☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラブ☆

今日、ドブちんが遊びに来ました
仲良しだす(´艸`)ムフッ

   2009052013340000.jpg  2009052013340001.jpg

アンジュちん、ドブちんに求愛中です
まぁ、振られるんですけどね( ̄m ̄*)ニヒッ
て言うか、アンジュの勢いが凄過ぎてドブが引いてた(爆)

これに、パリちゅけがいるとドブちんは逃げまくりです
もうすぐ、ぱりちゅけも戻って来るね(´艸`)ムフッ
ドブちんはどうするんだろう( ̄m ̄*)ニヒッ
あぁ、パリちゅけが帰って来てからのドブの動きが気になる(爆)

| アンジュ・パリ | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドブちんにお腹だしだし 喜んでるアンジュちゃんの姿が
なんとも言えず☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

小さなコでもちゃんと分かって 遊びますよね~♪

| 相棒ちゃん | 2009/05/20 23:27 | URL |

相棒ちゃん様☆

ドブに甘えてる姿可愛いって言ってくれてアリガトですe-266
アンジュちんが甘えるの、ドブにだけなんですe-330
他の子と長い時間絡ませた事が無いので良く分からないんですけど、ドブにだけは甘えて遊びに誘うんですe-330
もっと、他の子と絡ませてあげた方が良かったのかもe-330
社会化が足りなかったe-350

| アンジュママ | 2009/05/21 07:41 | URL | ≫ EDIT

おっe-257
やっとパリちゃんが帰ってくるのですか~
楽しみですねえe-343
でもドブちんは倍の災難になっちゃうの
ですねえ。。
下のアンジュちゃんの添い寝姿も、
癒されますねえ~

| すいか | 2009/05/21 16:56 | URL |

すいか様☆

もうすぐ帰って来ますよe-343
後1ヶ月位でしょうか?
日曜日の競技会が終わったら飼い主訓練に入るのでホントにすぐな気がしますe-328

ドブがどういう動きをするのか凄く気になるんですよね(´艸`)ムフッ
逃げるのか、遊ぶのか、固まっちゃうのか(≧艸≦)プーッ
ドSなワタクシ、固まっちゃうのが希望ですe-277

| アンジュママ | 2009/05/21 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/643-141c025f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

