☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後期メニュー

本日は、例のメニュー制覇の為に行って来ました
行ったお店はココサーレ エ ペペ
HPのURLを載せても良いと言ってくれたので載せちゃいます(´艸`)ムフッ

後期のメニューはコチラだす

   2009051822080000.jpg  2009051211340000.jpg

今回も美味しそうな内容だす(´艸`)ムフッ

   2009051812500000.jpg
         前菜
   2009051812580000.jpg
        サラダ
   2009051812570000.jpg
   スカンピとボルチーニ茸のトマトソース
   2009051812570001.jpg
     ガーリックトースト
   2009051813170000.jpg  2009051813180000.jpg
         バナナとキャラメルのムース

コレと、コーヒーです
今回のパスタも美味しかったぁ(´艸`)ムフッ
スカンピはやっぱり美味しかった
デザートもしっかりバナナの味がして美味しかったし
前菜のアスパラに付いてるクリームがまた絶品だった
次のローストビーフも楽しみです(´艸`)ムフッ

私、一人で美味しい物食べて気が引けたので、アンジュにも美味しい御裾分け

   2009051820460000.jpg

どうだ?
美味しそうなお肉であろうっ
久し振りの塊肉だぜぃ
どうぞ、召し上がれ

美味しく、頂いて満足したアンジュどん、寝ました(´艸`)ムフッ

   2009051821400000.jpg  2009051821400001.jpg

ベッドの使い方間違ってるけど、寝方が可愛いから良しとしよう(爆)


| 食事 | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュどんの顔、「まま、これだけでちか?」って言ってる(笑)
寝相・・・またまた萌ぇぇぇっすね。
沿い寝したーい。

またまた美味しそうな・・・。
やっぱデザートに引かれる私です。
美味しかった?美味しかった?美味しかったのぉ?

| ティブロン | 2009/05/18 22:49 | URL |

くぅ~っ!! また美味しそうなの食べてるしー(⌒¬⌒*Uじゅる~
スカンピとボルチーニ茸のトマトソースなんて食べたことないし~!

アンジュちゃんも いいのもらったんだね~☆
確かにそのベッドの使い方は間違ってる!(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/05/18 23:42 | URL |

ティブロン様☆

実はこのサイズがもう1本あったんだよねぇi-278
お替わり付きだよ(爆)

デザートねっe-420
美味しかったよe-328
クチの中に入れたら無くなっちゃう感じe-420
柔らかくて、ふわっとしてて甘過ぎ無くて食べ易かった
e-328
次はカッサータだなi-278
しかも、パスタはティブロンさんの好きなローストビーフだしi-278
食べにおいでe-277

| アンジュママ | 2009/05/19 07:46 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

後2種類のパスタと1種類のデザートで制覇ですよi-278
もうすぐです(´艸`)ムフッ

さすがスペシャルメニューなだけあって食材が贅沢だよねe-343
スカンピが濃厚な味でホントに美味しかったのv-9
次はローストビーフですよ(´艸`)ムフッ

アンジュどん、大して咬まずに丸飲みの様に喰らってましたi-229
美味しかったのかなぁ?
早過ぎて全然分からない(爆)

| アンジュママ | 2009/05/19 07:51 | URL | ≫ EDIT

ろっろっろーすとびーふっ!!!
いやぁ~ん、伺いたいっす・・・じゅる。
でも、多分遠い・・・(涙)・・はず(笑)
写真で我慢しますから、早めに行って下さい。 
ローストビーフって聞いたから、もう毎日首を長くして待ってますよ。

| ティブロン | 2009/05/19 21:47 | URL |

ティブロン様☆

メニューの順番で行くとローストビーフだよi-278
東京から新幹線で1時間半位かなぁ?
早くおいで( ̄m ̄*)ニヒッ

今日、明日は残念ながら定休日だから金曜日かな?
待っててねe-343

| アンジュママ | 2009/05/20 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/641-9d0415fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

