☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルメニュー

先日スペシャルメニューを喰らって来たワタクシですが、今日はランチで行って来ましたよ
先日のスペシャルメニューは ココ
前菜やサラダは同じだけどメインとデザートは違うヤツですよぉ

   2009050913160000.jpg
 スカンピとアスパラのカラスミ風味
   2009050913330000.jpg
     黒糖の何とか(爆)

デザートの名前は難しいだすねぇ
覚えられなかったッス
店にあったメニューの上から2番目のヤツです
この間の苺のヤツよりも美味しかったぁ
甘さがシツコク無くて、サラッと食べれました

メインのパスタ、さすがスペシャルメニューです!!
美味かった
ホントに美味しかった(´艸`)ムフッ

12日までに後1種類ですよ
そして、今月中に後4種類
制覇出来るかなぁ?
制覇したいなぁ(´艸`)ムフッ


| 食事 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラスミ風味ってすごくないですか~??
どんなお味がするんだろう~ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

そうで~っす!! デザートの名前は覚えられない(笑)

ぜひぜひ制覇して 報告UPしてください( ̄m ̄oUムフ♪

| 相棒ちゃん | 2009/05/09 23:34 | URL |

相棒ちゃん様☆

カラスミとかスカンピとか良く知らない名前で、どんなのが出て来るかドキドキして待ってたんですe-266
なんて表現して良いか分からないけど、美味しかったッスv-9

デザートの名前ってどうしてカタカナの舌を噛みそうな名前が多いんですかね?
しかも長い!!
絶対に覚えられないし(爆)

頑張って制覇しますねe-266
そして、報告UPするので楽しみにしてて下さいねぇe-328

| アンジュママ | 2009/05/10 07:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
久しぶりです。
ずいぶんとブログを留守にしててごめんなさい。
コメントももらってたのに・・・。遅れたけど、うちのママへの誕生日コメント有難う。
&アンジュママも誕生日おめでとうv-81

久しぶりに訪問して、パリちゃんの成長とアンジュちんの変わらない可愛さを見れて良かった♪

スカンピとアスパラのカラスミ風味・・美味そう・・・。

| ななぱぱ | 2009/05/10 18:40 | URL |

ななぱぱ様☆

キャーッi-237e-266
ななぱぱさん、元気でした?
ずっと更新されて無かったんで心配してましたe-330
慣れない仕事で大変だったのかな?

お祝いの言葉アリガトですe-328
ママさんと同じ日ってのが凄いですよネ(´艸`)ムフッ

パリちゅけ大きくなったでしょv-343
精神的にもかなり鍛えられてて大人になった感じがします(´艸`)ムフッ

このパスタはM町の駅の近くのお店ですよe-343
12日までのスペシャルメニューだからもうすぐ無くなっちゃうんですけどねe-264
美味しかったよっe-343

| アンジュママ | 2009/05/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

アンジュママしゃん、ばっかし、ばっかし、美味しいの食べてズルイじょe-330
ポクちゃんも、黒糖の何とか食べたいでしe-266
ポクちゃんのご飯にも、デザーツ付いてればいいのに・・・ショックでガックシe-263

| クロリス | 2009/05/10 20:31 | URL |

クロリス様☆

今月中に後4回は行くよ(´艸`)ムフッ
今月中のスペシャルメニュー出来れば制覇したいもんねi-278

黒糖の何とか...
なんかね、アイスみたいなんだけど、アイスみたいに冷たすぎないし、サラッとしてて口の中で溶けちゃう感じv-9
思い出しただけでもヨダレが出そうな位美味しかったよv-343

クロリスちゃんはいっつもお出掛けで美味しいデザーツ食べてるじゃないかv-343
そっちの方が羨ましいじょe-328

| アンジュママ | 2009/05/10 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/633-b6fa072d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

