☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジュの通り道

本日、例のスペシャルメニューが前期の最終日なので、行って来ました
前回はココです

   2009051211530000.jpg
冷製 国産牛肉のローストビーフ バルサミコ風味夏野菜ソース
   2009051212170000.jpg
   アイスクリームのタルト

これで、前期は制覇
後期も3種類あるので制覇目指して頑張ります(´艸`)ムフッ

初めて冷製パスタを食べたんだけど、美味しかった
特徴は麺が細いの
素麺位の細さでビックリだったけど、美味しかった
でもねぇ、ローストビーフが固くて食べ難かったッス
「夏野菜ソースの中にタマネギが入ってるけど大丈夫ですか?混ざってるので抜けませんよ
って店主が聞いてくれる位親切な御店なのです
って、それだけ通ってるって事だけど
タマネギの事は、味がするか?食感が残ってるのか?って事を聞いて自分で大丈夫だと思って頼んだけど、味も匂いも食感も分からない位にトロトロに煮込んであるのに形が残ってた
なのに、とぉっても美味しかったッス
タマネギの味なんてしなかった
こういうヤツならタマネギでも食べれるんだねぇ
アタシって(爆)

そして、いつもデザートの名前が覚えられないワタクシ、おさしんに残して来ました

   2009051211340000.jpg

上から順番に頼んでるから、次は「バナナとキャラメルのムース」だね(´艸`)ムフッ
2番目のヤツが激ウマだったのよ
でも、目指すは完全制覇
1番最期にもう1回「黒糖のカタラーナ」ってヤツが食べれるかなぁ(´艸`)ムフッ
楽しみだす

この後、家を見に行きましたよ
間仕切りをされててかなり家っぽくなって来てました
でも、まだ訳が分からない感じなので、テラス部分だけ

   2009051217170000.jpg2009051217170001.jpg

   2009051217180000.jpg

広いから、ココでBBQ出来そうだ
タコ焼きはしないけど

そして、先日アンジュが割った窓ガラスの補修をしてみました

以前はコチラ

   2009050708230000.jpg

今回は

   2009051218470000.jpg  2009051218510000.jpg

   2009051218400000.jpg

アンジュの通り道付きです
ココに布をカーテンぽく付けたいと思ってます
ボロボロにならない様にちゃんと縫わなきゃね
でも...
このプラスチックボードが横目になって貼ってあるのが気に入らないらしくオカンが文句言ってます汗;
母   「普通は縦目で貼るのに失敗だなっjumee☆faceA61
私   「なんで失敗なの?別に縦でも横でも同じじゃね?
     そんなん好みの問題だろう
母   「自分で失敗したのを笑われて怒ってらぁ
     自分の失敗位素直に認めれば?」

横目に貼ったら失敗なの?
アンジュの通り道はちゃんと作ったのに失敗?
自分で失敗だと思って無いのに、認めるって何?
普通は縦目に貼る物なの?
アタシには好みの問題で、どっちが普通とかってのは無いような気がするんだけど

| アンジュ・パリ | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お。アンジュママさんはネギだけじゃなくって
玉ねぎも嫌いだったんですね?

・・・もしかして、・・・犬?ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それにしても、どれも美味そう~♪
タルトの絶対、ワタクシ好みですよー!

プラスティックボードって、
どっちが正解ってないんじゃないかなー??σ(・ω・)?
合うやり方とか、好みでオッケーかな~って思いますけど。

| はちみつココア | 2009/05/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

アンジュママんちの母娘会話おもろー。
漫才みたい(笑)

アンジュどんが覗いてる写真、めちゃ萌ぇぇっす。
頭つっかえて、お口がもっこりしてる(笑)

きゃぁぁっぁあ~大好物のローストビーフだっ!!
デザートも旨そう!!
お供したいっす。

| ティブロン | 2009/05/12 22:06 | URL |

はちみつココア様☆

ハイe-266
どっちも大嫌いなんだすe-277
ホントに犬みたいだよねe-330
ちなみにラッキョも大嫌いよe-277

タルトねぇ、固かったよe-330
デザートナイフでもあれば食べ易かったかもv-343
フォークが1本出て来ただけだから、フォークで切り取って口に入れるんだけど...
タルトが固いから、力が入り過ぎてタルトが飛ぶのe-286
美味しかったけど、残念な感じe-330

でしょでしょe-330
好みでOKだよねぇ~っe-330
何かに付けて、人のする事に文句は言うくせに自分じゃ何もしないから腹が立つi-238i-201i-201i-201

| アンジュママ | 2009/05/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

面白くないよーっe-455
アタシ的には腹が立つしe-330
相手酔っ払いだしe-263
文句だけは人の3倍は言うけど、自分じゃ何もしないしv-359
友達には昔から面白いって言われてるけどねi-278

無理矢理覗かせたら口を膨らませて文句言ってた(爆)
「また写真なのーっi-231
って(爆)

ローストビーフ好きなの?
固いし、咬み切れないし、食べるの大変じゃ無い?
今までに1度も「これだっv-9」っていうローストビーフに遭って無いからかなぁv-413
デザートは美味しかったよv-343
アイスも柔らかくてトロッとしてて美味しかったv-343
でも、タルトが固過ぎて、フォークで切ろうとしたら飛んだe-286
デザートナイフでも付いてれば食べ易かったかもぉe-266

おいでおいでi-278
一緒に美味しい物食べに行こう(´艸`)ムフッ
変わりにe-77
アタシが東京に行ったら案内してねi-278

| アンジュママ | 2009/05/13 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/636-517a817f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

