☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ☆

8時半頃家に着いて、今やっと落ち着きました
片道350km位で、その内の335km位が高速って凄いッス
なんか、楽だった
距離が長いから疲れるのは疲れるんだけどね

さて、今回の競技会ですが、ワタクシ、大爆笑でした
最初の脚側での、ビックリするほど遅れて歩いていたアンジュに笑いが止まらなかったんですが、その後も今までにやった事のないミスも可笑しくてリンクの中にいる間中ずっと笑ってました(≧艸≦)プーッ
審査員の先生が思わず『プッjumee☆faceA61』笑う程のアンジュの動き
見てる人が笑いながら可愛いと言ってくれたアンジュの動き(´艸`)ムフッ
全てが可笑しかったのだす(≧艸≦)プーッ
ちなみに、私がずっと笑ってたから審査員の先生が笑ってました
頭のオカシイ子だと思われたかも
そんな頭のオカシイワタクシに審査員の先生からプレゼント(´艸`)ムフッ

   2009052421130000.jpg

リボンは貰えなかったけど、ポイントは頂けました(*´∀`)♪
今回の競技会は出て良かったッス
ポイントを貰えた事もあるけど、何よりも面白いリンクの中のアンジュを見れたのが楽しかった(≧艸≦)プーッ
思い出しただけでも笑えるし(爆)



そして、昨日の夜ですが、ワタクシ、アンジュどんをロフトにあげて一緒に寝ちゃいました(´艸`)ムフッ
結構、快適
一緒に寝れて温かかったし

   2009052405300000.jpg

そして、帰りは砂浜で(´艸`)ムフッ

   2009052415290000.jpg

SAから海岸に下りれる場所があったので行ってみたのですが、アンジュさん、危険です
水溜りは危険でした
アンジュに負けない力があって助かった
真っ直ぐ海に向かって突っ走って行きましたorz
もちろん、リードが付いてたのでjumee☆walkdog2こんな感じかなぁ?
兎に角、引っ張られて大変だったorz
阻止出来て良かったわっ(*´∀`)♪


| 競技会ネタ | 22:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュママさん、アンジュちゃん お疲れ様でしたーUo^ o ^o)
今日はゆ~っくりと長旅の疲れをとってくださいね~!!

一緒に寝れたんだぁ☆それは♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

そして、楽しそうな競技会になったんですね!
色んな調子のときがあって、だから 面白いんですよねU*^ ^*)

アンジュちゃん 海を前に ドドドー!!だったんだぁ(笑)
アンジュママさん 勝って良かったですね~(U≧∇≦)

| 相棒ちゃん | 2009/05/24 23:34 | URL |

読んでるだけで、笑えそう・・失礼!?
目標達成じゃないっすか、『楽しむ』という!

審査員の笑いも取れるアンジュどん、一体どんな
ことをしてくれたのか・・・見たかったなぁ。
一緒に笑いたかったなぁ。

アンジュどんのパワーに勝ったアンジュママ!
ほれ!ほれ!日頃のトレーニングの成果じゃないっすか!! 
ローストビーフパワーかにゃ(笑)

ひとまず、お疲れ様&お帰りなさいましー!

| ティブロン | 2009/05/25 00:45 | URL |

相棒ちゃん様☆

上り下りはちょっと大変そうだったけど乗せたら足を目イッパイ伸ばして楽々寝てましたよe-266
しかも、ど真ん中でe-263
ワタクシが乗せて貰えないかと思ってドキドキした位ノビノビ寝かせられて良かったぁe-328

ホントに、そうですよねe-343
色んな調子の時があって、色んな顔を見せてくれる。
だから面白いe-420
ホントに可笑しかったですよ(≧艸≦)プーッ
思い出しただけでも笑いが込み上げて来る位です(T▽T)ノ_彡☆バンバン
楽しく出来て良かったe-266

海は自分が好きだから軽くお散歩を楽しもうと思って行ってみたけど楽しくなかったです(爆)
アンジュが海に入るのを阻止するのに忙しすぎでしたe-330
勝てて良かったです~っi-278

| アンジュママ | 2009/05/25 07:45 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

いやいやe-330
ホントに笑えましたよ(≧艸≦)プーッ
だって、一緒に行った人達が終わったら皆笑ってましたから(≧艸≦)プーッ

目標は達成ですe-420
あれだけ楽しければ「また出たい」って思えるしねぇe-343
1番笑えたのは「行進中の伏臥」って科目で伏せたけど、足がいつものカエル足だった事かなぁ(≧艸≦)プーッ
思い出しただけでも笑えるし(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ヒーッ(T▽T)ノ_彡☆
競技としてはダメだろうけど、笑いは取れたのでi-237v-218

