☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きだった番組

今、アンジュ地方には私が大好きだった番組に出ていた人達が来ています(´艸`)ムフッ

   2009041615240000.jpg

コレどす
マネーの虎
大好きだったんだよねぇ(´艸`)ムフッ
本物目指して頑張ってる姿がカッコ良かったし、最初に修行に入ったばっかりのダメダメな感じが何とも言えず良かったのYO
まぁ、あの番組に出て来てたお金持ちさん達の話は好きじゃなかったけど
なんだか、懐かしいよねぇ(´艸`)ムフッ


普段甘い物には興味が無いワタクシ
こんな時には行きますよぉ~っ
番組の名前は偉大だ(爆)

   2009041615370000.jpg

今日食べたのは『ブルーベリークリーム』
ん~っ
これで、450円は高いかな
この間食べた『ティラミス』は美味しかったんだけどなぁ
ブルーベリーにはがっかりでした
だってね!!
ブルーベリーの味なんてしなかったんだもん
ブルーベリーの粒3個でこの値段は高いよなぁ
でも、ココの生地はスッゴイ薄くて、私的には好きな感じ
最近、クレープってドコで食べても分厚い生地で、モチモチ感が凄くイヤだったから、生地の薄さには感動
次は何を食べようかなぁ?

そして、私がそんな物を食べていたとも知らないアンジュどんは...

   2009041619340000.jpg  2009041619340001.jpg

   2009041619360000.jpg  2009041619370000.jpg

だらしない恰好で、イビキを掻いたり、足をバタつかせて寝てるのでした(´艸`)ムフッ
上の右側のおさしんのアンジュどん、可愛くね?
アタシ好みのお顔だわっ

| 食事 | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~!!今晩ご飯食べ終わって、何ぞデザート 
食いてぇなぁと思ってたところ、まぁ美味しそうな!!
洋ものの甘いものには弱いっす・・・。

偽者ブルーベリーソースに、本物3粒だけ?
ざーんねんっす。でも美味しそうに見ますよん。

私も右上のあんじゅどんがツボにはまりました。
やっぱ美味しそう・・いえ萌ぇでございます。

| ティブロン | 2009/04/16 21:16 | URL |

うぅ・・・。こんな時間にこのクレープはヤバイ・・・。

そのクレープ屋さん、何となく覚えています!
でもホント、3粒しか入ってないのは悲しいですねー。
生地はワタクシも薄いのが好きですので
この生地絶対好きです♪
いいな~♪

ワタクシも、顔がべちゃ~ってなっちゃってるアンジュちゃん、
好みです!(*´pq`)

| はちみつココア | 2009/04/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

クリームが甘過ぎ無くてサラッとしてるから、美味しいけどねe-330
色がブルーベリーなだけで味は本物を噛んだ時だけしかしなかったよe-455
だから、3回だけe-286
寂しいでしょe-452

アンジュの唇、美味しいよ( ̄m ̄*)ニヒッ
ハムハムっと咬み付くとやわらけーのっe-266

| アンジュママ | 2009/04/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

うん、右側の写真、すっごく可愛い!!
私も好み~v-10それと可愛いオチリv-290
それと名前呼ばれたときの振り向き横顔~v-344

いつも読み逃げでごめんね!
携帯から読ませてもらってるからv-238

マネーの虎?見たことないです。
大分で放送してるんかな?
だって民放3局しか映らないんだもんv-406

| 花子 | 2009/04/17 08:23 | URL |

はちみつココア様☆

覚えてます?
このクレープ屋の事、実はあんまり覚えて無いんですよねi-229

3粒しか入れないなら、せめてジャムをもう少し入れて欲しかったッスe-455
生地が薄いから、咬み切れ無くて伸びる事も無いし、美味しかったっす(´艸`)ムフッ
クレープの生地は薄いのが良いですよねぇe-266

お前の好みは聞いてねぇ!!
とか突っ込まれるかと思っちょりますたっe-277
でも、皆さん、同じおさしんが好きなようで嬉しいッスe-328

| アンジュママ | 2009/04/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

振り向いた時のおさしんって、川を眺めてたヤツッスね(´艸`)ムフッ
川に入っても良い?
って聞かれた時のヤツだすe-343
答えはもちろん『NO』だったんですけどね(爆)

マネーの虎ってもうやってないですよe-286
たぶんe-330
アンジュ地方ではもうやって無いのでe-330

花子さん、最近更新もされてなかったし、元気なのか心配してましたよe-330
元気そうで良かったe-266

| アンジュママ | 2009/04/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

マネーの虎、面白かったですよね~☆
何かに向かってひたむきに突き進む姿は、見ているだけで自分のやる気もアップしますね。
虎が吠えた!等のあのナレーションも好きでした(笑)

正面からアップの写真可愛いっすね~☆
カメラを向けられても寝続けられるなんて、アンジュちゃん大物ですね(笑)

| kazuya | 2009/04/17 10:57 | URL |

kazuya様☆

マネーの虎ってタイトルも懐かしいでしょe-343
何だか嬉しくなっちゃいましたよ(´艸`)ムフッ
あの番組に出てこうやって今でも続いてるお店ってどれ位あるんでしょうね?
気になるわ(´艸`)ムフッ

アンジュどん、寝てる写真は撮られ慣れてるみたいです(爆)
たまに、「邪魔しないでv-359」って怒られますi-229

| アンジュママ | 2009/04/17 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/610-b2f0e5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

