fc2ブログ

☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家☆桜

今日はおさしん多めです
まずは...
友達とゴハン食べに行って来ました(´艸`)ムフッ
久し振りのお店どす
しかも、新メニューに挑戦

     2009041113090000.jpg

ベーコンとチーズのリゾットオムレツ
コヤツの真ん中をナイフで裂いてやると...

     2009041113090001.jpg

こうなる訳で...(´艸`)ムフッ
超美味い
ねぎ嫌いのワタクシが、注文する時に
私   「ネギ・玉ネギ抜きでって言わなくても分かってるか(爆)」
店   「おぅまかせとけ 玉ネギ山盛りな(爆)」
なんて必ず冗談交じりで話す、このワタクシが...
今日のゴハンにはタマネギが入っていた事に気付きながらも食べられたのです
って言うか、美味かった(爆)
味噌ラーメンでは激怒してたのにですよ!!
マジで、美味かった
全部食べてから店主に言いました(´艸`)ムフッ
私   「新メニュー、マイナスポイントがあるとすればタマネギが入ってた事だけど、アタシが食べれる位美味かったよ(´艸`)ムフッ」
店   「えっ(@_@;) 入ってた!? じゃぁ、次の人に出すヤツと間違えたヤバイあの人(こっそり指差しながら)のヤツ、タマネギ抜きだ
って、驚くトコはソコかい

ちなみに、食べてる時、一緒に行った友人A子は
「○○ちゃん、久し振りにスッゴイ嬉しそうな顔して食べてるね( ̄m ̄*)プッ そんなに美味いの?」
と言ってました
ワタクシ、そんなに笑顔で喰らってたのでしょうか
まぁ、美味しい物を食べてる時は自然と笑顔になりますよねぇ

そして
本日のメインどす
おうち(´艸`)ムフッ

     家  家2

     家3  2009041114390000.jpg

こんな感じどす(´艸`)ムフッ
思ってたよりもデカかった
隣の家よりも屋根の位置が高いし
こんなにデカイと思わなかった

そして、桜
昨日はホントにちょっとしか花を付けていなかった近所の桜ちゃん
昨日はコレ

     2009041016440000.jpg  2009041016450000.jpg

今日はコレ

  2009041117090000.jpg  2009041117100000.jpg  2009041117090000.jpg

咲く時は一気に咲くんですねぇ
桜ロードもキレイに咲いてます

     2009041117190000.jpg

暫くは天気が良いみたいだし、雨で一気に落ちる事も無さそうだし、楽しめるね
そして、まだ咲いて無いヤツもいます

     2009041117160000.jpg

ちょっと赤いだけ(´艸`)ムフッ
明日には咲いちゃうかもなぁ

     2009041117170000.jpg  2009041117350000.jpg

『散歩』しないように言われたけど、花見散歩が楽しい時期だもんねぇ(´艸`)ムフッ
花見散歩したら、A先生に怒られるかなぁ?
スポンサーサイト



| 家が出来るまで | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベーコンとチーズのリゾットオムレツ!!美味しそうだぁーU*^ 0 ^*U
トロ~リとしていますね~e-343
玉ねぎはいってても食べられたんですね!味付けとか相性があるからかな??

お家どんどんできてきていますね~i-184
出来上がるのがほんと楽しみ~Uo´艸`)むふふ♪

今日はそちらも暖かかったのでは?こちらはまるで夏のようにv-356
桜、きれいに咲きましたね~〃oU-^▽^-)o〃

| 相棒ちゃん | 2009/04/11 23:19 | URL |

せれまま

えっ、この大きなおうちが新しいお家?
羨ましい~
うちも建て替えるか住み替えたいけどお金がないから、お手入れしながら何とかぼろ家に住み続けてます。
宝くじでも当たらないかな~

桜一気に咲きましたね~

| せれまま | 2009/04/11 23:26 | URL |

相棒ちゃん様☆

美味しかった事に夢中で味の説明とか忘れちゃいましたね(爆)
玉ねぎのイヤな味がしなかったし、匂いも無かったんですよねe-266
だから美味しく食べられたんだと思いますi-235
チーズとかクリームとかのこってり系の味だと大丈夫なのかもe-343
でも、カルボナーラでタマネギが入ってるのはダメなんだよなぁe-330

こちらも、超暑かったですよe-350
あまりの暑さに半袖出しちゃいました(´艸`)ムフッ
暑過ぎて汗だくでしたe-350

| アンジュママ | 2009/04/12 08:10 | URL | ≫ EDIT

せれまま様☆

これが新居ですe-266
御犬様御殿なので、人間の為のスペースはあんまり考えなかったんですe-330
そしたら、こんなにデカくなっちゃいましたi-229
デカ過ぎるi-230

宝くじ当たったら山分けでお願いします( ̄人 ̄)
そしたら車をハイエースのキャンピングカーにしたい(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/04/12 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/605-5dd2a000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT