☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちない...(T_T)

さて、ほぼ毎日トレセンに通ってるワタクシですが...
落ちませんorz
体重が落ちないのです
1kgは落ちたんですよ
でも、1kgなんて簡単に上下するじゃ無いですか

   2009050516500000.jpg

毎日30分走って5~10分は歩いてクールダウン...
を、繰り返してるのに
もちろん、日によって、時間があれば1時間以上は歩くようにしている
なのに、ナゼ、落ちないんだろうorz

   2009050516500001.jpg

しかも、問題なのは体脂肪率!!
何故、増えてるのだ
明らかに体型は変わって来ているのに
背中(肩甲骨の辺り)のお肉は減って来てるし、ウェストも少しづつだけど減って来ている
なのに、ナゼ、体脂肪率が減らないんだろう
ナゼ、増えてるんだろう
不思議だ
体脂肪系って、何で体脂肪を量ってるんだろう?
足裏の肉付きかなぁ?
ん~っ
不思議だ

   2009050516510000.jpg

しかも、毎日のアンジュのトレーニングでも相当動いてるんだけどな
いくらタイムラグがあると信じてても、さすがに1ヶ月何の変化も無いと凹みそうだ

   2009050516510001.jpg

やっぱり問題は『食』か
食べ過ぎなんだろうなぁ汗;
ちょっとだけ食べる量を減らしてみようかな?

確実にサイズは変わって来てるんだけどなぁ


| トレーニング | 20:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエッツって、とっても難しいでしよね。。
ポクちゃんも、とっても苦労してましe-263

体重計に乗る時は、そ~っと乗ってみて下しゃいv-344

| クロリス | 2009/05/05 21:08 | URL |

そうそう、「食」よ。
肉食系女子なアンジュママに草食になれっていっても無理があるような(^^)

| アーロン卿 | 2009/05/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

ホントに大変だよねぇv-406
サイズダウンしてるからタブンもうすぐ落ちるとは思うんだけどe-330
次はそぉ~~っと乗ってみるねv-343

| アンジュママ | 2009/05/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

だよねぇe-330
今更草食系にはなれないしe-263
肉食のままで量を減らす位しか無いよねe-330
豆腐とか心太とかをご飯の前に食べる様にしてみようかなぁ?

| アンジュママ | 2009/05/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

ほぼ毎日トレセンに通ってるんだぁ~♪
じゃぁ、一定の期間が過ぎたら絶対 落ち始めると思いますよUo^ o ^o)
そう聞いたことがあります~! アンジュママさんガンバレ☆

体脂肪率が増えるっていうのは 謎ですー(笑)

ボール銜えて走ってくるアンジュちゃんの らぶり~さにノックアウトですv-238

| 相棒ちゃん | 2009/05/05 23:14 | URL |

相棒ちゃん様☆

トレセンが週1で休みだから休むのはそれ位かなぁ?
後は特別な用事が無ければ行ってますe-343
でも、体重は落ちないのv-406
まぁ、体重は贅肉が筋肉になると引き締まってサイズダウン。
贅肉より筋肉の方が重いから体重は変わらない。
って図式で納得は出来るんだけど、体脂肪率が増えたって所がどうしても納得出来ないッスv-406
体脂肪系って何を基準に量ってるんだろう?

2枚目の直後はアタシとクラッシュですe-330
衝突事故ですよ(爆)
まぁ、あの距離なら当然ですよねi-235

| アンジュママ | 2009/05/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

ねえ、まさかとは思いますが、
運動するとメシがうまい!とかって、
食欲が増えたなんてことはないですよね(笑)

体脂肪計、うちにも家庭用のがあるんだけど、
それの説明書によると、
なんでも電流を体に流してんだって。
で、筋肉と脂肪では電気抵抗量が違うらしくて、
それで計測できるんだとか。
・・・説明読んでも、よくわかんないんだけど(笑)

確実にサイズが変わってきてるんだったら
きっと効果は出てると思うよー。
もうウルトラマンに倒されなくて済むね!!

| やんぴぃ | 2009/05/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

最初の頃は確かに美味しくなったけど、1週間もしないで元の食欲に戻ったよi-278
最近は、逆であんまり食欲無いのだっi-229

電流かぁ...
あの短時間でそんなもん流して計測してるんだねぇe-330
そりなのに、体脂肪率が増えたって事はアタシの筋肉は増えて無いって事かなぁe-447
サイズダウンはして来てるのにv-393
そ・そ・そんなのショックデカ過ぎるじゃんv-406
やっぱり、ウルトラマンやんぴぃは怖かったv-406
いつになったら倒されないでいられる様になるんだろうe-286

| アンジュママ | 2009/05/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

年ですよっ!

30過ぎると新陳代謝が悪くなるので痩せにくくなるんだって!

私も全く体重が減りませんf^_^;

あと5kg痩せたいのに…(T_T)
困りましたよ~!

| 先輩先生 | 2009/05/06 09:57 | URL |

先輩先生様☆

やっぱりv-11
「去年は落ちた!!」なんて言ってちゃいけない年になって来たって事ですねv-406
トレセンの時間増やしましたe-330
食事も少し減らしますi-241
これで落ちなきゃどうしよう...e-447

先生はこれから忙しくなるみたいだから大丈夫じゃ無いですかi-235
忙しさに負けないで頑張って下さいねぇi-237e-266

| アンジュママ | 2009/05/06 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/628-40a02910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

