☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローストビーフ☆

今日もスペシャルメニューに行って来ました
前回まではこちら後期メニュー
順番通り、タイトル通りに、今日はローストビーフです(´艸`)ムフッ
ティブロンさんお待たせしました

   2009052212250000.jpg

ローストビーフ、初めて美味しいと思いました\(^o^)/
冷たいのは固過ぎて咬み切れ無くて、口が付かれるだけで美味しいと思わなかったけど、今回の温かいヤツは美味しかったーっ
産まれて初めてだす(´艸`)ムフッ
ローストビーフって美味しいんだねぇ

そして、今日のデザートは『カッサータ』

   2009052212520000.jpg

コリも柔らかくて、口に入れたら無くなっちゃった(´艸`)ムフッ
美味しかったッス
デザートはこれで制覇
パスタは後1種類
次回は冷製パスタです
デザートは黒糖の何とかだなっ(´艸`)ムフッ

そして、今日のアンジュどんですが...

   2009052217060000.jpg  2009052217070000.jpg

   2009052217070001.jpg

イッパイ遊んだ後なので満足顔です(´艸`)ムフッ
でも、今日は釣り人がいるから川には行けないよーっ

   2009052217050000.jpg

つまらん...
と、文句言われました汗;
文句言われてもダメな物はダメです

| 食事 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出たぁ~!我が愛しのローストビーフちゃん!
パスタと一緒のローストビーフちゃん達って、
どげなお味だったんでしょ?
色もいいねぇ~赤い所が・・ヨダレじゅるじゅる(笑)

デザートもお口の中でトロケルってかぁ!!
きゃぁ~羨ましい!!

で、お留守番のアンジュドンは、川なし?
アンジュママばっかり、ええなぁ~!ずるいなぁ!と
アンジュドンからメイルが届きました(笑)

| ティブロン | 2009/05/22 22:31 | URL |

この時間にロースとビーフたらデザートやらは
きついっす。ああ、寝れるのかあたし!
ロースとビーフの夢、見れればいいけど。

アンジュちゃん「満足じゃー」の顔してるね。
ワンコが口をぱかっと開けた顔って
なんでこんなにかわいいんだろう。
もしかしてあたしがやってもかわいいんだろうか。
・・・あとで鏡の前でやってみよう。

| やんぴぃ | 2009/05/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

あかんてー!! ローストビーフは~v-237
めっちゃ好きめっちゃ好きー!!ヾU*´Q`*)ノ♪

これは反則ー!(笑)

アンジュちゃんの大満足お顔も反則~!可愛すぎるv-238

| 相棒ちゃん | 2009/05/23 00:44 | URL |

ティブロン様☆

前回、ローストビーフは好きじゃ無いと書いたワタクシが、「美味いv-9」と思った位美味かったよe-266
って、これじゃぁ、味の説明にはならないな(爆)
前回の冷製パスタと違って、御肉が柔らかくて、ちゃんとパスタソースと絡み合ってて、でもイヤミじゃ無くて...
兎に角美味かったe-328

デザートも甘過ぎ無くてサラッとしてて、口の中で融けちゃって...
皿に穴があいてるのか???
って、思う位すぐに無くなったi-278
後味がスッキリしてたから尚更皿に穴が開いてるのかと思ったよ(爆)

アンジュ、最近、遊び過ぎな位遊んでばっかりなんだよe-330
だから、たまには川に入らなくても大丈夫だよe-264
その分ボール取りしたしねi-278

| アンジュママ | 2009/05/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ウシシシシッ(`艸´)
寝れた?寝れた?
ローストビーフの夢見れた?
もしかして、食べて寝たとか?(`艸´)

人間があんなにクチ開けてたらただのアフォだよ(≧艸≦)プーッ
ワンだから可愛いんだよi-278
やんぴぃさんがやったら...e-447
クウスケ兄さんもクチをパカーッと開けてると可愛いけどね(´艸`)ムフッ
ムーミンさんが「頭大丈夫か?」と聞く事間違い無しi-237v-218

| アンジュママ | 2009/05/23 08:55 | URL | ≫ EDIT

産まれて初めてローストビーフを美味しいと思ったよe-266
今までに何度か食べた事はあるけど、固くて、咬み切れ無くて、美味しい物じゃないと思ってたんだe-330
だから今回は衝撃的でしたv-9
美味しかった―っe-328e-446e-328

イッパイ遊んだ後のワンコの満足顔は可愛いよねぇ(´艸`)ムフッ
いつもこんな顔をさせてあげられたら良いなっe-343

| アンジュママ | 2009/05/23 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/645-0f6fbca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

