☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチハッピー☆

本日朝の散歩でアンジュが止まったその先にこげな物を発見

   2009042907090000.jpg

なんだか、朝から良い物を見た気になって幸せでした(´艸`)ムフッ
プチハッピーでしょ

そして、本日、競技会の報告&パリちゃん面会&頼まれてた御買物のお届があったので訓練所に行って来ました
最初に訓練
シェパのドリーちゃんと今日も一緒
何だか最近、いつもドリーちゃんと一緒だな
ドリーちゃんと一緒って事はドリーママの声に負けない練習が出来るから良いんだけどっ
ってか、今日もドリーママの声に負けたorz
練習どころの話じゃないな
あの声は恐ろしいだすっ

そして、パリちゅけの面会
A先生は
「お散歩でも行って来たらどうですか?」
なんて言ってくれるけど、お散歩でダラダラ歩くよりはパリちゅけとの絆も作りたいので、引っ張りっこを楽しむって事で訓練所内で引っ張りっこ
周りで見てるワン達が大興奮
「アタシと遊べ!! 次はアタシの番だぞ!! 早く交代だ!!」
なんて囃し立ててくれるので、パリちゅけもノリノリでした(´艸`)ムフッ

   2009042914300000.jpg  2009042914280000.jpg

   2009042914290000.jpg  2009042915080000.jpg

あぅっ(//艸//)
どうしよう
パリちゃん、可愛いじゃないか(´艸`)ムフッ
なんだか、ちょっと顔が変わった気がするんだけど
可愛くなったんじゃね?
くれぐれも、見慣れただけだなんて言わない様に

パリちゅけとノリノリの引っ張りっこが出来て楽しい1日でした

| アンジュ・パリ | 18:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四つ葉のクローバーじゃありませんか。
これって、探すと見つからないんですよね~。

アンジュママファミリーに幸運あれ~!!!

| アーロン卿 | 2009/04/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

そうそう!!
探すと無いから「ふっ」と見付けた時はなんだか幸せな気分になりますよねぇ(´艸`)ムフッ
朝からプチハッピーでしたe-266

| アンジュママ | 2009/04/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんは、はじめっから可愛かったですよ。
そして、今も・・笑顔最高!
久しぶりにママに会えて嬉かったんでしょうね。
こんな顔されたら、もう何でもしてあげるぅ~ですよね?

四葉のクローバーは、放置ですか?
押し花にしなかったんっすか?

| ティブロン | 2009/04/29 21:32 | URL |

アンジュママさん 今日はほんとアリガトU〃´ω`)(〃ノ_ _Uノ デスッ♪

四葉のクローバーv-22 アンジュちゃんが教えてくれたのでは?Uo´艸`)むふふ♪
きっとラッキーがいっぱいやってきますよ~v-354

パリちゃんに会ってきたんですねー♪ 引っ張りっコもして遊べたしU●^ー^●U
そうそう~! 引っ張りっコすると見てるコもしたがって 興奮したりしますよね(笑)

Uo^・^o)うん!パリちゃんね~! 何かお姉さんっぽくなってきたっていうのかな~?
べっぴんしゃんになってきたと思うよーe-266

| 相棒ちゃん | 2009/04/29 22:12 | URL |

ティブロン様☆

兄妹の中で1番のブサイクちゃんなのに!?
って、パリに一目惚れしておいて言う言葉か(爆)

今日も楽しくパリと遊べました(´艸`)ムフッ
最高の笑顔で迎えてくれて良かったe-330

四つ葉ちゃんは放置ですよe-277
写真にすれば取らなくても良いしe-264
ってのは言い訳で、押し花とかした事ないのですi-229

| アンジュママ | 2009/04/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

いえいえe-330
無事に届いて良かったですe-343

アンジュがクンクンしてる場所で見付けたのでそうかもしれないですe-266
見付けただけでも幸せですよ(´艸`)ムフッ

引っ張りっこって、何故か見てる子の方が興奮しますよね(爆)
周りの子を挑発しちゃって先生が後で大変だったかもe-330
でも、周りが興奮してくれたのでパリちゅけとも楽しく遊べて良かったですi-235

パリの顔、やっぱりちょっと変わって来ましたよね?
最近、アンジュに似て来たと思ったんですよね(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/04/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

四葉のクローバーですね~☆
探している時には見つからず、何気ない瞬間にふと見つかったりするから不思議ですね~
見つけると思わず写真撮ってしまいますね~

パリちゃん良い顔ですね~
う~ん可愛い☆

| kazuya | 2009/04/30 09:15 | URL |

アンジュママしゃんも、四つ葉のクローバー見つけたんでしねv-22
きっと、この先良い事ばっかし、ばっかしあるんだe-420本当だじょe-278


競技会、ポクちゃんち近くである時は、応援に駆けつけるじょe-343

| クロリス | 2009/04/30 20:22 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

そうそう!!
探しても見付からないから、見付けた時は嬉しくて思わず写真撮っちゃいますよねぇ(´艸`)ムフッ
アンジュがクンクンしてる場所を見たらあったので、アンジュが教えてくれたのかもしれないですねv-343
っと、自分に都合の良い解釈をする私e-277

パリちゅけ、可愛いって言ってくれてアリガトですe-328
舌出してる顔は可愛く撮れるみたいです(爆)

| アンジュママ | 2009/04/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

クロリスちゃんも見付けたんだよねv-343
ウチにも良い事があると良いなe-266

平塚で競技会はあるみたいだけど、次に行くのは秋かな?
行く時は報告しまぁすe-328

| アンジュママ | 2009/04/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

よく見つけましたねえ!
四葉のクローバーなんて、何十年前に
見たっけなあ。。
パリちゃんの笑顔、可愛い可愛いe-257

| すいか | 2009/04/30 23:47 | URL |

すいか様☆

今日、もっと珍しい物発見しましたよe-420
後で載せるので楽しみにしてて下さいねe-266

パリちゃん可愛いって言ってくれてアリガトですe-266
私も、最近やっと(顔が)可愛く思えて来ました(爆)
最初から性格は大好きだったんですが、おブスなのはどうにもならないですからねe-277

| アンジュママ | 2009/05/01 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/622-be24f27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

