☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新入り☆

昨日は面倒臭かったので、自分の影出演でしたので、今日は真面目に更新します

実は昨日、天気予報では雨だって言ってたのに夕方にはまだ降って無かったので近所の公園に行って来ました
いつもの様にフリスビーとボールで遊んで帰って来たんですが、アンジュどん、公園の一角で動かなくなりました

   2009041417170000.jpg  2009041417170001.jpg

川に入りたかったようです(;一_一)
最近、ココの川は水が増えてるし、流れも速くなってるからムリだす
しかも、昨日は茶色い水が流れてたし

今朝は、昨日の夜から降ってた雨のせいで...

   2009041507050000.jpg  2009041507060000.jpg

ピンクの絨毯がキレイでした
帰って来たら、アンジュの肉球に花びらが付いてたし(爆)
どうやったら落とさずに持って来れるんだよ(≧艸≦)プーッ


そして、我が家に新入りです(´艸`)ムフッ
可愛い新入りどす
箱入り娘だった黒ラブちゃん(´艸`)ムフッ

   2009041517410000.jpg

ん~っ
凛々しいお姿どす
しかも細い怒
アタシに対する嫌味かい???

   2009041517400000.jpg

迷子札まで付いてます(´艸`)ムフッ
名前は見て分かる様に『ウィズ』ちゃん( ̄m ̄*)ニヒッ

なんちゃって
実は、3月8日に行った競技会で頂いた「参加賞」でごじゃいましゅ

   2009041517420000.jpg

炭なので、置いておくだけで良いみたい
なのに、ワタクシ、1ヶ月以上も箱に入れたまま置いてました
怠け者なもので...
んで、今日出して見たのですが...

   2009041517450000.jpg

こんなサイズです(´艸`)ムフッ
えっ?
分からない?
ほいちゃ、コレでどうだ?

   2009041517480000.jpg

分かり易いっしょ
缶コーヒーより、ちとデカイだけだす
ドコに置こうかなぁ?
これね、時々天日干しすると効果が続くんだって書いてあった
新しい家でも頑張ってもらおうっと

ちなみに...
色んな犬種があるみたいなので興味のある方はどうぞ
   横浜炭物語


| アンジュ・パリ | 21:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この炭ラブちゃん、凄いリアルに出来てて、可愛いでしねe-266
アンジュちゃん、ピッタンコすると、黒ラブになっちゃうじょe-330

お花見も良いけど、桜の絨毯も、とっても綺麗でしよねe-420

| クロリス | 2009/04/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

黒らぶちゃん、もとい・・・炭らぶちゃんなんですね。
つやつやして綺麗な炭ラブちゃん。
でもでも、大事なアンジュドンの「かほり」が無くなってしまいますよ~ん(笑)

しかし、GOOD IDEAですね、この炭ワン。

| ティブロン | 2009/04/15 22:06 | URL |

持ってますぅ~

数年前の誕生日か何かでお客さんから『黒いプードル』を頂きました!

我が家ではトイレに飾ってあります(^O^)
ビーズの首輪してます。
ホコリが目立つのがたまに傷かな?

| 先輩先生 | 2009/04/15 22:58 | URL |

クロリス様☆

この炭ラブちゃん、触っても黒くならないんだよv-343
サイトを覗いてみたら可愛いタイプのヤツもあったよe-343
クロリスちゃんチのトイレにどう?

桜は色んな楽しみがあるよねe-446
咲いてるのもキレイだけど、絨毯になってもキレイだしe-266
私は風に舞ってヒラヒラしてるのが1番好きかな(´艸`)ムフッ
どんな形でも楽しめるから桜は良いよねぇe-446e-266

| アンジュママ | 2009/04/16 08:32 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

炭ラブちゃんのサイト覗いたら色んな犬種のヤツがあったよv-343
ティブロンさんの大好きなジャックもあったしe-420
トイレに1個どう?

