!
人気投票でもして、デザート残してくれるといいですね。
あと、ローストビーフのも(笑)

アンジュママの手枕、きっといい香りがして安眠できるんですよ、きっと。 
くんくん・・・。

| ティブロン | 2009/05/26 22:19 | URL |

いやいや~! ISIKAWA、分からない分からない~!!
競技会の参加賞のTシャツ いいですよーUo^ o ^o)
さりげな~く来てください♪

スペシャルメニューの最後の品もヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

アンジュちゃん、やっぱ腕枕で安心するのかも~v-238

| 相棒ちゃん | 2009/05/26 23:21 | URL |

アーロン卿様☆

今回、出陳頭数が少なかったからホントに激レアTシャツかもi-278
アマの部なんて全部で29頭しかいなかったよe-263
しかもCD2だけで18頭e-330
少なくてビックリでしょe-330

結果はね...
内容が悪かったのに貰えたのでホントにビックリでしたe-330

| アンジュママ | 2009/05/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

地元密着型って言っても、アタシ、「愛」って書いてある直江兼継のTシャツも恥ずかしくて着れないよe-330
犬柄の服は着れるけどねe-277

ホントにデザートは残して欲しいなぁe-343
カッサータは前からあるんだけど、他のはどうかなぁ?
残してくれたら嬉しいよねe-266
ローストビーフは値段が厳しいんじゃ無い?
高くしないと残せないだろうねe-264
ローストビーフ好きには寂しいよねi-278

私の匂い?
加齢臭とか(爆)
ティブロンさん「くんくん」してたけど、加齢臭しなかったe-277

| アンジュママ | 2009/05/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

さりげなくってe-330
直江兼継のTシャツですら恥ずかしくて着れないのに、無理ですよーっv-406
トレセンでしか着れないっすe-350

退かすと起きるってのが困るんですよねぇe-455
起き上がれないe-286
ベッタリしてるのは可愛くて良いんですけどねぇe-264

| アンジュママ | 2009/05/27 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/650-6b46e25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

