☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーシーター☆

さて、昨日、途中で作業が中断していた車のベッドですが...(´艸`)ムフッ

   2009042111210000.jpg  2009042111210001.jpg

今日行ってみたらこんな感じで出来上がってました
しかも、コレ...

   2009042111260000.jpg

ちゃんとした床材使われてます
余ってたヤツを使ってくれたの
何気に贅沢じゃね
犬舎なのに、フローリングって(´艸`)ムフッ

そして、車の中に載せた床に壁(?)を付けて行くと...

   2009042111330000.jpg  2009042111330001.jpg

   2009042111350000.jpg

こうなります
後ろから見ると...

   2009042111400000.jpg

こんななので8人乗りのはずの私の車も2人乗りになっちゃいました
後ろは外す事も出来るけど、荷物しか乗らないから、やっぱり2人乗りだなっ
これで、窓にカーテン付けたらドコでも行けるんじゃね?
寝易くなれば車旅出来るね
この高さなら、アンジュと一緒に寝る事も出来るな
って事は、いつもと同じ寝方が出来るって事だ
取り敢えず、24日の夜に寝てみてから考えよう

ちなみにアンジュどん...

   2009042116500000.jpg

広過ぎて落ち着かないみたい

| アンジュ・パリ | 21:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっご~い♪
こりゃホントに一緒に寝れちゃいますねー!(*´pq`)
ワタクシ、こういう空間って好きなんですよね~♪
なんか、秘密基地っぽくて!

家も順調な様子ですねー♪
あっという間に形が出来てますね~!

| はちみつココア | 2009/04/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

WOW!
凄いっす。
キャンピングカーではございませんか!
これで、東京までひとッ飛びですね・・いひひ。
ホテルの心配もなく、アンジュ&パリちゃんとどこでもいけるなんて羨ましいっす。

家から車から・・すげーっす。
アンジュドン、ココ掘れワン!で大判小判がざっくざく?

| ティブロン | 2009/04/22 00:12 | URL |

こりゃぁいいじゃないですかぁ~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
便利だぁーi-184
これなら確かに目隠ししたら 車旅行できるかも!寝れるU*^ 0 ^*U
アンジュちゃん 入ってる姿可愛いわーe-266

| 相棒ちゃん | 2009/04/22 00:14 | URL |

はちみつココア様☆

これなら、ポメックス嬢に会いに行くとか、牛柄兄さんに会いに行くとか出来そうでしょ(´艸`)ムフッ
車旅したぁいっe-266

こういったアイディアなら結構持ってるけど形に出来て良かったe-343
中々、形にする事って出来ないもんねぇe-330

家ね、外側の形が出来てからが進まない様に感じるんだってe-277
細かい所を作って行くから1週間位で見に行ってもドコが変わったのか分からない事もあるって言ってたe-330
楽しみだよねぇ(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/04/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

キャンピングカーじゃないのどす~っe-330
水も無いし。火も使えないし、トイレも無いのだす~っe-277
このアイディアが形にならなかったら近い将来ハイエースタイプのキャンピングカー買ってたかもなぁi-229
新しい車を買えないからアイディア勝負ですi-278

| アンジュママ | 2009/04/22 08:10 | URL | ≫ EDIT

お~、すげー!

まさしく遠征車!


車の改造って楽しいよね~。

| アーロン卿 | 2009/04/22 08:18 | URL |

相棒ちゃん様☆

普段なんて、自分1人、若しくは甥っ子1人乗せてるだけだから人数が乗れない事を覚悟の上で作って貰っちゃいましたi-235

今日、車用のカーテン買いに行くんですe-343
これで、車旅が楽しみになりました(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/04/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

金をかけずに改造するのが楽しいね(´艸`)ムフッ
って言うか、自分のアイディアが形になったのが嬉しいッスi-237e-266

| アンジュママ | 2009/04/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ、すっごくいいですね!
十分我家の車と変わらないキャンピングカーですよぉ♪
これでアンジュちゃんとのお出かけもルンルンですね!
日曜日にしっかりと実物見学させていただきます!

| ベルサーチママ | 2009/04/22 14:21 | URL | ≫ EDIT

いいなー。
これだとテントいらないね。
食いものなんてどこでだって手に入るし、
風呂はケンコーランドがあるし、
野ションさえできるなら、
問題ないね!
野ション・・・アンジュママさんならできるっしょ?(笑)



| やんぴぃ | 2009/04/22 15:24 | URL |

車がカッコいいことになってますね(笑)
長距離移動を考えると、居心地のいい車内の方がいいですもんね~

移動要塞って感じですね(笑)

| kazuya | 2009/04/22 18:12 | URL |

ベルサーチママ様☆

なんか良さそうでしょ(´艸`)ムフッ
中が広くて寝るには楽みたいe-343
移動には広過ぎて楽じゃないみたいだけどねe-277

日曜日、楽しみにしてますねぇv-343

| アンジュママ | 2009/04/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

テントかぁ...i-229
持ってるんだけど、1人じゃねぇv-413
車で寝た方が楽だもんねe-277
それにしても...
野ションって(爆)
今時、コンビニとか道の駅とかあるじゃんe-277
何も『野』じゃなくても良いんじゃね(≧艸≦)プーッ
ってか、野良じゃ出来ないしe-277

| アンジュママ | 2009/04/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

大改造ですv-343
車泊をする事が年に何度もあるから無い頭使っちゃいましたi-235
前回までは狭かったので楽々寝返りを打てる事が嬉しいッスi-237e-266
24日の初めてのお泊まりが楽しみだなぁe-343

| アンジュママ | 2009/04/22 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/614-4c552e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

