☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も...(´艸`)ムフッ

今日は朝からなんだかダルイ感じ...
なので、トレセンをサボって、家でゴロゴロの予定
なんて思ってたら、どぶママからメールが来ました(´艸`)ムフッ

「いつもの公園にいるよ

んと、アンジュにゴハンあげたのが7時半で、今が9時半だから2時間は経ってるし大丈夫だな
って事で、お返事は

「10分で行きます

ってな訳で、今日もドブちんと一緒
久し振りにノンビリ・まったりと公園を満喫しました

   2009052110170000.jpg  2009052110180000.jpg

写真だけは仲良さそうに写ってるけど、公園で絡む事は無いのだす汗;
アンジュはボールに夢中だし、ドブは匂い探索に夢中だし
たまには公園で絡んでみれば良いのに
狭い部屋で暴れるよりは楽しいと思うけど汗;

暑かったので、アンジュちんと川で遊びましたよ~っ
流されながら泳ぐのは疲れるみたいだねぇ
最後には足が付く所まで流されてましたから(爆)

家でまったりと休んで、夕方にまた公園に行ったら...

   2009052117330000.jpg

また川に行きたいんだって汗;
1日に何度も泳ぐ気にならなくて良いと思うんだけど
そんなに川にばっかり入ってたらカッパになると思いまし
犬ちゃん引退して、カッパちゃんになったら困るので夕方散歩の川はパス
ってか、ダメです
水が好きなのも困りものです
たまには乾いた状態でいて下さい汗;

| アンジュ・パリ | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トレセン行かなくっても、ちゃんと運動できるから
羨ましいっすわぁ。
アンジュ様様っすね。

ご両人本当に仲良しなんですね・・。
笑顔がええです!!
ちなみに、ワンコの相性ってサイズは関係ないんですか?

| ティブロン | 2009/05/21 22:25 | URL |

ティブロン様☆

今日は大した運動はして無いですよーっe-343
アタシはほとんど動いて無いしe-264
でも、今日は暑かったから汗だけでした―っv-406

たまにケンカするけど、仲良しですねv-343
たぶん、サイズじゃ無いんだろうなぁe-343
ってか、アンジュが小さい時からドブと遊んでたから仲良しなのかもしれないなっe-266
パリとドブは仲良しって程じゃ無いしねi-278

| アンジュママ | 2009/05/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

おや♪ 今日はドブちんと公園で楽しくやったんだぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
2wansで伏せてる写真可愛いe-266
アンジュちゃん いい笑顔ですね~♪

アンジュママさん ダルイの大丈夫~??

| 相棒ちゃん | 2009/05/21 23:31 | URL |

相棒ちゃん様☆

はいe-343
昨日は公園で遊びましたe-420
いつもと違う時間に遊んだから、アンジュどん、とぉっても楽しかったみたいです(´艸`)ムフッ

ドブちん、前はお外では絶対に伏せない子だったんですよe-330
最近、やっと伏せる様になっておさしんを撮れる様になりましたe-266

心配してくれてアリガトですe-266
毎月のヤツなんで大丈夫ですよe-343

| アンジュママ | 2009/05/22 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/644-4dfa70ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

