☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴場

天地人効果でドコに行っても混雑しているアンジュ地方
友達とゴハン食べに行くのにも必死です
いつも行くパスタ&ピザ屋さんに行ったら「10組待ち」と言われ、「支店の方なら僻地だからスグに入れるだろう」って事で支店の方に行ってみたら凄い人
こちらでは15組待ちだそうで...
「ほいちゃ、新しいピザ屋さんにでも行きますか
ってな事で行ってみました(´艸`)ムフッ

新しいせいなのか、ココはスカスカ
美味しく無いのかも...
なんて不安もあったのですが、美味しかった(´艸`)ムフッ

   2009050413370000.jpg  2009050413450000.jpg

   2009050413460000.jpg  2009050413550000.jpg

   2009050413470000.jpg  2009050414070000.jpg

サラダはミニサラダですよ
最後のヤツはクレープ風デザートピザってヤツだし
パスタは小皿に取り分けてから撮っちゃったので小さいけど、窯焼きです
シーフードスパゲッティを頼んだからエビとかホタテが乗ってると思ったら、細かくなってて食べ易くなってたから、シーフードを食べた感覚は無いけど美味しかったッス
ピザも、サイズを選べて、生地の厚みも選べるので楽しい食事が出来ました
ピザを全部小さいのにしたから何枚でも食べれる感じでした
食べ過ぎたかもぉ
次は、グラタンにチャレンジ予定だす(´艸`)ムフッ

どこもかしこも1時間以上は待たなきゃ座れないほどだったのに、他にはお客さんもいなかったし、味は良かったし、良いトコ見付けた気がする

そして、もう1つ
いつも行く公園はどっちに行ってもBBQの人達ばっかりだし、昼間はグランドも部活やってて使えなかったりで遊び場探しも大変だったのですが、良いトコ見付けました(´艸`)ムフッ
芝生の公園では無いけど、犬と遊ぶには最高
人はいないし、広いのよ(´艸`)ムフッ

   2009050416350000.jpg  2009050416510000.jpg

池もあるから、散策も出来まふっ
広いグランドがあるんだから、散策なんてしなかったけどね

   2009050416460000.jpg

今日も楽しく、イッパイ遊べました
観光客が多いこの時期に誰もいない場所ってのは良いねぇ

そして、我が家の新居ですが...

   2009050410520000.jpg

外壁が貼られてかなり家っぽくなりました
次はどんな変化があるのでしょうか(´艸`)ムフッ
次回をお楽しみに


| アンジュ・パリ | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピザ&パスタ・・うまそっ。
  (ダイエットはGW明けからっすか・・ぷぷぷ)
穴場の公園・・広っ。
出来かけの家・・デカッ。

今日ラッキーだったのは、あんじゅどんが見つけてくれた
四葉や五葉のクローバーのお陰ですねぇ。
あんじゅ様様。

| ティブロン | 2009/05/04 22:47 | URL |

美味しい物は辞められないから自分が動くんだよe-277
トレセンで動く時間を増やせば良いのだe-264
まぁ、それでも、体重は落ちて無いけどねi-241
でも、美味しい物は辞められないi-278

穴場の公園ね、野球場だったみたいv-343
人はいないけどね( ̄m ̄*)ニヒッ
友達に教えて貰ったんだe-266
クローバーは中々の効果を発揮してくれたって事だねe-266

| アンジュママ | 2009/05/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

うわー!そんなに混んでたんですねーヘ(◎ ◎Uノ!
お腹すいてるときは私めダメそう!キレそう~(笑)

でみアンジュママさん 新しいところ、美味しかったのよかったですUo′▽`o)ネェー♪
クレープ風デザートピザ! 食べてみたいわ~v-237

新しい場所も開拓されたんですね~i-184

| 相棒ちゃん | 2009/05/04 23:41 | URL |

相棒ちゃん様☆

そんなに待ってたら「イーッ」ってなっちゃいますよねぇi-238i-201i-201i-201
アタシも絶対に待ってられないタイプだ(爆)

新しいお店も美味しくて良かったぁe-266
場所が悪いのか何の店をやっても人が入らないんですよねぇe-263
味は良いのになぁi-230
デザートピザ美味しかったですよv-343

新しい場所は人もいないしワンもいないので楽々遊べますe-328
ノーリードで走りたい放題ですe-266
芝生ならなお良かったけど、まぁ、贅沢は言えないですよねぇe-330
楽しく遊べて良かったですe-266

| アンジュママ | 2009/05/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

おいしそう♪

ピザ&パスタ大好きな私はこの穴場のお店がとっても気になります!
今度場所教えてください。

GWはそちらはやっぱり大混雑ですね。
去年のGW遊びに行ったときはすいていたのにTVの影響って大きいですね(笑)

16日は多分そちらへ行きますが、訓練場所は多分新しいグランドだと思います。
会えるかなぁ???

| ベルサーチママ | 2009/05/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

ココのお店、新居の方からだと車で2,3分で着く所にありますよ(´艸`)ムフッ
T市にもパスタの美味しいお店あるよv-343
今の我が家から車で3分の所にもピザもパスタも美味しい御店あるしv-343
次に会った時には、美味しいお店の話だねi-278

天地人効果凄いよ(@_@;)
ドコに行っても県外ナンバーばっかりだしe-350
今までのGWとは違う感じがするもんe-330
やっぱり大河ドラマって凄いんだねe-350

16日にグランドの方に来て下さいって言ってたからタブン行くよe-343
でも、犬達がとんでもない方を向いて吠えてたらどうしようe-286
怖くなって途中で帰っちゃうかもi-229
ホラーは嫌いなのよi-241

| アンジュママ | 2009/05/05 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/627-07af37e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

