☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習参加☆面会

本日、午前中にドリーちゃんと一緒に訓練でした
パリの面会も兼ねてます(´艸`)ムフッ
なので、朝の運動は排便だけ
アンジュに「つまらん アタシと遊ぶのじゃ」と言われながらも無理矢理帰って来たワタクシ
アンジュどん、チョピット拗ねてました汗;
ですが...
それも、ゴハンをあげれば直っちゃう
ラブの悲しい性だねぇ( ̄m ̄*)ニヒッ

運動不足なアンジュどん、着替えてる3号を的にします
動画だす

   3号と...

(´艸`)ムフッ
どうですか?
アンジュの行動( ̄m ̄*)ニヒッ
オカシイでしょ(≧艸≦)プーッ

これねぇ、実は毎日私が相手してるので動画で撮るのは大変だったのです
今日は3号がいるので楽しみながら撮らせて貰いました
誰に似たのか、かなりアフォな行動です(爆)
しかも、3号の足って所がチャレンジャーだよなぁ汗;



ドリーちゃんとの練習はおさしんが無いのですが、パリちゅけのおさしんはイッパイあります(´艸`)ムフッ

   2009041811370000.jpg  2009041811370001.jpg  2009041811560000.jpg


   2009041811510000.jpg  2009041811510001.jpg

   2009041811500000.jpg

どうだすか?
1番最初のおさしんブスでしょ(爆)
でもね、最近、パリちゅけの顔が可愛くて仕方ないんですよねぇ(´艸`)ムフッ
慣れって怖い



そして、この後救助犬チームの練習会にプチ参加
いつも、勉強させてもらってます

   2009041813320000.jpg

この後で、指導手以外の人達が犬達の周りを歩き回ったのですが...
アンジュどん、ビビって逃亡
襲わなかっただけ良いけど
まさか、逃亡とは...orz
アタシとアンジュの絆はまだまだ薄っぺらなのね
と、気付けただけでも良しとしよう
開き直りですが、ナニカ...
アンジュどんのプチ参加は基本服従訓練のみ
ココから先の『捜索訓練』は見学どす

   2009041813570000.jpg

皆、凄いねぇ(´艸`)ムフッ
ドコに入ってるかちゃんと分かっちゃうんだもんねぇ
凄いねぇ
見せて頂けるのはとても有難いです
色々と、お邪魔にもなりましたが、ありがとう御座いました



訓練ばっかりだったので、切り替えの為にも遊びに行こう
ってな訳で帰りに行っちゃいました
近所の公園
何をしに行ったかと言うと...(´艸`)ムフッ
フリスビーとコレだす

   上から

今日は、3号が一緒だったのでワタクシ、上から撮りました(´艸`)ムフッ
かなり、流れが速いんです
それでも、飛び込みたがるアンジュどんって凄いでしょ汗;
怖いもの知らずかホントのアフォか?
どっちかなんて言わなくても分かると思うけどね( ̄m ̄*)ニヒッ

助手がいて、日常の変な行動をするアンジュを撮れて楽しい1日でした( ̄m ̄*)ニヒッ


| アンジュ・パリ | 21:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああああーーーー!!!!
練習してぇーーーー!!!
(昨日さぼったくせにv-356
あと一週間切っちゃったよおおおおおーーー!!

| もも母 | 2009/04/18 21:45 | URL |

もも母様☆

今日の驚きは、クーちゃんパパさんの激痩せe-350
クーちゃんが、スゲー痩せたと思ったけどパパさんのがスゲー痩せ方してたよe-330
毎日、40分~1時間歩いてるんだってe-266
クーちゃんの散歩で朝30分以上歩いてるみたいだしe-343
朝晩歩かないとダメみたいe-343
アタシも頑張ろうっとe-343

A先生は今日も面白かったよ( ̄m ̄*)ニヒッ
この面白エピソードは会った時に話すね(≧艸≦)プーッ

| アンジュママ | 2009/04/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

3号くんと楽しそうにたわむれてますね~Uo´艸`)むふふ♪

パリちゃんのお写真いっぱいv-238ほんとアンジュちゃんと
似てくたんでは??U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪ですよ~!!

