☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いらしい...(;一_一)

今日もクレープ買いに行って来ました
今日はコレ( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009041714570000.jpg

ティラミスミルフィーユ
中にクリームチーズが入ってて美味かったッス(´艸`)ムフッ



今日のアンジュどん、煩いどす(;一_一)
何が気になるのか、部屋で吠えてばっかりだす
なので...
アボアストップ付けてみました(´艸`)ムフッ
久し振りだすっ
電池が残ってるか心配だったけど、大丈夫みたい
効果覿面
付けただけで大人しいどす
でもね...

   2009041720370000.jpg  2009041720390000.jpg

ココまで「外して」アピールしなくても良いのに(ーー;)
ソコは狭いのですよ
アンジュどんは、尻尾でPC本体を移動させてました
だから、ソコには入って欲しく無かったんだけどねぇ
まぁ、しょうがないねぇ
それだけイヤなんだもんねぇ
付けられるのがイヤなら下の部屋の音で吠えるの辞めようね

でも、アボアストップ付けてると、私から、絶対に離れません(´艸`)ムフッ
そんなアンジュどんが可愛くて仕方ないのよぉっ
ピッタンコ ピッタンコ
普段は、PCに向かってたら、アタシのベッドで寝てるもんね(;一_一)

| アンジュ・パリ | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッe-2
またクレープ買っちゃったんでしねe-266
クレープ屋しゃんの前って、スペシャルな匂いちゃんが居て、買いたくなっちゃいましよねe-420
エヘッv-344明日は、何味にしましかe-3

| クロリス | 2009/04/17 22:39 | URL |

クロリス様☆

ココのクレープ屋さん20日でいなくなるからそれまでに食べれるだけ食べておかないとv-343
明日は、「天使の羽ピーチクリームヨーグルト」か「チョコバナナ生クリーム」か「ラムレーズンカスタード」にしようか迷ってるの(´艸`)ムフッ
どれが良いかなぁ?

| アンジュママ | 2009/04/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

ティラミスミルフィーユのクレープとな!?
そんなオッサレなものは 食べたことがない~(U≧∇≦)
食べてみたい~!!

アボアストップで吠えるの止まるなら アンジュちゃんおりこうさん☆
お友達JRTは 平気で吠えまくってた~(笑)
ちなみにそらっちょは 1才くらいのときに振動のをつけたら 喜んでいたしv-356 
JRTはそういうコが多いかも!U*o_ _)oバタッ 

そばから離れないなんて ほんとアンジュちゃんは可愛いv-238

| 相棒ちゃん | 2009/04/17 23:39 | URL |

相棒ちゃん様☆

ワタクシも初体験で~すっ(≧∀≦)
美味かったッスe-328
車で移動販売してるからその内に相棒さんチの方にも行くかもしれないですよe-343
来る前の週位に折込広告が入ったんで最初の頃は行列で凄かったのe-330
今は、時間帯が読める様になったけど、もうすぐいなくなるからなぁv-413

アボで、完全に止まる訳じゃないんですよe-350
小さい声で「わふっe-330わふっe-330」って言ってますe-351
外して欲しくてたまらないみたいで、何をしてても離れなくなるんです(´艸`)ムフッ
アンジュの大嫌いな物付けてるし、いつもより余計に撫でちゃいますi-235

| アンジュママ | 2009/04/18 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/611-e223ea9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

