☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗き

新しい犬小屋にも慣れてもらわなきゃいけないので、今日はアンジュを連れて御買物
さて、アンジュどん、寝心地はいかがどすか?

   2009042209330000.jpg

中々良いみたいで乗ってすぐに寝てました
中が縦に広いから今度のは体が曲がらなくて楽々寝れるね
アンジュの体に優しい物が出来て良かったねぇ
それに、今度のは、信号で止まった時に振り替えれば見えるしね
私にとっても有難い物が出来て良かったね

さてさて、車で最初に行ったのは、新居です(´艸`)ムフッ

   2009042209550000.jpg  2009042209560000.jpg

窓枠が入ったし、壁が段々出来て来たのでちゃんとした家っぽくなって来ました
これで、外壁が入ったら、ちゃんとした家っぽくなるね(´艸`)ムフッ

それから御買物にGO
車のカーテンと、ランニングシューズと、ジーンズを買って来たんですけどね...
サイズがね...
1サイズどころか○サイズもアップしてた訳ですよ
ヤバイです
本気でヤバイです
肉ばっかり食ってる訳にもいかなくなりそうです
目標は10kgダイエット
今度はユルユルとでも続けないと、ホントにヤバいのよ
デブの道まっしぐらか?
頑張って痩せるのか?
アナタは、どっちの私が好きですか

買い物帰りの公園でイッパイ遊んで来たんですが...
家に着いて、アンジュの足を拭いてたら...

   2009042218480000.jpg

この間アンジュが割ったドアの所から茶の間を覗いて『きゅうり』の催促をしてました
「これからゴハンだから準備しておいてよね」とでも言ってたのでしょうか(爆)
ガラスが無くなって、通り易くなったらこうやって覗いてる事が増えました(≧艸≦)プーッ
アンジュどん、覗きが趣味になりそうです( ̄m ̄*)ニヒッ

この間アンジュが割ったドアは新居が出来て引っ越しが終わるまではこのまま布の予定です
タダの余り布を貼っただけなので、せめて、周り位縫って解れない様にしなくちゃだよねぇ
ミシンが無いからこのままで

| アンジュ・パリ | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しく、「家政婦犬、アンジュは見た!」シリーズが始まりそうっすね。
アンジュママのつまみ食いや色々報告してもらいましょう(笑)

改造車のアンジュベッド、寝心地OKでよかったですね。
遠出もOK!

| ティブロン | 2009/04/22 23:12 | URL |

中々良い感じでしたかアンジュどん♪
乗ってすぐに寝てたのなら 絶対そうですよUo′▽`o)ネェー♪

デブの話は耳が痛い 耳が痛い~(笑)

茶の間を覗いて『きゅうり』の催促してたんですね!
背中から『きゅうり~』って聞こえてきそうU●>艸<●)wブブッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/04/23 00:12 | URL |

ティブロン様☆

残念ながら、ワタクシ、つまみ食いとかしないですよv-430
食べる時にガッツリ食べる派ですe-343
って言うか、食べ過ぎる派だなっe-277

中が普通のフローリングだから暑くなれば自分で毛布外すしねv-343
水飲みバケツをぶら下げたままにしても余裕で寝れてるんだよv-343
ホントに広くなって良かったよe-328

| アンジュママ | 2009/04/23 08:13 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

縦長になったから腰を曲げ無くても入ってられるのって良いですよねぇe-266
前で動いてる私が見えるみたいで落ち着くのかな?

いやぁ~っe-330
ホントにビックリするほどのサイズアップですe-350
これだけサイズが変わるとホントに焦りますv-406
本気でダイエット頑張ろうe-271

アンジュどん、他にも「アタシも食べる~っe-343」とか「アタシだけ食べて無いe-450」とかって言う時もありますよ(爆)
食べ物の恨みは怖いですね(≧艸≦)プーッ

| アンジュママ | 2009/04/23 08:22 | URL | ≫ EDIT

着々と新居ができてますね!
内装も楽しみですe-420
老婆心ですが、壁紙は、下部と上部別れてて
張替え可にしたほうが無難ですヨ。うちの床と壁
大半の傷は下部、故ベルにやられました。
そして素敵なベッドが車にできましたね。ママさんも
一緒に寝るのかと思っちゃったe-264

| すいか | 2009/04/24 14:24 | URL |

すいか様☆

出来て来ましたよ(´艸`)ムフッ
右の写真の右側は写真で分かる様に、テラスですe-266
結構広いッス(´艸`)ムフッ
壁の下側は板張りになる予定ですよe-343
掃除し易い様にちょっとだけ考えましたv-343
中も出来てきたらUPしますねe-266

車のベッドはワタクシ、上に寝るんですよi-278
この広さと高さならアンジュと一緒に寝れるし(´艸`)ムフッ
今日出るんだけど、ココで寝るのが楽しみですe-266

| アンジュママ | 2009/04/24 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/615-792d3dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

