☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレセン☆無法地帯

世間ではゴールデンウィークとやらに突入したらしいけど、我が家には関係無いのどす
いつもと同じ朝が来て、いつもと同じグランドに行き、いつもの様にトレセンに行く。
これが我が家の午前中ですが、今日はちょっとだけ違います(´艸`)ムフッ
今日から『しなやかボディ教室』なんつーのが始まりました
ヨガとピラティスを合わせた様なヤツだと申込書には書いてあったけど、どっちがどっちで、どれがホントかなんて分からないのですが...
取り敢えず、インナーマッスルとやらを鍛えてみようと思ってます(´艸`)ムフッ
私の通ってるトレセンと同じ建物の中でやってるので、早目に行っていつもの筋トレ
教室が始まる時間に合わせて2階の体育館へ行きました

たった1時間だけど、凄く汗が出る訳じゃないのに、筋肉痛っぽいです
体中が痛いとです
走った時とは違う痛みです
内側が痛いって言っても分かり辛いよな

それでも、めげずにトレセンでも走って来ましたよ
25分走って5分歩いて今日のトレーニングは終了
始めてから約3週間ですが...
一向に変化なしです
でもね
ダイエットってタイムラグがあると信じてるのよ
未だに体重は落ちて無いけど...
体脂肪率も変わって無いけど...
きっともうすぐ落ちるはず
と、信じて頑張ろう( ̄ー ̄)

そして、我が家、いつもの様にいつもの公園に行ったのですが...
無法地帯と化していました
「公園内緊急車両以外の車両の通行を禁ず」
と看板が立ってるのに、車で公園内に入ってBBQを楽しんでる人がいるんです

   2009050217320000.jpg  2009050217340000.jpg

   2009050217380000.jpg

もう1つの公園でも同じでした
向こうはもっと酷かった
車だけでなく、バイクまで進入
子供達が遊んでる公園内をバイクで暴走
ありえないだろう
犬を連れた私の隣をスピード出して走って行くってオカシクネ?
犬はどんな行動するかなんて分からないんですけど
しかも、ゴミが風で飛んでてもムシだし
ココの公園はいつから無法地帯になったんだ???

年々BBQを楽しむ若者のマナーが悪くなってます
ヒドイです
暴挙です
BBQで楽しく酒飲んで、ゴミは放置して、飲酒運転して帰る
ありえないだろう

と、そんな無法者達のせいでいつもの様に遊べなくてつまらないとです
GW早く、終わらないかなぁ

   2009050217330000.jpg  

それでも、楽しく遊べたアンジュどんは...

   2009050218070000.jpg

満足だった様です
怒ってたのはアタシだけ

| アンジュ・パリ | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイナマイトバディー教室?
・・ちゃうちゃう、しなやかボディー教室っすね、いいネーミング!
ピラティスとヨガの両方のいいとこ取れそうで羨ましい!
私いつも、別々のクラスでやってます。
インナーマッスル鍛えるのは大事っすもんね。
その筋肉痛好き!ひひひ。がんばりましょ!

マナーの悪い奴はいたるところにいますなぁ。
本当に、むかつきまっする!

| ティブロン | 2009/05/02 22:37 | URL |

しなやかボディっていい響き♪
ゆっくりした動きのほうが、
女性の筋肉にはいいっていいますよねー。
きっとインナーマッスルが鍛えられて、
体脂肪率が減り、体重も減り、
出るトコ出て、へっこむトコへっこみ、
ウルトラ怪獣なんかではなく、ウルトラボデーが
手に入ることと、信じております。楽しみです。
・・・・いろんな意味で(笑)

公園内の暴挙、どっかクレーム言ってくとこないの?
きっと嫌な思いしてる人、多いと思うな。
こちらはゴールデンウィークでも、
いつもと変わらず、閑散としてます。
寂しい気もするけど、それもいいのかもね。


| やんぴぃ | 2009/05/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

あらっi-278
ワタクシ、今でもダイナマイトですよ( ̄m ̄*)ニヒッ
ボン・ボン・ボンだけどe-277

ウチの辺りだと別々の教室って無いんだよねぇv-413
両方やってみたいんだけど無きゃしょうがないからさぁv-409
でも、結構楽しいよv-343
ってまだ、1回しか行って無いんだけどね(爆)

マナー悪い人、最近、ホントに多いよねe-330
昨日はプール上がりの子供達が更衣室で大声で騒いでたしe-329
親は怒らないしe-455
どうなってるんだろうねぇe-442

| アンジュママ | 2009/05/03 09:01 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

「しなやかボディ」って名前だけで痩せなそうだよ(爆)
まぁ、体の硬いアタシには柔らかくなるのは嬉しい事だから良いんだけどね(´艸`)ムフッ

たぶん、痩せると思うんだけどなぁe-330
前も1ヶ月位掛かって痩せたからさぁv-413
って、ダメかなぁi-229

市役所の管理なんだけど、その場に電話番号が書いてあればすぐに電話出来るのに、ドコにも書いて無いんだよねi-229
カーステで大音量にしてるから騒音で迷惑してる人多いと思うんだぁe-455

いつもの静かな公園に戻って欲しいんだよねぇv-413
犬遊びするには閑散としてる方が良いよv-343
世間ではGWを喜んでるけど、ワタクシ的には迷惑なGWになってまふっe-282

| アンジュママ | 2009/05/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

よくテレビで、BBQをやってる若者たちの暴挙を
映してますが、本当にこの先日本はどうなってしまうか
心配になりますね。自由と勝手を取り違えてますね。
トレーニングのあとアンジュちゃんと遊びに行くママさんの体力もスゴイ。
私、肩こり解消の為15年くらいヨガやってますが、後はお昼ね。動けません。
ついでに、散歩で歩くとき、前に出す足をつま先を上げてひざを曲げずに歩くだけで、
胃の腹筋できますヨ。私、
それだけで結構腹筋自慢e-319

| すいか | 2009/05/03 15:37 | URL |

すいか様☆

今日公園に行ったらゴミだらけでしたよe-350
一応まとめてあったけど、置いてありましたv-359
ゴミ捨て場が無いからって置いて行く事ないのにe-455

トレセンの後にももちろんアンジュと遊びに行きますよぉe-266
それだけが楽しみだし(´艸`)ムフッ

爪先をあげて膝を曲げずに歩くって、北朝鮮の軍隊歩きみたいな感じ?
それで腹筋が出来るならやってみようかなぁ?

| アンジュママ | 2009/05/03 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/625-5464d0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