| 相棒ちゃん | 2009/04/18 23:57 | URL |

今日はありがとね。
久々に見るパリは相変わらずだった。
可愛いってことよ。

シンディーに会えたのも嬉しかったな。
この夏も乗り切って欲しい。

来週は本部だね。
アタシは平塚はパスします。
ビデオだけ見せて~。
ポイントゲット祈ってるからね。

| ばせ子 | 2009/04/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

自分で自分を撮るって難しいから、たまたま3号の足に絡んでたのを撮れたのでラッキーでしたe-266

パリちゅけ可愛いですか?
アリガトウですe-266
最近、やっと私も可愛く思えて来ました(爆)
ってか、最近、アンジュより可愛く思えてます(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/04/19 10:31 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

いえいえ、こちらこそアリガトでしたe-343
パリちゅけ、最近、可愛くなったよねぇe-446e-266
相変わらずパワフルなのは困るけどe-277
昨日だって、何度咬み付かれた事かv-406
オヤツに対する欲が強すぎるのも困りもんだわe-286

もう、本部だねぇi-229
ポイント、取れたら良いねぇ(´艸`)ムフッ
そしたら、暫く競技会休むよe-420
って、今アンジュに毎日刷り込んでるのi-278
どうなる事やらi-235

| アンジュママ | 2009/04/19 10:40 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんのおブス。。いや失礼、笑顔メチャ可愛い!!
一回り大きくたくましくなったのではないですかe-454
ほんとに頼もしいですなあ。
アンジュどんの泳ぎっぷりもすごいわ~
そこだけ夏みたいです。

| すいか | 2009/04/19 13:44 | URL |

すいか様☆

パリちゅけ、アンジュより大きいですよ(´艸`)ムフッ
最近、メッチャ可愛い笑顔で笑うんですe-272
ヤバイですe-330
可愛過ぎてヤバいですv-9
   親バカですがナニカv-389

天気が良くて、初夏の様な気温が続いてますe-343
川で泳ぐには流れが速くて心配もあるんですが、すぐ先が微妙に浅くてアンジュの足のつく場所なんで楽しめてますe-266
飛び込む時の音が凄いッス(爆)

| アンジュママ | 2009/04/19 20:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!

土曜日はありがとうございました!
最近は救助犬の訓練に行くとアンジュママがたっくさん楽しませてくれるのでますますそちらへ行く楽しみが増えました!!
訓練が始まるとなかなかゆっくりとはしゃべれないけれど、その中でも笑える数々の出来事が・・・・
今回はアンジュちゃんも多少手なづけられたし・・・(笑)

来週はいよいよ本部ですね。
自分たちなりの競技会の楽しさを追及して心から楽しんでください。
そしてお茶会も楽しみにしてまーす♪

| ベルサーチママ | 2009/04/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

いえいえ、こちらがお世話になったのですe-330
今回もとても楽しませて頂けました(´艸`)ムフッ
大体、A先生にすら吠えるアンジュが吠え無かったって、かなり手懐けられた感じがするし(爆)
ベルサーチママさんの体から、犬が安心する匂いがするんだろうなぁe-277
アンジュちんの体調アドバイスも貰えたしぃe-266
今日ねぇ、早速、日なたで強めのブラッシングしたらウトウトと寝そうになってたe-343
マッサージ効果抜群なんだねぇ(´艸`)ムフッ
今回も良いアドバイスありがとう御座いましたe-266
次回本部でもコーヒーを用意して待ってますe-266
アドバイスの催促です( ̄m ̄*)ニヒッ
お願いしますねぇi-235

| アンジュママ | 2009/04/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 23:05 | |

クロリス様☆

了解です(`◇´)ゞ

| アンジュママ | 2009/04/20 07:41 | URL | ≫ EDIT

あと1週間になったねv-354
いつも通りで頑張ってv-364

いいな~合同訓練e-266 
うちは皆さんのお邪魔にならないように、本部終了後から訓練参加させていただきますv-363

またご一緒させてね~v-344

| みかんママ | 2009/04/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

ですねぇ(´艸`)ムフッ
楽しめたら良いなぁv-343
曇りの念送っておいて下さいi-278
あんまり天気が良くないみたいだから降らない程度でお願いします(´艸`)ムフッ
暑過ぎると犬達が可哀想だからe-343

GWは忙しいの?

| アンジュママ | 2009/04/20 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/612-44f798ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