砂浜で転ぶかと思う程の勢いでしたe-350
危なかったe-286
アンジュの力に負けない重たさがあって良かったe-277
って喜ぶ所じゃ無いしーっe-447

| アンジュママ | 2009/05/25 07:53 | URL | ≫ EDIT

無事帰宅&お土産までv-352、おめでとうございます~v-344
笑いもポイントも取れるペアって、すごくないかい~v-344
やりきった達成感、が、見なくても伝わってきたよ~v-344
ゆっくり疲れをとってくださいねv-365

| もも母 | 2009/05/25 08:53 | URL |

おかえりなさーい。
競技会、楽しかったみたいでよかったです。
いっそもうそっちの方向を目指してみたらどうでしょう(笑)
笑いのとれるラブラドールなんて、それはそれで素敵だよ。
そのほうがアンジュちゃんも力を発揮するかも!!

海を見たら飛び込みたくなっちゃうのが
ワンコという生き物ですからね!
・・・・フツーはね(涙)

| やんぴぃ | 2009/05/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

アリガトです~っe-343
でもね、今回超ユルユル審査だったんだよi-229
いつもなら86点位の出来なんじゃないかな?
リンクで排便させなかっただけで10点位付いてるのかも?
って位ユルユルだったからi-229

ベティママさんが、アタシが笑ってたら「大丈夫e-420アンジュ可愛かったよe-266」って言ってたし(≧艸≦)プーッ
もも母さんも、見てたら笑ってたかもねi-278
やりきった達成感って言うよりはお笑いに走ったって感じだよi-229

| アンジュママ | 2009/05/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ホントに楽しめましたよーっv-343
笑いは取らなくても良い場所なのに笑えるってオカシイでしょe-330
毎回先生が笑ってくれる芸ってなんだろう(爆)
ってそっちに走るんかい(≧艸≦)プーッ

海は飛び込む物だよe-277
ウチはねi-278
クウスケ兄さんの様に逃げるなんて事は1回も無いよv-406
昨日みたいな場合は逃げてくれた方がありがたいしe-350

| アンジュママ | 2009/05/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

お一人でロングドライブ、さぞたいへんだったでしょう。
渋滞に引っかからなかったようでよかったですね。
アンジュちゃんの楽しい競技姿、動画で
見られないのが残念~e-264
しかし、アンジュチャンとの綱引きに勝ってよかったですね。
私も昔、ベルとの綱引きで、いつも腰を落とし
大また拡げて必死で踏ん張ってましたe-442

| すいか | 2009/05/25 17:08 | URL |

すいか様☆

1人なのでノンビリ休み休み行けるので楽チンでしたよe-266
まぁ、距離が長いから疲れない訳じゃ無いけどねe-330

内容は、笑えるんですけど、酷過ぎて見せられませんi-229
ホントに酷過ぎですから(≧艸≦)プーッ

そうそう!!
大股広げて踏ん張っても引っ張られるんだよねe-330
大型犬の力ってホントに凄い(≧艸≦)プーッ
砂浜に2本の線が残ってたしe-277

| アンジュママ | 2009/05/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(*^_^*)
楽しい1日を過ごせたようでよかったですぅe-266
リンクの中でv-286と一緒に楽しく競技って素晴らしい事だと思うよv-344
その上ポイントまでもらって凄いじゃんv-353
見に行けなくて残念でしたv-409

| みかんママ | 2009/05/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、ママしゃん、お帰りなしゃいv-344
片道350キロe-330長旅じゃないかe-420
とっても楽しそうだじょe-266

アンジュちゃん、ポクちゃんに海の泳ぎ方教えて下しゃいe-277

| クロリス | 2009/05/25 22:31 | URL |

みかんママ様☆

楽しかったよーっv-343
リンクの中であんなに笑ったのは初めてだし(≧艸≦)プーッ
思い出しただけで笑える位だし(≧艸≦)プーッ
でもねe-330
どっちかって言うと、笑うしかない様な内容だったって事なんだけどねi-230

今回、リンクの中で排便しちゃう子が多かったから、リンクの中で排便しなかっただけで10点付いてたんだと思うよv-343
ポイントカードが出てるって聞いた時にスッゴイ不思議だったしe-330
貰えてラッキーでした(*^_^*)

| アンジュママ | 2009/05/26 07:37 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

そうそうe-77
片道350kmの超ロングドライブe-343
でも、休み休み行ったから楽チンだったし楽しかったよっv-343
競技会でも無かったらこんなロングドライブはしないだろうなe-330

アンジュは海に入ると帰って来なくなるから大変なんだよe-330
海は泳がなくても浮くから、クロリスちゃんもすぐに泳げるようになると思いましe-343
但し、波の無い時に遊ばないと危険でしe-1
海の中に連れて行かれちゃうと思いましe-330

| アンジュママ | 2009/05/26 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/649-6fd5a847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

