☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローバー

朝の散歩でこの間四つ葉群を発見した所を撮って来ました

   2009050617090000.jpg
  コリはこの間のヤツだす

そして、今日はバラバラで撮って来ました

   2009051407280000 (2)  2009051407290000 (2)

  2009051407280001 (2)  2009051407280002 (2)

これなら捜し易い?
イッパイあるでしょ
皆さんはいくつ見付けられましたか?
私は数えて無いけど丸を付けてみました(爆)

   2009051407280000.jpg  2009051407290000.jpg

   2009051407280001.jpg  2009051407280002.jpg

かぶってる所もいくつかあるけど、イッパイでしょ
四つ葉のクローバーの有難味が薄れます


本日のアンジュどん、昼過ぎのいつもなら「飛べ飛べ」の練習に行く時間帯に雨が降ってたので御昼寝だす

   2009051414110000.jpg  2009051414100000.jpg

ぶさいくです(爆)
唇がめくれ上がってます
顔が怖いです
一応、女の子なんですが...
いちおう...
とても可愛い寝顔だとは言えないですね
なので、オケツ撫で回しの刑で勘弁してあげました

今もちょっと...(´艸`)ムフッ
寝てる姿は可愛いだすね

   2009051420360000.jpg

ん?
起こしちゃった?
ごめんよ
でもね...

   2009051420360001.jpg

眠いなら寝れば良いと思うよ(;一_一)

   2009051420370000.jpg

ハイ!!
落ちた(爆)

ってな訳で寝てたのですが、私がPCの前に座ったら後ろに来てイビキかいて寝てます
イビキ...
まるでちゃんの様なイビキですが...(;一_一)


| アンジュ・パリ | 21:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四葉のクローバーがいっぱいv-22
ポクちゃん、こんな凄いの見たの初めてだじょe-2
もしかして、クジ当たったり、竹やぶで大金拾ったり、スペシャルな事があるかもしれましぇんe-415
覚悟して下しゃいe-269

| クロリス | 2009/05/14 22:33 | URL |

クロリス様☆

凄いイッパイでしょe-266
こんなにイッパイあると有難味は無いけど、幸せは信じたいでしe-330

そろそろ宝くじの発売でしよe-420
買っても当たらないと思うけど、買ってみましe-277
当ったら良いなぁe-343

| アンジュママ | 2009/05/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

ほんまやっ!! いっぱい四葉がある~ヽ(^○^Uノ
やっぱ遺伝子なのかな??
5つ葉や6つ葉もあるらしいですもんね~!
何か見つけるとすっごい嬉しくなっちゃうんですよね▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

振り向いてるアンジュちゃんの顔が
めっちゃめちゃ眠そうでU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

| 相棒ちゃん | 2009/05/14 23:42 | URL |

相棒ちゃん様☆

〇が付いてる中に五つ葉もあるんですよe-343
六つ葉ってヤツも見てみたいなぁ(´艸`)ムフッ
ふと見付けた時に嬉しくなったけど、こんなに群生してると有難味が無くなりますよねぇe-330
他の所で見付けると心が弾むけど、ココには有って当たり前になっちゃってますe-330
保育所の子供達にいつか摘まれそうな気がするけどe-330

可愛いって言ってくれてアリガトですe-343
私もそう思います(爆)
親バカですのでe-277

ワンって、良くこういう顔しますよねぇ(≧艸≦)プーッ
「眠いなら早く頭を付けて寝れば?」
って思うのに、何故か我慢して起きてるのi-278
この時の顔って可愛いですよねぇ(´艸`)ムフッ
そらちゃん、ふぅちゃんもこういう顔しません?

| アンジュママ | 2009/05/15 07:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-360
凄いv-363
四つ葉のクローバーがこんなにいっぱいv-352
実はマーー、生まれてこの方 四つ葉のクローバーなるモノを見つけた事がございませんv-389
だから幸せになれないのかv-363v-361v-405
まーソレは置いといて、そもそも四つ葉のクローバーって何v-361
三つ葉と四つ葉じゃ種類が違うのv-361v-362
マーーは四つ葉は三つ葉の突然変異だと思ってたv-413
そー言や、園芸店で四つ葉のクローバーの鉢植えが売ってたような・・・v-356
と、言う事は、やっぱ種類なんですねi-195

| マーー | 2009/05/15 17:19 | URL | ≫ EDIT

このッ、めくれあがってる唇(?)がサイコー!(爆)
やっぱ、うちのパリスとはサイズが違うので
めくれ上がり方もダイナミックですね!プ━(艸ε≦●)━ッ
おさしん大きくした瞬間に、吹き出しちゃいましたよ!

でも、このアフォな姿(失礼!)が
たまらんのですよね~♪
ワタクシの分も、尻撫で回しといてください。(笑)

| はちみつココア | 2009/05/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

私の記憶が正しければ、四つ葉のクローバーになるには芽の段階で傷になる(裂ける)事だった様な気がしますよe-330
傷が付いた葉がそのまま成長すると四つ葉や五つ葉になるんだと思ったけど...e-330
間違ってたらごめんなさいe-330
なので、種類が違うとかじゃ無かったと思うんですe-343
三つ葉のクローバーの中にあるんだし、種類が違うって事は無いと思いますよe-343
この場所は、保育所の目の前だから子供達に踏まれたんだと思うんですe-343
そうでなければ、こんなにイッパイにはならないと思いますよe-330
なので、ある意味『突然変異』で間違って無いと思いますよi-278

| アンジュママ | 2009/05/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

こういう、ブス顔がまた可愛いんだよねぇ(≧艸≦)プーッ
不思議と、愛しく思える瞬間だすe-277

唇がめくれ上がるのは良いけど、腕が冷たいんだよi-229
ヨダレでね...e-263
水飲んだ後にこんな格好されると腕が大変な事になるんだよe-330
クチがデカイからe-286
腕だけ寒いッスe-350

いつもより、多めに撫で回しておきますね( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/05/15 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/638-5779a99d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

