☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆御買物☆

さて、今回の競技会、内容はとんでもない事になったけど、楽しく御買物出来たので良しと言う事で
御買物楽しかったですよ(´艸`)ムフッ
コレが私の分

   お買い物  2009042519110001.jpg

   2009042716420000.jpg  2009042716430000.jpg

   2009042721400000.jpg  2009042721420000.jpg

ブックマーカー2つも買っちゃったし(´艸`)ムフッ

傘の柄は2つ(´艸`)ムフッ
しかも、パピーの絵
新作柄が出たなんて言われたので嬉しがって両方プリントして貰って買っちゃいました(´艸`)ムフッ
『新作』と『限定』は魅力的な言葉ですよねぇ~っ

服はほらっ!!
ワタクシ、尻フェチですのでね(´艸`)ムフッ
しかも新作だって言うし
「ハイ!!お買い上げぇ~っ
みたいな?
アフォですよね
でも、可愛いから良いんだもーん

そして、コレがアンジュどんの分

   2009042721180000.jpg  馬アキレス

馬アキレスは25日の土砂降りの中買いに行ったらおまけで5本もプラスしてくれました
長いの5本も頂けて嬉しかったッス(´艸`)ムフッ
ココのおっちゃん、いつも『オマケ』してくれるけど、こんなにイッパイ貰ったの初めてでした
暫くは馬アキレス買わなくて良いねぇ
今回はオモチャ1個だけ
ってか、アンジュの分これだけ
オモチャは、他にもイッパイあるからね

競技会の会場は御買物するには楽しい場所だよねぇ(´艸`)ムフッ
目移りしちゃって決められないし
普段見付けられない犬種でもココなら大体見付かるし
ホントに楽しかったぁ~っ
御買物って楽しいねぇ

| アンジュ・パリ | 21:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュどんのって・・ジャンプは読みまへんやろ(笑)

いやぁ、可愛いGOODSゲットしましたねぇ。
何を隠そう私もオケツフェチです!!
近々のブログネタっす(笑)

オケツのTシャツ下さいっ!


| ティブロン | 2009/04/27 23:12 | URL |

ティブロン様☆

ジャンプはアタシが読んだんだけどね(爆)
ソコにあったからサイズの比較に使ってみましたe-264
馬アキレス、長いでしょe-277
ってジャンプの隣にあれば分かるよね(爆)

オケツは良いよねぇ(´艸`)ムフッ
コギっちのオケツなんて言ったら
VIVA桃尻v-9
みたいなe-277
競技会場でも桃尻のコギっちに釘付けだったワタクシどすe-277

オケツのTシャツ良いでしょ( ̄m ̄*)ニヒッ
胸の所に違うヤツもプリントして貰ったからコリはあげられにゃぁいe-264

| アンジュママ | 2009/04/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

おお~~!!いっぱい買われてますね~Uo´艸`)むふふ♪
グッズ買うのって楽しいですよね~e-343
どれもいいけど、ブックマーカー☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

引っ張りっコにすごいよさそうなオモチャもいいし♪
アキレスも長~~いv-237 アンジュちゃんたち良かったUo´・ω-)bネーッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/04/27 23:58 | URL |

相棒ちゃん様☆

どれもこれも欲しくなっちゃって目移りして大変ですe-330
でも、こういうトコでウロウロするだけで楽しいですよねぇ(´艸`)ムフッ

馬アキレス長いでしょ~っe-328
結構長い時間持つから良いですよ(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/04/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

競技会のことは触れない方向、了解です(笑)
いろんなの、売ってるんですねえ。
ワンケツシャツ、かわいいです。
あたしも好きですよ、ワンケツ。
散歩のときクウスケのぷりっけつを眺めているのが、
極上のヨロコビだったりします。

てかアンジュママさん、
ジャンプなんて愛読してんのね(笑)

| やんぴぃ | 2009/04/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

内容を思い出したくない程なのでヨロシクですv-406

競技会の出展ブースにはホントに色んなの売ってますよ(´艸`)ムフッ
お散歩バッグ・エコバッグ・パーカー・オモチャ・オヤツ等々色んな物があって楽しめますe-420
目移りしちゃう程ですe-420

ジャンプ読むよe-266
ワンピースとこち亀だけだけど(爆)
甥っ子達が取りに来るから、何故か毎週買ってますe-330
アフォな叔母ちゃんなので甥っ子達の為だけにお買い上げe-350
自分だけなら立ち読みで十分なんだけどi-229

| アンジュママ | 2009/04/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

おかえりe-266
競技会&お買いもの楽しめたかなv-361
競技会にはいつも魔物が憑いているんだよねv-356
結果はともあれ次回に繋げる1歩だって考えて楽しめるといいよねv-344

| みかんママ | 2009/04/29 14:19 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

競技会ね...e-263
アタシのテンションが下がって来てるっぽいですe-330
次は石川だよe-343
みかん家も出る?

| アンジュママ | 2009/04/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

うちは埼玉からこっちまったく訓練に行ってないのでv-356
そろそろみかんのごはんも買いに行かなくちゃいけないんだけどねv-344

| みかんママ | 2009/05/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

ウチは暫く土曜日に行けないんだよねe-330
今度いつ行く予定?
行く時は教えてねv-343

| アンジュママ | 2009/05/01 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/620-7234756b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

