☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と楽しかった☆

昨日、ワタクシ、髪の毛を切ってまいりました\(^o^)/

     2009040411390000.jpg

推定15cmは切ったでしょうか(´艸`)ムフッ
頭が軽いです
   (中身が無いからだとか言わない様に
顎が出る位まで切っちゃったら、髪の毛洗うのも楽チンになりました
スッキリ・サッパリ
って、そう言えば、いつから髪の毛切って無かったんだろう...
まぁ、久し振りにスッキリしたって事で

今日は、2・4号が帰る日だったのでアンジュと遊ぶのにも力が入ります
なんて言ってみても、行ったのは近くの公園なんですけどね
近くの公園に行ったのにはわけがありまふっ(´艸`)ムフッ
今日は天気も良くて暖かい1日でしたので...

     2009040512420000.jpg  2009040512410000.jpg

川遊びですよ(´艸`)ムフッ
ホントは、一昨日の訓練の時にA先生に「練習の時でもリードは離さない様に!!」って言われてたのですが、子供達が川に連れて行くと言うので
今日帰っちゃうし
明日からリードはしっかり付けた練習します

当の、本犬はそんな事気にもしていないので

     川遊び     川遊び2

とても楽しそうでした
アンジュはもちろんなんですが、2,3号がアンジュをオモチャにして遊んでる姿が1番楽しそうでした
ちなみに、4号ちゃんは私の隣でずっと笑ってました
明日からはまた学校も始まるし、良い気晴らしになってくれてれば良いな

川遊びを楽しんだアンジュどんはお疲れちゃんで寝てたのですが...( ̄m ̄*)ニヒッ

     2009040510200000.jpg

ワタクシに足枕にされとります
それでも、このままココでずっと寝てました(≧艸≦)プーッ

そして、2,4号達に新しい家の場所を教えようと思って連れて行きました

     2009040515240001.jpg  2009040515240000.jpg

     2009040515230000.jpg

車庫の部分がかなり出来上がってます(´艸`)ムフッ
階段も良い感じだわっ(´艸`)ムフッ
次に2,4号が帰って来る時にはこの家が出来上がってるんだろうなぁ
夏休みが楽しみだっ

| アンジュ・パリ | 20:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ偶然!
私も昨日カットに行ってきましたよ。
ロングからバッサリだと・・・風邪引かないようにしてくださいませ。
既にショートですが、2cm程。でも私も頭が軽くなりました。
頭振るとカランカランとカラッポっぽい音がします(笑)

アンジュっちの足枕、気持ちよさそう(人間側の意見)
冬は暖かいし・・。

お家出きてきてますね。夏に完成ですか?
じゃぁ私もチケット買っておこう!ぐふふ。

| ティブロン | 2009/04/05 20:10 | URL |

ティブロン様☆

一気にバッサリ切ったから首元が少し寒い気もするけど、短いのは楽で良いよねぇv-343
この間、誕生日に貰ったマフラーが役立つわっe-343
頭はカランカラン言わないから(爆)
実は鳴ってるの気付いてないだけかもしれないけどね(爆)

アンジュ枕はブヨブヨしてて気持ちえかったよっi-278
このまま動かなかったから、イヤではないみたいだしi-235
冬はお腹の下に足先を入れておくとメッチャ暖かいの(´艸`)ムフッ
湯たんぽにもなる枕だよi-278

チケットって、まさか飛行機e-447
行き先は、ロシアですか?北極ですか?
それとも、普通に新幹線ですか?e-277

| アンジュママ | 2009/04/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

15cmバッサリはすごいかもなぁ~!!
どんな感じになったか見たいUo^ o ^o)

アンジュどん また川に入っとるし(笑)
しかもドッボ~ンって本格的に入ったなぁ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪

お家のガレージ部分ですか☆ 車難いっぱい置けますねー。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

| 相棒ちゃん | 2009/04/06 00:09 | URL |

相棒ちゃん様☆

首が全部出る位のボブですよe-343
楠田エリコみたいな髪型ッス(´艸`)ムフッ
バッサリと切ったら、首がスースーしてますe-330
でも、とっても頭が軽くなって楽チンですよe-343

今回はシャンプーしてからある程度の日が経ってたから最初から諦めが付いてましたよ(爆)
って言うか、最初からそのつもりで行ったんだし(≧艸≦)プーッ
水遊びも楽しい時期になりましたよねe-266

真中は玄関なんですよっe-266
左側の車庫にはシーズンオフになったらマリンジェットが入る予定です(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/04/06 08:01 | URL | ≫ EDIT

15センチはずいぶんばっさりいきましたねえ。
私も先日結構切ったのですけど
この年になると、切るとフケルe-447
また長めにしようかと思案中です。ところで
アンジュちゃんは、雪解け水の川に飛び込んでるん
ですか????なんて元気!若いっていいなあ。
アンジュ御殿も着々完成に近づいてますねe-266
広いっていいなあ。

| すいか | 2009/04/06 13:29 | URL |

アンジュさん、川遊び楽しそうだねえ。
飛び跳ねてるねえ。
まわりの子供たちの声も楽しそう。
それ以上に楽しそうな大人の声も気になりますが(笑)

おうち、かっこいいね。
玄関が二階になるのかな。
完成するの楽しみー♪
(おまえは関係ない)。

| やんぴぃ | 2009/04/06 14:35 | URL |

すいか様☆

年に2,3回しか切らないので切る時はバッサリです(爆)
髪の毛切ると色々と楽で良いですよねぇ(´艸`)ムフッ

もちろん、雪解け水の川ですよe-343
山の方にはまだまだ雪がイッパイ残ってますから(≧∀≦)

1人で住むにはデカイ家ですねe-330
でも、アンジュとパリがいるときっと狭く感じちゃうんだろうなぁi-229

| アンジュママ | 2009/04/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

それ以上に楽しそうな大人ってアタシの事ですか?
楽しかったもーんi-237e-266

玄関は車庫の間ですよ(´艸`)ムフッ
右側に車、左側にマリンジェットが入る予定ですe-343
次は住居部分が出来るんだよーっe-343
楽しみーっi-237e-266
やんぴぃさん、遊びに来てね( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/04/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

髪を短くすると本当に軽くなるよね!
私も去年バッサリ切ってからボブスタイルです。

アンジュちゃん、とっても楽しそう~♪
子供ちゃんの笑い声がすごく可愛い!
今度帰省した時は新居かなv-8

| 花子 | 2009/04/07 09:39 | URL |

花子様☆

髪の毛切ると洗うのも乾かすのも楽で良いですよねぇe-328
この髪形が1番楽で好きです(´艸`)ムフッ

アンジュねぇ、スッゴイ楽しそうだったよ(´艸`)ムフッ
私も楽しかったけどi-235
今度の帰省は新居です(´艸`)ムフッ
こんな人数のゴハン作れるかなぁi-229
不安ですe-330

| アンジュママ | 2009/04/07 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/600-6957a96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

