☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私から見える風景

昨日の夜、PCの前に座っている時、妙にアンジュが静かだった。
ふと振り返ると...

2009051822570001.jpg

えっ!?
こんな格好で寝ていた...(;一_一)
あなたはホントに犬ちゃんですか?
もしかして、実は人だったりして
ちなみに、この姿を後ろから撮ろうと思って電気を付けて近付いてみたら

   2009051822560000.jpg

起きた
けど...

   2009051822570000.jpg

また寝た(爆)
それってどうなんだろう...汗;

そして、今日の昼寝の時には

   2009051912190000.jpg

悪臭を漂わせていた(;一_一)
ス・ス・スイマセン...
臭くて寝れ無いのですがorz
なんてポロっと言ってみたら今度は

   2009051912240000.jpg

向きを変えて、添い寝をしてくれるらしい
右側が暖かいって言うより、暑い(;一_一)
それも寝れないのですが...

   2009051912200000.jpg

こんな顔で寝られたら、起こせないよねぇ汗;
って事で諦めてこのまま目だけ閉じてみたらちゃんと寝れるから不思議だ(爆)
暑いと思いながらもこの暖かさに安心するのは犬も人も同じなのかもしれないなぁ
ちょっと可愛いと思って、何でも許されると思ってるワガママ犬にしたのは私だからしょうがないけど

そして、今日は訓練日だったので行って来たのですが...

   2009051916070001.jpg

ももこ姫も一緒でした
姫、目が閉じそうです
眠いなら、そのまま寝てしまっても大丈夫ですよ
頑張って起きてる姫の姿が可愛かったどす(´艸`)ムフッ

   2009051916070000.jpg   2009051916080000.jpg

   2009051916080001.jpg

アンジュちんは、練習が終わると元気イッパイです汗;
何故だ?
練習の時にその元気を出して欲しかったぞorz
日曜日の競技会、出るのは良いけど、未だに選択の3科目が決まってません
何にしようかなぁ?
早く考えなくちゃ


| アンジュ・パリ | 18:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ。
アンジュドンの背中かお腹にはジッパーがあるかも。
あけてみたら、ちっこいアンジュドン(笑)

昼寝時の悪臭って、オナラぷーですか?
何だか妙に気になりました(笑)

| ティブロン | 2009/05/19 22:45 | URL |

U=б m б)ププッ♪アンジュちゃん それは絶対に
犬じゃぁなさそうだよー!(笑)

訓練だったんですね! 真剣に伏せてる写真の
お口がちょっと開いてる顔。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

| 相棒ちゃん | 2009/05/20 00:29 | URL |

ティブロン様☆

脱いでも脱いでも出て来るのはアンジュどんっすか(爆)
小さくなったら持ち運びしやすいかe-277

そうですよe-330
スカンクみたいですe-350
布団の中じゃなくて良かったしv-406
いつか殺されるかもしれないe-286

| アンジュママ | 2009/05/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

オカシな寝姿ですよね(爆)
私のマネしてるんだろうかe-330
ベッドの上で枕使って寝るって犬っぽく無いですよね(≧艸≦)プーッ

アンジュも寝そうでウトウトしてるのが可笑しくて携帯出したのに、出した途端に目がパッチリ明いちゃいましたi-278
どんだけ、カメラ慣れしてるんだろう(爆)

| アンジュママ | 2009/05/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

すごいですね(笑)
完全に人と変わらない寝方じゃないですか(笑)
一回起きて寝ちゃうところもいいですね~

| kazuya | 2009/05/20 08:41 | URL |

アンジュちん あなたは人間だったのねんv-405
v-286とは思えぬ寝姿だわv-407
添い寝してくれるなんて、なんてカワイイんだろぅv-347
ウチのココさん たまに一緒に寝るんですけど、寝る場所はマーーの脚の間…v-388
脚を開いて寝るもんだから、朝起きると脚の付け根が痛いんですよv-393

| マーー | 2009/05/20 13:17 | URL | ≫ EDIT

オッサンみたいだよ、アンジュちゃんの背中(笑)
でもクウスケも枕使って寝るよ。
やっぱ寝やすいみたいだね。
でもあれされると、匂いつくんだよねえ。
せっかく干した枕も、寝るときにはクウスケの匂い。
それでも許しちゃうのは、あたしもアンジュママさんと同じだな。

日曜日、また競技会があるんですね。
がんばってー。
・・・いや、楽しんでー!にしよう(笑)

| やんぴぃ | 2009/05/20 13:23 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

2度寝するあたりが犬っぽくないですよね(爆)
毎度毎度、ネタを提供してくれる有難い子ですe-264

| アンジュママ | 2009/05/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

寝方が人っぽいよね(爆)
ベッドの上でこんな寝方するなんて犬じゃ無いと思いますe-277
添い寝もしますよーっe-266
暑くなるみたいですぐに出て行っちゃいますけどねe-330
足の間で寝るのって凄いですねe-330
マーーさんが、朝までそのまま動かないのも凄いですe-350
寝返りも打てないのは大変ですよねぇe-447

| アンジュママ | 2009/05/20 18:08 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

部屋が犬臭いから布団が臭くなるとか分からないなe-263
毛だらけにはなってるけどe-277
全然気にならないしe-264
それよりも一緒に寝れる方が嬉しいしi-278
夏は大変だけどねi-229

うんe-266
楽しんで来るねぇe-328

| アンジュママ | 2009/05/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

可愛い、寝姿。。。
ほんと、ラブって人みたい。

| JustWan | 2009/05/20 20:22 | URL |

Just Wan様☆

ですよねぇe-266
ホントに犬とは思えない寝姿です(爆)
ラブって、表情も豊かだし普段が犬っぽく無いですよねi-278

| アンジュママ | 2009/05/20 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/642-8eaaf300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

