☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドブちんが来たどーっ♪ 母の日

今日は朝からドブちんが遊びに来ましたよーっ(´艸`)ムフッ
相変わらずラブラブな方達でした
激しかったし

おさしんが多いだす

DSCF0325.jpg DSCF0324.jpg DSCF0323.jpg

DSCF0322.jpg DSCF0320.jpg DSCF0332.jpg

DSCF0331.jpg DSCF0330.jpg DSCF0328.jpg

DSCF0327.jpg DSCF0326.jpg DSCF0321.jpg

小さいドブちんの下に入って御挨拶をしようとするアンジュちんはオカシイです(≧艸≦)プーッ
丸くなり過ぎだろう
ドブちんを細かくハムハムと咬むのは辞めなさい(ーー;)
ドブちんは小さいからちょっとでもきっと痛いんだよ

どうしてもドブと一緒にいたいアンジュどん...
人の所に逃げるドブちん...
追うアンジュ...
皆さん、分かります?
この後、ドブが皆にどうされたのか...(´艸`)ムフッ

アンジュの体当たりを逃れる為に、ドブは皆から
「あっちに行け!!」
と邪魔にされたのです
しかも!!
生け贄の様にアンジュに差し出されてみたり(≧艸≦)プーッ
そして、結局、アンジュの勢いにふっ飛ばされるのでした(爆)
今日も楽しく遊べました
ドブちん、また遊びに来てね~っ

ドブちんと遊び疲れたアンジュどんは一緒に昼寝していたワタクシを邪魔そうに退かし...(ーー;)

   2009051016170000.jpg

ワタクシの枕を占領して寝てるのでした
何も邪魔にしなくても

そして、本日母の日なのでオカン一緒にゴハン食べに行きました

2009051018230000.jpg 2009051018260000.jpg 2009051018260001.jpg

お母ちゃん、いつもありがとう
たまには、お酒飲まない方が良いんだよ
たまには、掃除をしても良いんだよ
たまには、冷蔵庫の中を片付けた方が良いんだよ
たまには...
まともに家事をして下さい


おまけ

今日久し振りに行ったお菓子屋さんでこんなの見付けました

   2009051010010000.jpg

こんなので1枚100円
商魂逞しいんだなぁ(;一_一)

| アンジュ・パリ | 20:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりおしりフェチのママさん、アンジュちゃんの
お尻のアップがとっても多いみたいですヨe-454
ドブちんにはアンジュちんのラブラブ攻撃が
ありがた迷惑だったようですネe-264

| すいか | 2009/05/10 21:17 | URL |

すいか様☆

うわっe-330
言われて初めて気が付いたe-330
ホントだっ(爆)
オシリフェチのせいなんですかねぇe-277

ドブちんとアンジュが遊ぶには部屋が狭いんですよねe-330
普段はホントに仲良くまったりしてるんだけど、今日のアタックは激し過ぎてホントに迷惑そうだったけど(爆)

| アンジュママ | 2009/05/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

またまた、お尻見れてラッキー!!
明日からまた頑張れそうです(笑)

アンジュママ地域って、料理の量が多くないっすか?
ドッカーンって感じです、いつ見ても。
いいなぁ・・・。
今日はカタカナのややっこしい名前のデザートなし??

| ティブロン | 2009/05/10 21:57 | URL |

ティブロン様☆

おっe-77
アンジュのオケツちゃんで明日からの活力になりましたかe-264
そりは良かったv-343
明日からも頑張ってねe-277

ココの蕎麦屋は凄い量なんですよe-330
私も1人前全部食べれない位多いのe-350
他の所はそんなに多くはないよe-266
>良いなぁ
って(爆)
ココの量は、ホントに食べ切れないよe-286
東京の食べ物屋さんって、デザート込みで満腹になる量だもんね( ̄m ̄*)ニヒッ

今回は蕎麦屋だったからカタカナのデザートは無かったよi-278
あっても頼めないけどe-330
私でも全部食べられないからねe-277

| アンジュママ | 2009/05/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん体をクネらせて すごい喜んでる~i-184
ええ~!? ドブちんみんなにそんなことを(笑)

母の日のご馳走☆ U*´~`*Uウマソ~♪

| 相棒ちゃん | 2009/05/10 23:28 | URL |

相棒ちゃん様☆

小さいドブちんの下に入ろうとするからどうしても変な格好になるんですよねぇ(≧艸≦)プーッ
しかも、毎回必ずやるから面白いi-278
ホントにドブの事好きみたいv-343
「ドブ」って言うと嬉しくなるみたいで吠えるし(爆)

アンジュの体当たりは激しいから、ドブが逃げるのも分かるんですよねぇe-330
でも、アンジュが激し過ぎるから人の方が耐えられませんe-286
どうしても人の上に乗りたい甘えっ子なドブちんなので、生け贄状態です(爆)
人の所に逃げなきゃそんな事にならないのにねi-235

| アンジュママ | 2009/05/11 07:57 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん可愛いですね~
ドブちゃんの嫌がる姿はかなり面白かったですv-19
最終的には枕にされてしまうママさん・・・(笑)
何か癒されちゃいましたv-238

| sakura | 2009/05/11 11:48 | URL |

これで1枚100円はぼったくりに近くない????

| アーロン卿 | 2009/05/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

スペシャルなお友達が遊びに来てくれて良かったでしねv-22
チビちゃんと仲良し出来て、お利口ちゃんe-278

アンジュママしゃん、また美味しいやし食べたんでしねe-266

| クロリス | 2009/05/11 20:44 | URL |

sakura様☆

これでも、ドブちん自分から遊びに誘うんですi-278
仲良しちゃんなんですよv-343
でも、サイズが違い過ぎてアンジュには軽い1撃でも、ドブには重い1撃になるんですe-330
体が宙を舞うし(爆)

最近、昼寝してると枕を取られる事が増えて来ました(ーー;)
私を枕にするのは良いけど、枕を取られるのはちょっと困りますv-413
安眠妨害ですe-350

| アンジュママ | 2009/05/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

でしょ!!
高いよねe-350
文字が入ってるだけだしe-350
でも、この文字だけで売れてるみたいだよi-229
テレビの効果って凄いねi-229

| アンジュママ | 2009/05/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

うちも、みんなも母親に言いたい事って1つや2つはあるだろうけど、1年に1度くらい感謝してみるかなe-266って日だねv-344
うちは実家の母が泊りがけで遊びにに来ましたv-363(毎週のように泊りにきてるけどe-330)

| みかんママ | 2009/05/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

アンジュが家に来た頃からのお友達ワンだよv-343
ホントに仲良しで時々ヤキモチですe-286
いつまでもこんな関係でいて欲しいなぁe-266

今月はなんだかんだと美味しい物が多いですね(´艸`)ムフッ
まだまだ美味しい物続きますよi-278
母の日だった10日は1号君のお誕生日だったけど、1号君は父実家の方に行ってたので、これからお祝いもあるしe-266
スペシャルメニュー制覇もあるから今月の食費はメッチャ高いなe-263

| アンジュママ | 2009/05/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

母の日位は感謝しないとねe-330
と、思いながらも、オカンが見ないからと言って悪態吐いてみましたi-235
みかんママのお母さん来てたんですねe-266
みかん家は母の日で何かした?

| アンジュママ | 2009/05/11 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/634-d12f035c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

