☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには...(´艸`)ムフッ

まずは、問題です( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009050811000000.jpg

どっちのオシリでしょう?(´艸`)ムフッ
答えは最後に

はい、最初の質問で分かる様に今日は訓練&面会日でした
この間、先輩先生にアドバイスして頂いたにも関わらず、ちょっと勘違いしていたのでA先生に怒られ...orz
それでも、正して貰ったら何とか形になって来ました
理解出来なかったアフォでスミマセン
って言うか、テンポが悪い
アンジュは悪くないんです
CD3の受験の時にS先生に言われた様に、アンジュの動きは良いんです
悪いのは全てワタクシです
頑張ろう
石川で凹まない様に頑張ろう

そして、我が家の可愛い親子ちゃん(´艸`)ムフッ
一緒にしたらアンジュがヤキモチでケンカ売るかと思ったけど、意外にも大丈夫でした
まぁ、A先生も見てるし、私も見てるし、大事にはならなくて当然なんですけどね

まずは動画だす

   ☆親子で☆

アンジュが私の前で落としたヤツを強奪するズルイヤツ(≧艸≦)プーッ
それでも、アンジュが怒らないなんて嬉しかったどす

   2009050810480000.jpg  2009050810490000.jpg

   2009050810580000.jpg

なんだよ、ちゃんと仲良しに出来るじゃないか
それぢゃぁ、もうちょっと近寄って...(´艸`)ムフッ

   2009050810500000.jpg  2009050810490001.jpg

   2009050810590000.jpg

こんなに近くに並んで写真が撮れただけでなんだか嬉しいだすっ
アンジュがもっとヤキモチで怒ると思ってたのよ
パリちゃんが上手なのねぇ

そして、本日、4号ちゃんの授業参観Dayなので、行って来ましたよ
行ったらすぐに気付いて私の方ばかり気にしてました
見てたら、授業中なのになんだかソワソワ・キョロキョロ
その後、ワタクシ、寮の担当さんと廊下で話し込んでしまい、もう1度教室の中に入った時には場所が変わったせいでしょうか?
4号ちゃんは元私がいた場所を何度も振り返ってばかりで授業に集中してません
挙句、靴紐を結び直したりして汗;

おいおい
前を見なさい

で、ワタクシ、元の場所に戻りましたよ
私に気付いたら、安心したのか、ちゃんと前を向いて授業を最後まで受けてました
久し振りだから気になるのは分かるけど、授業は真面目にやってちょ

そしてワタクシ、懇親会などには縁が無いので、寮の担当さんにお願いして一緒にアンジュのお散歩に連れ出しました

   2009050814400000.jpg  2009050814400001.jpg

4号ちゃんとお散歩を楽しんでたら、足の長い黒ラブちゃん発見
しかも、2頭とも足が長いのぉ
飼い主さんにお願いしておさしん撮らせて貰いました(´艸`)ムフッ

   2009050814520000.jpg

伏せてる方が男の子で座ってる方が女の子だそうですよ
おなべちゃん、おかまちゃんコンビだそうですよ
どっちも人懐っこくて可愛かった(´艸`)ムフッ
アンジュの倍は足の長さがあったな
足の長い子には憧れます(爆)

4号ちゃんを寮に送って家に帰って来たんですが、そのままいつもの公園に遊びに行きました( ̄m ̄*)ニヒッ
フリスビーで楽しんで、帰ろうとしたら...

   2009050817150000.jpg

川に入りたいと懇願するアンジュどんにワタクシ
「川には入っても良いけど、入ったら今日はシャンプーだよ
なんて言ってみたら...

   2009050817150001.jpg

都合の悪い事は聞こえないと言ってました(爆)
それでも、川で遊んだアンジュどんは、シャンプーされたのでした( ̄m ̄*)ニヒッ
今日はフワフワで良い匂いだけど、明日も川に入られたらどうしようorz


答え

あのオケツは、パリちゃんでした
どっちのオケツは可愛いぞ

おまけ

一昨日飲むヨーグルトを飲んでたら...
   
   ヨーグルト

グラスに向かってペロペロ
グラスの周りをペロペロ
シツコかったので、チョピットあげちゃいました

| アンジュ・パリ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親子のツーショットだ♪
パリちゃん、大人になったねえ。
うちから20分くらい歩いたとこのおうちでも
春にラブさんを飼い始めたんだけど、
たまーに行くたびおっきくなってて、びっくりするよ。
クウスケ、あっという間に抜かされちまった。

4号ちゃん、アンジュさんの存在が嬉しかったのかな。
だから姿がわかんないと、落ち着かなくなっちゃったのかな。
今度からは全身ピンクとかで行ってあげるといいよ。
目立つから。
うちのオカン、そうだったから。
・・・あたしはイヤだったけどね(涙)。

| やんぴぃ | 2009/05/09 15:03 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

久し振りでしょv-343
親子で並んでおさしんに残せるなんて(´艸`)ムフッ
まだ1歳前なのに普通に成犬サイズだしi-278
大型犬はデカクなるのも早いよe-266
クウスケ兄さんなんてあっと言う間にオチビちゃんになるよ( ̄m ̄*)ニヒッ

4号ちゃんね、こういった学校のイベントに行くと凄く嬉しいみたい(´艸`)ムフッ
可愛いでしょe-266
次は今月末の運動会よe-328

ちなみに、昨日はショッキングピンクの上着着てたんだよe-277
暑くなって腰に巻いてたけどねぇe-277
アタシが4号から見難い所にいたみたいi-229
やんぴぃさんチのオカンさんと趣味が同じかもe-264

| アンジュママ | 2009/05/09 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/631-820423cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

