☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合注射☆車変身中

今週末には競技会だと言うのに気合いが入らずにボヘボヘしてる我が家です(´艸`)ムフッ
そりはアンジュどんも同じ事

   朝日

寝起きの朝日は眩しいよねぇ(´艸`)ムフッ
「また写真なの?」って言われるかと思ったけど...

   影の共演

影だけ共演するなら良いみたい
笑顔で写ってくれてアリガトね

そして、今日は午前中に打ち合わせがあったので新居に行って来ました

   2009042010550000.jpg  2009042010570000.jpg

ユニットバスも入ったしドコの部屋なのか分かる様になって来たよ

   2009042011080000.jpg

この先が楽しみだねぇ

本日アンジュ地方は集合注射の開始日です
アンジュどん、初めての集合注射です
去年は妊娠してたし、一昨年は忘れてて病院まで行ったし、その前の年は預託訓練に入ってたから訓練所で打って貰ったんだよね
なので、ワタクシ、ドキドキです
と、思ったけど、ドブちん発見
おっ
ネロちんも発見

   2009042014550000.jpg  2009042014580000.jpg

ネロちんが打った後だからお母さんとして頑張らないとねぇ
白衣の獣医さんに恐怖を感じて逃げ回ろうとしてたのに、気付けば終わってました( ̄m ̄*)ニヒッ
アンジュどん、「あれっ???」って顔してましたよ(≧艸≦)プーッ
ネロちんに恥ずかしいトコ見られなくて良かったねぇ

ネロちん、可愛かったなぁ(´艸`)ムフッ
ネロちんをナデナデする為に...
ドブちん姉ちゃん3号にアンジュを強制的に渡して
ワタクシ、イッパイ楽しみました
ネロちんオリコウちゃん
ナデナデしてるとお腹出すの
可愛いのっ<
一生懸命
「お祖母ちゃんお祖母ちゃん
って私の所に来て撫でられようとして、ホントに可愛かったのーっ
しかし、ネロちん、ホントにパリの姉妹かい?
顔が可愛過ぎますぞ(爆)
とても、姉妹とは思えない可愛さだす

そして、ワタクシ、本格的に犬車に変身させるつもりで...

   2009042013360001.jpg  2009042013360000.jpg
   2009042013350000.jpg

セカンドシートを外して貰いました(´艸`)ムフッ
ココに犬舎を作ってもらいます
そしたら、上が広くなるから楽々寝れるかも

さて、これがどう変身するのでしょう
( ̄m ̄*)ニヒッ
ちょっとだけね(´艸`)ムフッ

   2009042015420000.jpg

これが...

   2009042016350000.jpg

こうなって...(´艸`)ムフッ
続きはまた明日


| アンジュ・パリ | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!クレオパトラと愛犬のアンジュドンだっ!!

おうち素敵にできてきましたね。
なんか可愛い形。これって雪がつもらないように
ななめってるんですかぁ?違う??

アンジュ母娘の為の改造車も気になるぅ。
続きを楽しみにしていますよん。

| ティブロン | 2009/04/20 23:58 | URL |

予防注射お疲れ様でしたーv-74
ドブちんにネロちんにも会えたんですねーU*^ 0 ^*U

そういえば昨日のドッグランに最後の方にきたラブラドールの
まだ子供っぽいコが パリちゃんと似たお顔でしたv-238
もう元気いっぱいに体中で嬉しそうに表現して 遊んでいましたよU〃^ー^〃)

おお!! 車さんが!犬車に変身するんだぁv-354

| 相棒ちゃん | 2009/04/21 00:32 | URL |

ネロ、ボーノと似てるかも。
やっぱり兄妹だねぇ。
注射、ビビった?
ボーノも集合注射はビビりそうだなぁ。
外面がいいから散歩の時は大人しい子なんだよね。
ばせ男と一緒の時は悪魔だけどね。
人様の犬なのに「お前はバカか!」とか「いい加減にしろ~!」って言ってるよ。
犬っておもしろいね。

家、完成が待ち遠しいな~。
正確にいうと、家というより私設ドッグランか。

| ばせ子 | 2009/04/21 00:58 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

絶世の美女ですがナニカe-277v-361

そうそう!!
雪下ろししなくて良い様に斜めですv-343

車ね、楽しみにしててv-343
たぶん、今日完成すると思うからe-328

| アンジュママ | 2009/04/21 07:38 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

6日間で色んな場所である集合注射で、ココで会う偶然って凄いですe-266
葉月ちゃんに会えなかったのは残念だったけどe-330
ネロちん可愛かったぁe-446e-266
ラブって表現が豊かなんですよねe-328

たぶん今日出来ると思うのでお楽しみに~っe-266

| アンジュママ | 2009/04/21 07:43 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

ボーノも「お祖母ちゃんe-266お祖母ちゃんe-266」って言ってくれるかなぁ(´艸`)ムフッ
ネロちんね
「お祖母ちゃんの所に行きたいけど、怖いヤツ(アンジュ)がいるからe-452
って迷ってる動きがスッゴイ可愛かったんだよi-237e-266

| アンジュママ | 2009/04/21 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/613-abf78cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

