☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇妙な我が家

今朝はゴミの日
って事で、アンジュをオカンに任せたままゴミをまとめてたら

  2009050708230000.jpg  2009050708220000.jpg  2009050708240000.jpg

アンジュは見た
みたいな...jumee☆faceA61
茶の間からこっそり覗いてました
なんか笑える(≧艸≦)プーッ

そして、今日はアンジュちんの爪切り&足裏の毛剃りをしたので、終わってから畑に行って排便
アンジュどんは、爪切り&バリカンが嫌いなので終わってから掃除機で遊ぶんですが、大興奮するのでもよおすらしく、オシッコに出ないといつまでもキュンキュン泣いてるんでね汗;

   2009050709090000.jpg

アンジュオシッコ@草むら 花壇
ワタクシ的には草むらに見えるのですが、オカン曰く花壇だそうです汗;
どう見ても、草むらだよな
この奥に畑があるんですが、畑はちゃんと畑っぽくなってます(爆)


そして、今日は休みで竹の子採りに勤しんだオカン
「夕飯を作らないからどっかに行って喰って来い!!」
と、ワタクシ、夕飯時に追い出されました
なので今日は...

   2009050720070000.jpg

ココに行って13周年記念スペシャルメニューを喰らって来ました(´艸`)ムフッ
今日は1番上のスパゲッティ

   2009050718240000.jpg
         前菜
   2009050718310000.jpg
  アワビとタケノコのバジリコソース
   2009050718310001.jpg
       ミニサラダ

食後には...

   2009050718480000.jpg  2009050718480001.jpg

イチゴの何とかとコーヒー
名前忘れたし(爆)
どれもこれも美味しかった
12日までに後2回は行かないと
だって、後2種類のパスタも食べたいし~っ

って、こんなばっかり食ってるから痩せないんだろうなorz
明日は午前中にアンジュの訓練、午後には4号ちゃんの授業参観と忙しいから、明後日からまたトレーニング頑張ろう
そろそろ、プールも良さそうだよね(´艸`)ムフッ

| アンジュ・パリ | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっほ~。
アンジュどんのPEEのお陰で花壇もうはうは!

そして贅沢でぃなー。
しかし、さすが痩せの大食いアンジュママ。
がっつり行きましたねv-221
そして、デザートも忘れず、偉い!
そのイチゴなんとか、めちゃ美味しそうです。
クレープっぽい?真ん中にイチゴ満載の様子。

うぅぅ・・・食べたい。

| ティブロン | 2009/05/07 23:29 | URL |

まさに!! アンジュは見たですねー!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

13周年記念スペシャルメニューv-354
なんて贅沢で美味そうなの食べてるんでしょう~!ヾU@⌒¬⌒@Uノ~♪

かなり羨ましい~・・(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/05/08 00:04 | URL |

ティブロン様☆

おっきい方はちゃんと拾ってるんだけどねe-330
それでも草むらになるって、どんだけ手入れして無いんだって話だよi-229

最近、大食い返上なんだよe-330
だって苦しかったもんe-330
前はまだまだ食べれたのにe-452
この写真全部がスペシャルセットになってるんだよv-343
デザートも何種類かあって選ぶんだけど、上から順に頼んでみるつもりだすi-278
これは真ん中イチゴっぽく無かったe-263
なんか、ラズベリーとかブルーベリーとかも入ってたような気がするv-343
美味しかったよ( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/05/08 07:02 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

アンジュは見たe-317
こっそり覗いてるのがオカシイですよねぇ(≧艸≦)プーッ
ゴミまとめてただけだから堂々と見てれば良いのに(爆)

スペシャルメニューは12日までに後2種類、14日から3種類と内容が変わるので、順番に全部食べちゃう予定です(´艸`)ムフッ
アワビが思ってたよりもずっと柔らかくて美味しかったッスe-328

| アンジュママ | 2009/05/08 07:11 | URL | ≫ EDIT

こっそり覗いているアンジュちゃんが可愛いですね~☆
まさに家政婦アンジュは見たですね(笑)
思わず笑ってしまいまいした(笑)

アワビとたけのこのバジリコソースが気になります☆
これは後2回行くべきですね~☆

| kazuya | 2009/05/08 12:20 | URL |

kazuya様☆

そんなにこっそり覗かなくても良いのにね(≧艸≦)プーッ
何か、悪い事でもしてる気分になりましたよ(爆)

アワビ美味しかったですe-446
思っていたよりもズット柔らかかったんですよv-9
後の2つも必ず行っておさしん撮って来ますねぇi-237e-266

| アンジュママ | 2009/05/08 19:45 | URL | ≫ EDIT

な、なんと!
うまそうなお料理が並んでるのかしら
最近、美味しいもの食べてないんで
ヨダレがしたたります(笑)
アンジュちゃん、ママがこっそり何か食べてるんじゃなかろか?
もしくはアタチをおいてお出かけするんじゃなかろか?
心配で覗いてるみたいね
おめめがキラキラしてるわ(笑)
ほんとに可愛いね~

| 花子@携帯 | 2009/05/08 20:13 | URL |

花子様☆

スペシャルメニュー美味しかったですよぉe-328
私も久し振りにこんなに美味しい物食べましたv-343

ゴミまとめてただけなんですけどね(爆)
何も、こんなにこっそりと覗かなくてもね(≧艸≦)プーッ
可愛いって言ってくれてアリガトですっe-266

| アンジュママ | 2009/05/08 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/630-e42d9f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