アンジュ臭かい?( ̄m ̄*)ニヒッ
そりは、大丈夫なんだよe-277
部屋中の布製品からアンジュ臭がするからe-328
掃除したって、洗濯したって中々落ちないアンジュ臭(´艸`)ムフッ
結構頑固な匂いだよ(爆)

| アンジュママ | 2009/04/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

先輩先生様☆

先生のトコにもあるんですねぇe-343
天日干しすればいつまでも使えるってトコが良いですよねぇ(´艸`)ムフッ

黒だから、埃が目立たない内にキレイキレイしなくちゃダメなんですねv-343
気を付けて掃除しようe-266

| アンジュママ | 2009/04/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

新入りちゃん・・・
その大きさに驚きましたv-25
ちぃっちゃいv-237
炭ラブちゃん・・・使ってくださいねv-266

| sakura | 2009/04/16 14:44 | URL |

一瞬マジでホンモノさんかと思ったよ~。
次は黒ラブちゃんか!って。
騙された・・・。
今、ホームページ見てきたんだけど、
さすがに牛柄犬はないわな・・・。
てかタイガースバージョンに釘付けになったよ。
うち、虎キチなんで。
いかんいかん。テント買うんだから、無駄遣いはいかん!

| やんぴぃ | 2009/04/16 16:55 | URL |

sakura様☆

ホントに小さいですよ(´艸`)ムフッ
テレビの上で監視されてますi-278
部屋に監視員がいるみたいです(爆)

| アンジュママ | 2009/04/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

騙されたのか!?
騙されたのね。(。`艸´)ウシシ
やった( ̄m ̄*)ニヒッ
何だか嬉しいワタクシどすe-277

全身真っ黒の炭だからねぇ。(。`艸´)ウシシ
牛柄は、無いでしょe-277
白が出来たらイエローラブを買ってるわYOe-277
牛柄兄さん、柴系ミックスだから柴って手もありなんじゃね?

タイガースバージョンね( ̄m ̄*)ニヒッ
開くといきなり出て来るから目を引くもんね(´艸`)ムフッ
そりが、虎キチさんって事になれば...。(。`艸´)ウシシ
柴の虎バージョンでどうッスか?

| アンジュママ | 2009/04/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

写真だから一瞬 ほんまの黒ラブがいるのだと思った(笑)
ウィズT・Cって書いてありますねU*^ ^*)

炭Σ(・ω・。Uノ へぇ~!!結構いいんじゃないですかぁ~♪
可愛いv-238

| 相棒ちゃん | 2009/04/16 21:02 | URL |

相棒ちゃん様☆

相棒さんも騙されましたね。(。`艸´)ウシシ
この子炭なのですi-278
相棒さんの大好きなジャックラッセルもありましたよe-343
ジャックグッズで御1ついかが?i-235

『ウィズT・C』って競技会の名前が「埼玉西ウィズトレーナーズクラブ』だったからですよe-343
省略されて書いてあるから、迷子札に名前が書いてあるみたいに見えるんです(爆)

| アンジュママ | 2009/04/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

うちは玄関に飾ってありますが、脱臭効果はどんなもんか???????だわv-363
出来ればシュナが良かったんだけどね~みんなお揃いなんだもん・・・開ける楽しみがなかったよねv-356

| みかんママ | 2009/04/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

そうそう!!
3個目開けた時に「全部ラブじゃんe-282」になったんだよねe-330
我が家はラブで嬉しかったけどねi-278

そっかe-330
新しい家では玄関に置こうと思ってるけど、下駄箱の中とかの方が良いのかなぁ?
今はただの置物になってるのe-343
効果があるかどうかも分からないどすe-282

| アンジュママ | 2009/04/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

炭パワーの可愛い置き物

横浜炭物語を関西で普及させるため・・

日々努力を惜しまない営業マン!

関西の方も・・JR山崎駅前・・・天王山の麓に・・

横浜炭物語関西ありますので・・

散策の時にでも寄って下さい。

| 横浜炭物語関西 | 2009/05/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

横浜炭物語関西様☆

コメントありがとう御座いますe-266
大きいサイズのもあるんですねv-343
営業さんのご自宅にも置いてあるんですか?
効果がある様なら新居玄関に置きたいですねe-266
犬屋敷だし~っe-328

| アンジュママ | 2009/05/13 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/609-c26b88a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

