☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい☆監視員

先日、四つ葉のクローバーを見付けて喜んでいたワタクシですが...
本日もっと珍しい物見付けました

   2009050107140000.jpg  2009050107140001.jpg

五つ葉ですよ
珍しいよねぇ
これ、先日四つ葉ちゃんを見付けた場所のすぐ脇にありました
なんで気付かなかったんだろう?
今回もアンジュがクンクンしてる場所を見たらあったの
アンジュどんは幸運の女神様ですかねぇ( ̄m ̄*)ニヒッ
まぁ、女神なんて言っても、おなべちゃんなんですけどね

そして、本日も快晴のアンジュ地方
する事と言えば、もちろん、昨日の続きの布団干しですよ
今日も小屋根に出てたら監視員さんが見張ってました( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009050112220000.jpg  2009050112270000.jpg

ずっと見られてると何故か急がなきゃいけない気がするワタクシ
慌てて転んで危なかった

見ないで
見てないで、部屋に入ってて
お願いだから
また転んじゃうぢゃないかぁ
今度転んだら落ちちゃうかもしれないぢゃないか

ってな訳で、早々にする事だけして、部屋に入ったワタクシ...
御昼寝の時間だよねぷぷ
さっきまでお邪魔にされてたアンジュちんですが...

    2009050112590000.jpg  2009050113010000.jpg 

私が布団に入ったらそそくさと入って来て定位置に着いて寝てました(´艸`)ムフッ
ココは、ワタクシ的のオシリ撫で放題の場所ですよ
ゆっくり寝てるアンジュちんのオケツちゃんはワタクシの餌食となるのでした( ̄m ̄*)ニヒッ
今日もたっぷりオケツちゃんを堪能させて頂きました

| アンジュ・パリ | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガハハ・・・幸運のおなべちゃん!
毎日いいもの見つけてますね。
これは、やはり日頃の布団干し、いえ行いのお陰!?

私にもお尻撫ぜ放題の場所に参加させてくださいませな(笑)

こっちも明日お天気よさそうなので、フトン干しやっちゃお!

| ティブロン | 2009/05/01 23:55 | URL |

今度は五つ葉ー!! こりゃぁ絶対ラッキーがやってくるよ〃oU-^▽^-)o〃

監視員のアンジュちゃん めっちゃめちゃ見てますね~(笑)
そうそう! 見られてるとなんだかあせるんですよねーv-356

オシリ撫で放題ですかU●ゝ艸・)ププッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/05/02 00:48 | URL |

ティブロン様☆

幸運のおなべちゃん、可愛いでしょ( ̄m ̄*)ニヒッ
たぶんアンジュが見付けるんだよe-277
んで、アタシに教えてくれるのe-420
と、自分勝手に都合の良い様に解釈する私(爆)

今日も良い御天気だよe-343
またもや布団干そうかなぁi-278
子供達のヤツe-266

撫で放題は布団の中でっせe-420
ぜひ、アンジュちんを布団の中に引っ張りこんで下さいi-278
そして、かぶり付いちゃって下さいe-277

| アンジュママ | 2009/05/02 08:45 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

五つ葉って珍しいよねe-266
どんな良い事が待ってるのかな?
宝くじが当たるのが1番嬉しいけど(爆)

小屋根にいる間中ずっとソコで監視されてますe-351
全部の布団を出してる間ずっとe-330
日向ぼっこ気分なのかなぁ?

撫で放題してると時々ウザがられますe-350
そして、逃げられますe-286
なので、ただ撫でるんじゃなくて、チョピット強めにしてマッサージっぽくするといつまでもソコにいますよ(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/05/02 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/624-d3ca4bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

