☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樹海☆川で

今日も暑かったねぇ
この暑い中、トレセンが定休日なので何故か物干し部屋にある小さい冷蔵庫を掃除しました
と、言っても、私の物は入ってません
オカンの買って来た年代物の冷凍食品(賞味期限が05,02だった)とか、年代物の魚が出て来ました
まるで樹海です
もちろん、中でカビてましたよ
なので、真剣にゴシゴシして頑張ってキレイにしました
って言うか、中身はワイン以外全部捨てたけど
まだ、捨てられた事に気付かれてないけど
気付かれたら、きっと怒られるんだろうなぁ汗;
カビてる物でも捨てられないオカンだし
まぁ、暫くは気付きもしないと思うけど(爆)

そして、今日も暑かったので川で遊びました
川で遊ぶ前に普通にボール取りです(´艸`)ムフッ

   2009051116550001.jpg  2009051116550000.jpg

   2009051116560000.jpg  2009051116580000.jpg

大好きなボール取りでご機嫌ちゃん
この後「川に行く?」なんて言ってみたら...

   2009051116590000.jpg

猛ダッシュで行きました
「早く来いや!!」
って言われてる気分だす汗;
ココからボール投げたら喜んで飛び込んで行ったので、1回で辞めようと思ったのに...

   2009051117000000.jpg

この不満顔
しょうがないですなぁ...
ほいちゃ、やりますか
動画でどうぞ

   川遊び

   川遊び2

楽しそうに飛び込んでるでしょ( ̄m ̄*)ニヒッ
でも、この後、家の前で水シャワーされたんですよ
草が伸びてるせいか、汚れちゃってました
スッゴイイヤそうな顔で水浴びですよ
川遊び楽しかったんだからしょうがないよねぇ

| アンジュ・パリ | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~♪ 見てるだけで涼しげでU*´∀`)bグー♪
川気持ちよさそうです~i-184

Uo^・^o)うん!川遊び楽しくやったんだから
お水でキレイキレされるのは 我慢だねー(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/05/11 23:45 | URL |

相棒ちゃん様☆

川は楽しいですよねぇe-266
もうちょっと流れが緩いと良いんだけど、今年は水の量が多いし流れが速いのでちと怖いですe-330
新しい場所を開拓しなくちゃv-343

| アンジュママ | 2009/05/12 07:31 | URL | ≫ EDIT

そうだよなあ・・・。
ワンコは川でこうして楽しそうに遊ぶもんだよなあ・・・。
アンジュちゃんといっしょに川遊びしたら、
牛も泳ぐようになるだろうか。
アンジュ先生、どうでしょう?

冷蔵庫のお掃除おつかれさまー。
賞味期限が5年前の冷凍食品すごいね。
食べてみたらよかったのにー(笑)

| やんぴぃ | 2009/05/12 15:58 | URL |

冷蔵庫のお掃除お疲れ様でした~
年代ものですね。
冷蔵庫って、いれたまま忘れてしまうことありますね~

川遊び楽しそうですね~
これから暖かくなるので、もって来いのシーズンですね☆
流れが速いと心配ですね。。
安全で楽しく遊べる場所があるといいですよね。

| kazuya | 2009/05/12 16:56 | URL |

こんにちは。
わんたち。。。
自分でする水遊びは好きなのに、水洗いは嫌いですね。
我が家井戸水だから、水洗いは拷問になるといけないから。。。お風呂のお湯で洗ってる。
過保護かしらん。

| JustWan | 2009/05/12 19:20 | URL |

やんぴぃ様☆

アンジュは川も海も大好きだよ(´艸`)ムフッ
なのに、家で水溜めても中々入らないけどねv-403

隙あらば川に飛び込むから困る時もあるよe-330
いつも川に入ってるからフロントライン使えないしe-263
ノミ・ダニ対策はドッグアロマの先生に作ってもらってる『お散歩スプレー』だけだからねe-330
いつか、虫にやられると思うi-229

牛柄兄さんも一緒に遊べば入るかもねi-278
水遊びは楽しいって思ってくれるかもv-343

年代物の冷凍食品なんて恐ろしくてe-350
って言うか、恐ろしくて台所に入れないんだけど(爆)
台所にも年代物が沢山あるんだよねi-229
送ってあげようか?e-264

| アンジュママ | 2009/05/12 19:39 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

ワインは年代物でも良いけど、食べ物は困るよねv-404
台所の冷蔵庫なんて恐ろしくて開けられませんe-286
かなりの年代物が出て来ること間違い無しe-263

これからは川とか海とか楽しいですよねぇe-343
去年はこんなに流れ早く無かったんだけどなe-330
どうしたんだろう?
安全な場所で、泳げる場所ってあるのかなぁe-330
頑張って探しますe-266

| アンジュママ | 2009/05/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様☆

井戸水でやったら確かに拷問かも(爆)
なので、お湯で洗ってあげるのは過保護じゃ無いと思いますe-420
自分から川にも海にも飛び込むのにシャワーとか水道の水は嫌いですよねぇe-263
なんでなんだろう?
どっちも同じ水なのにe-277

| アンジュママ | 2009/05/12 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/635-354d7feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

