☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛

最近、またもや太って来ました
トレセンに真剣に通って落とした4kgも元に戻り、プラス1kgと言う、何の意味も無いトレセン通いにしてしまったワタクシ
一念発起してまたトレセンに通います

ってな訳で昨日、久し振りにトレセン行きました
半年はサボっていたので、きっと走れないだろうなぁ
なんて思いながらストレッチ開始
すると...
「○○ちゃんじゃない???」
なんて突然話しかけられて、ワタクシの頭には『?』がイッパイ飛びました
だって、私、友達少ないし(´艸`)ムフッ

まぁ、本人が名前を名乗ってくれたので分かったのですが、高校の時の友達(?)でした
そんな彼女、ワタクシにプレッシャーをかけて来ます
「○○ちゃんは高校の時に運動部だったから走るの何とも無いんじゃない アタシなんか5分も走ったら疲れてダメだよ

..................
笑顔で、なんて事言うんだよorz
半年も運動して無かったんだからそんなに走れる訳無いじゃないか
アタシだって、今なら5分も走れば疲れるに決まってるじゃないか
大体、高校の時に部活が運動部だったのだって、何年前の話だよ
人間、そんなに何年も動いて無かったら、筋肉が衰えて走れないに決まってるし

っと思いながらも、何故か頑張ってしまったワタクシ...orz
久し振りだってのに、15分も走って来ちゃいました
「取り敢えず、30分歩こう
と思って行ったはずなのにorz
最近、タバコも控えめにしてるので体が軽くなった感じで、走ってる間は楽だったんですが、今朝になって来ちゃいました

筋肉痛

痛いどす
誰のせいでも、ありまへん
サボってた自分のせいだし、勝手にプレッシャーと感じて張り切った自分のせいどす
分かってはいるけど...
痛いのどす
それでも、夏までに元の体型に戻したいワタクシ、頑張りまふ

元気が無いと感じていたアンジュどんですが...

     2009040922460000.jpg

公園に行って川で遊んだらスッゲー元気です
突然暑くなったんで、気温差にやらただけみたいです
暑くて動くのが嫌だったみたい
心配して下さった皆様ありがとう御座います
涼しい場所、涼しい時間にはパワフル元気ですので御心配なく

そんなアンジュどんを留守番させて久し振りに行ったパチンコ屋さん(´艸`)ムフッ
ガロ、スゲーです

     2009040914580000.jpg

16連
一気に出たので、即退散
パリちゃんの預託費用出ました(´艸`)ムフッ
楽しかったッス

そして、近所の桜ちゃん

     2009041006590000.jpg

もうすぐですね
日当たりの良い方は咲いてる子もいたのですが、手が届かない場所なので届く場所の蕾だけ

そして、今のアンジュどん...

     2009041008320000.jpg  2009041008290000.jpg

煎餅食べながらPCに向かっているワタクシの足元で...
狙ってます
早く落とせや!!」
と言う、無言のプレッシャーを受けてますが、気にしません
アンジュのプレッシャーには負けない

| トレーニング | 09:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おせんべいの食べかすお掃除犬?
1個くらい落としてあげましたかぁ???

筋肉痛、結構好きです(笑)
頑張った!っちゅう証拠だしね・・なんちって。

パチンコの新しい遊び方、次は腕の筋肉を鍛えて
腕を思いっきり筋肉痛にしてみては?
よく入るかも・・・いひひ。

| ティブロン | 2009/04/10 11:39 | URL |

ティブロン様☆

あげませんよぉe-264
デカイ塊が落ちて来るのを待ってたみたいで、細かいのは食べなかったし(爆)

動いてる内はあんまり痛くないんだよねi-278
でも、動くの辞めて暫くすると最初の動きだけが痛いのe-350
だから、動き続けるのがベストe-420
と、思って動いてるんだけど、それもキツイッスv-406

今時の台は筋肉痛にはならないと思うよ(爆)
って言うか、筋肉関係無いしi-278

| アンジュママ | 2009/04/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ワタクシも今、センベイ食いたいッ!(>ω<)
センベイとか、アラレとか、大好きっす!

ワタクシもダイエット中ですよ~。(涙)
元に戻すってだけが、どうしてこんなに
苦痛なんでしょう。(笑)
あと3キロくらい落としたいですー。

| はちみつココア | 2009/04/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

e-428って、何気に美味いよねぇ(´艸`)ムフッ
ゴマ煎餅が1番好きなんだけど、最近はセブンイレブンに売ってる「2度漬け醤油せんべい」にハマっとりまふっe-343
美味いよe-266
おススメだよっe-328

半年もサボったバツでしょうかe-286
筋肉痛で辛いのどすv-406
食事とか考えないとダメだよねぇe-330
私、どう考えても食べ過ぎだしe-277
頑張って、ダイエット成功者になろうねe-442

| アンジュママ | 2009/04/10 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/603-74c8f34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

