☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見

今日は花見Dayです~っ
なので、今日もおさしん山盛りどす
朝は曇っていたアンジュ地方も、9時過ぎには青空が広がって『お花見日和』となりました
花見Dayと言う位ですから、朝から花見です(´艸`)ムフッ

   2009041306480000.jpg  2009041306480001.jpg

アンジュさん、ドコを見てるのでしょうか
ママっちょは下の方ですよ
この後、イッパイ遊んだので家に帰ったら当然...

   2009041309050000.jpg  2009041309060000.jpg

こうなるんですよねぇ
この時は、まだ良いんですよ!!
この後、枕にあったはずの私の頭、ドコに行ったんでしょうか?

   2009041309220000.jpg

例の如く、強奪されました
枕独り占めってズルくない?

そして、本日のメイン
ドブ家とのお花見ですーっ
時間より少し早くに到着したワタクシ、アンジュどんとお散歩を楽しみました(´艸`)ムフッ

   2009041311270000.jpg  2009041311320000.jpg  2009041311290000.jpg

   2009041311280000.jpg  2009041311350000.jpg

ココの公園って、こんなに広かったっけ?
久し振りなのでアンジュどんの臭い嗅ぎが忙しくて写真撮るの結構大変でした
今日は平日なのに、スッゴイ人の数
明日から天気が悪くなるみたいだから皆『お花見』を楽しんでましたよ
とは言え、天気が良すぎて暑かった

ドブ家と合流して、位置を決めてレジャーシートを敷いて、御馳走の準備
なんて言いながら、準備したのはドブママですが、ナニカ

   2009041311530000.jpg

私が用意したのは、右側にある出来合いの物だけどす(爆)
ちなみに、ゴハンの用意をしてる時にドブちん捕獲(爆)

   2009041311530001.jpg

私のレジャーシートが良い(?)レフ版になってます
光り過ぎ(爆)

   御馳走発見  あんちゅの分は?

あるかなぁ?
なんて聞かれても、別でオヤツは持って来たけどね
その中には無いと思うよ

食後には桜とアンジュを楽しみました(´艸`)ムフッ

   2009041312460000.jpg  2009041312440000.jpg

レフ版代わり(?)のレジャーシート、ココでも光り過ぎです(爆)
なんか、下手な合成写真みたいだ
でも、桜も青空もキレイだねぇ
しかも、アンジュまでいるなんて、そりゃ、私にとっては最高の景色だ

   2009041312460001.jpg

桜が無くても良い景色だもん

   2009041313150000.jpg

オケツだけだって可愛いし(爆)
親バカでスンマソン

花見を切り上げて、家を見に行きました
公園から見える位近いんだもーん

   2009041314430000.jpg

屋根に取りかかってます
この暑い中、もも父さん、頑張ってくれてました(´艸`)ムフッ
頑張れ、父
暑さに負けるなぁ
なんて、生意気な事は言いません
頑張って下さいm(__)m
お願いします

そして、もう1つ
これも花見どす(´艸`)ムフッ

   2009041315110000.jpg  2009041315030001.jpg

   2009041315030000.jpg

最近、いつも行ってた公園が『グランドゴルフ場』になってしまってるので、近所の公園
ココで、桜を見ながら練習するのも楽しいねぇ
もちろん、フリスビーだって、ボール取りだって、川遊びだって楽しい
桜が咲いてると何してても楽しいねぇ


P,S  ドブママ


楽しみにしてたお稲荷さん、とぉっても美味しかったよ(´艸`)ムフッ
御馳走イッパイ用意してくれてアリガトウでした
また来年も花見しようねぇ

| アンジュ・パリ | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ

楽しかったよ
でも、なんだか疲れたお花見じゃなかった?
お弁当を広げて食べてる最中に風でお皿やゴミは飛ぶは…
アンジュの集中をどぶが邪魔してアンジュに怒られるは…
鴨や子供に気を取られるは…
どぶ一家はよその人が連れてたミニピンに夢中になるは…
日差しは暑いし…
桜は満開で綺麗だったけどね
お粗末なお弁当で恥ずかしい…
来年はもう少し頑張りたいでしゅ。

| どぶママ | 2009/04/14 00:00 | URL |

かやくごはんにお稲荷さんに焼きソバに~~!!
めっちゃめちゃヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪
こんなお花見いいなぁ~v-237

桜もきれいだけど、アンジュちゃんと空の写真♪☆⌒Uo^ー^)b☆グー!

| 相棒ちゃん | 2009/04/14 00:12 | URL |

どぶママ様☆

疲れた?
犬が2頭以上いるとあんなもんじゃない?
と、まともに躾してない言い訳したりしてi-229
日差しが強くて眩しかったけどねe-330
来年は、アタシも頑張りマッスルe-271

| アンジュママ | 2009/04/14 07:42 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ハイe-266
美味しい花見でしたe-343
花を見たのか料理を見てたのかは聞かないで下さい(爆)

青い空と一緒に撮ると良い写真に見えますよねぇ(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/04/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

いいな!いいな!
こういう公園での宴会・・。
お弁当持ち寄って(アンジュママは手ぶらぶらぁ?)
みんなでわいわい。
ワンコも皆で楽しそうだし。
わたし、一番においなりさんに目が釘付け(笑)
大好物ですぅ。

こっちはもう桜(^-^)/~~ですが、アンジュママ地方の
桜を楽しませて頂けてラッキー。

あんじゅっちのオケツぐーです(笑)

| ティブロン | 2009/04/14 10:48 | URL |

ティブロン様☆

アタシ?
手ぶらじゃないよ( ̄m ̄*)ニヒッ
出来あいの物を買って行ったのはアッシでがすe-277

ドブちんの家族は現在4人と1匹e-420
ソコにアタシとアンジュが混ぜて貰ったんだよねぇ(´艸`)ムフッ
楽しかったよe-266
食べてる時は犬達にガン見されたけどね(爆)
タベニクイe-286

桜は昨日が満開じゃないかなぁ?
今雨が降ってるから散っちゃうだろうなぁv-413

このオシリ、かぶり付きたくなるでしょ( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/04/14 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/607-90f2a344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

