☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番☆ドブちん♪

本日のワタクシ、午前中は大忙し(@_@;)
病院フード購入に訓練所昼食フード配達2軒帰宅ドブと遊ぶ
ってな感じで午前中から午後に帰宅するまで大忙しでした
なので、アンジュちん、朝8時半から久し振りのお留守番(´艸`)ムフッ
いつもなら連れて歩くのですが、アンジュどん、最近悪い子
子供達と遊んでて、「私の声を聞かなくても許される」と思っている感じがあるのでお留守番で気持ちを切り替えて貰わなくちゃね

子供達がいた時に『来い』に反応しないで、子供達の所に行っても怒らなかったワタクシが悪いのは分かってます
でも、このままにしておく訳にもいかないので、気持ちの切り替えをして貰う為にも2,3日はお留守番して貰います
ボール好きのはずなのに、2号とのボール取りで欲も減ってます
ワタクシの遊び過ぎです
甘やかし過ぎです
私の声が届かないのは困るので、なんとか戻さなくては
お留守番は、結構効果あるんだよねぇ(´艸`)ムフッ

さて、南の方の方達のブログでは散り始めた桜ちゃん
アンジュ家付近では

     2009040706500000.jpg

未だに固そうな蕾でごじゃいましゅ
訓練所に行くまでの道中でチラホラと咲き始めてる気の早いヤツもいますが、全体的にはまだまだな模様
早く本物の桜が見たいわっ

お留守番、させられてたアンジュどん...
帰宅後すぐにワタクシに遊ばれておりまふ(´艸`)ムフッ
ドブちん、いるのにね

     2009040714110000.jpg  2009040714130000.jpg

赤よりも茶色の方が笑える 似あってるわっ(≧艸≦)プーッ
そして、ドブちんはと言うと...

     2009040714460000.jpg

アンジュのラブアタックに引いて逃げてました(爆)
勢いあり過ぎて怖いよねーっ
アンジュは狂犬だし、猛動犬だから、つぶされそうで怖いしね(爆)
普段はラブラブなのに、今日はどうしたんだろうねぇ?

| アンジュ・パリ | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハードなスケジュールですね~
午前中が忙しいと大変ですよね。

桜は、うちの地方だと昨日、今日あたりが満開です☆
やはり、場所によって違いますね~

僕も茶色の方が好きです(笑)
いい表情してますね~

| kazuya | 2009/04/07 19:05 | URL |

お疲れ様でした
午前中忙しいと疲れが倍に感じるのよね~

アンジュちゃん!
もうもうお腹が痛くなるほど爆笑!!!
ほんとに可愛いおかしいわ
ほおかむりが似合ってるしィ
大股ひろげてドブちゃん真っ青!みたいな(爆)

| 花子@携帯 | 2009/04/07 20:04 | URL |

kazuya様☆

午前中が忙しいと1日中忙しい様な気がしますよねe-330
普段がヒマだからかなぁ(爆)

今が見ごろなんですねe-343
では、kazuyaさんの所でも桜が載るのかな(´艸`)ムフッ
楽しみに待ってます!!
   プレッシャーかけてます(´艸`)ムフッ

オカシな顔ですよねぇ(≧艸≦)プーッ
じゃなくて、可愛いですよねぇ(爆)

| アンジュママ | 2009/04/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

普段する事も無くダラダラ過ごしてるのが、午前中が忙しいと1日中忙しかったような気さえしますよね(爆)
でも、今日はドブも来たし、楽しい1日でしたよe-266

花子さん、アンジュのほっかむり大好きですよねぇ(≧艸≦)プーッ
やってる私も大好きです(爆)
ドブに体全部で表現するんだけど、アンジュとはサイズが違い過ぎるから、いつも逃げられてますe-277
体重差だとドブの6倍がアンジュなんで怖いにに決まってますよね(爆)
自分の6倍のデカイヤツが体当たりってe-447
考えるとホントに怖いe-350

| アンジュママ | 2009/04/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

(● ̄艸 ̄)プ。
やっぱ、「田吾作」姿でアンジュちゃんの右に出るものは
いませんね。(爆)

・・・てか、後ろで全く気にもとめていない甥っ子ちゃん。(笑)
て事は、こりは日常の風景って事なんですね。
(● ̄艸 ̄)ププ。

| はちみつココア | 2009/04/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

田吾作ちゃん可愛いよねぇ(≧艸≦)プーッ
って言うより、笑いを取れる格好って言うのかなぁ(爆)

...。(。`艸´)
騙されてますなぁ( ̄m ̄*)ニヒッ
後ろにいるのはドブパパですi-237v-218
甥っ子1号は今日が入学式e-420
2,3,4は昨日から学校始まってますからe-277
でも、日常って所は間違って無いのどす(´艸`)ムフッ
日頃からアンジュで遊んどりまふっe-266

| アンジュママ | 2009/04/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

あらあら~!お忙しかったですねー!!お疲れ様ですーU*⌒―⌒*)

確かにお留守番は結構な威力を発揮してくれると思います♪
アンジュちゃん やっぱほうっかむりとか似合ってるー(笑)
茶色の方が確かに♪☆⌒Uo^ー^)b☆グー!

| 相棒ちゃん | 2009/04/08 00:40 | URL |

相棒ちゃん様☆

ハイe-330
昨日はなんだか忙しかったですe-330
でも、最後にドブちんと遊べて楽しかったぁe-266

お留守番で離れる時間を作るのって良いですよねぇ(´艸`)ムフッ
たった1日でも、結構な威力を発揮してくれてますe-420
なので、お留守番もうちょっと続けますe-266

相棒さんも茶色が良いですかっe-343
茶色い方って、ねずみ男っぽい気がしてホントに笑えるんですけど(爆)

| アンジュママ | 2009/04/08 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/601-f81eedf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

