☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日出発☆

昨日は対してネタが無かったのでサボっちゃいました
今日は朝からアンジュが面白い寝方してたのでおさしん撮ってみました

   2009042406320000.jpg

犬が自分の腕枕で寝るってどうよ(≧艸≦)プーッ
いくらなんでも、その寝方はオカシイだろ(爆)

そして、ワタクシの車ですが...

   2009042416280000.jpg

遠征使用になりました(´艸`)ムフッ
布団も敷いたし、寒かった時様に予備の毛布も積んだ
アンジュのゴハンもオヤツも水も積んだ
自分の着替えも、アンジュを拭くためのタオルも積んだ
後は自分とアンジュが乗れば良いだけなんだけど...
どうも、気が乗らないんだよねぇ
Yahooの天気を見たら、明日は1日中雨なのよ
今から出て、アンジュと遊べる場所はあるのかなぁ?
と、思ったら、明日出ても良いんじゃね?
みたいなぁ...

そう言えば
ガソリン入れなきゃ出れないじゃん
空っぽじゃん
ってか、これから風呂入ったら、出るのイヤになりそうだよなぁ
でも、まぁ、これから風呂入って、行って来ます

なるべく、携帯から更新頑張ります
コメントのお返事も携帯から入れる様に頑張ります

| アンジュ・パリ | 19:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、明日は全国的に雨みたいですねえ。

まずは無事に行って、楽しんで、無事に帰ってきて下さいね~。

| アーロン卿 | 2009/04/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

そうなんですよねぇe-330
雨はテンション下がっちゃいますよねe-330

ハイe-266
楽しんで来まぁすっv-343

| アンジュママ | 2009/04/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

荷物がいっぱい きれいに入ってますねー♪U*  ̄  ̄)σイイナ~♪
遠征もバッチリですね~i-184

雨止みますようにー!v-278v-278v-278
気をつけて行ってきてねーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

| 相棒ちゃん | 2009/04/24 21:46 | URL |

あー、あたしもよくこういう寝方するよ!!
いっしょだねえ、アンジュちゃん。
オトコの腕枕なんて、いらないよねー。

雨、こっちはもう降り出してますよ。
でもずーっと降ってるわけでもないだろうし、
きっとどっかで遊べるよ。
運転気をつけて。
野ションもがんばって(笑)

いってらっさーい!!

| やんぴぃ | 2009/04/24 23:23 | URL |

この!寝てる顔の、このクチ!(●≧艸≦)
この変なひっかかり方してる時の、このクチが
ワタクシ、大好きなんですよね~!(笑)
カワユイな~♪

車、小さな家状態ですね。(笑)
いつでも「家出人」になれますね。
野ションさえクリアできれば!

明日は雨って天気予報ですよねー。
こちらはけっこう降るらしいです。
出かける時の雨はテンション下がりますよねー。
早くやみますように!

| はちみつココア | 2009/04/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

自分で手枕して寝るワンコ(笑)
アンジュちゃん!? 「はーい」と寝たまま手を上げる(笑)
可愛いっす。

遠征CAR完璧ですね、無いものは無いっちゅう感じ。

関東地方はパスしてくださいね(って行かねぇよ・・ってか)
すげー雨になるみたいですから。

遠征記事のアップ楽しみにしてまーす!

| ティブロン | 2009/04/25 00:05 | URL |

相棒ちゃん様☆

微妙な隙間が嫌いなワタクシ、苦労しました(爆)
たぶん、いらない物だらけです

日曜日には晴れるみたいだけど、今は降ってますっ
明日の朝どうしよう

| アンジュママ | 2009/04/25 01:30 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

そういえば、アタシも高校生の頃こういう寝方してたよ
授業中に
しかも
この寝方って腕が痺れるんだよねぇ

全国的に雨みたいだから、遊べる場所があったらラッキーだね
降ってない場所があれば良いなっ

野ションはしないけど頑張りますっ

| アンジュママ | 2009/04/25 01:39 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

アンジュ、オカシなヤツでしょっ(*≧m≦*)ププッ
でも、こういうオモローなトコが大好きなんだよねっ
親バカでスンマソン

昨日、『はちみつココア様☆』まで打ったはずなんだけどそのまま爆睡
天井が高いお陰で落ち着いて寝れました
これで、いつでも家出出来ますよ
野ションはしないけどねぇ
いざとなったらトイレ貸して下さい

雨すげーっす
グチャドロっす
明日は天気も回復するみたいだから大丈夫だと思うけど

| アンジュママ | 2009/04/25 12:02 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

両手を伸ばしてってのはいつも見てるけど、こんな格好は初めてだったよっ(*≧m≦*)ププッ
なんか、変な格好だよねっ

車ねぇ、無いものは無い...から諦めなさい
みたいな(*≧m≦*)ププッあんまりにも寝心地が良くて寝過ぎちゃった
寝坊だし(爆)
出陳が今日じゃなくて良かったよ

平塚の河川敷はすげーっ雨どすっ
しかも寒い

| アンジュママ | 2009/04/25 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/616-39af8e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

