☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練&面会日☆、恐ろしい食欲

昨日はタイトル通りに訓練&面会日でした
2,4号が帰って来てるので、タイミング最高
子供達はパリのパワーに押されまくってました(爆)

前回の面会の時には訓練の様子は見なかったので、今回はちょっと楽しみでした(´艸`)ムフッ
最近、やっと理解を始めたっぽく、脚停がキレイになってました
前回は斜めだったので、大きな進歩です
実はアンジュの時なんて、「何してるんだろう?」と思った事が多かったんです
自分が競技会に出る様になって、その違いってのが分かる様になって来ました
目が肥えたのか?
でも、パリの訓練見せて貰ってると、さすがプロだなぁ
と思う事が多いです
自分にも勉強になるし(´艸`)ムフッ
次の面会の時にはどれだけ成長してるんだろう
次に会うのが楽しみだ

     2009040310530000.jpg  2009040310520000.jpg

訓練の一時、休止の間にパリと遊んでたら、ヤキモチ妬いたアンジュどん、動きまくってたので、3号にリード踏みつけて動けなくして貰いました
このまま、暴れはしなかったみたいですが、キュンキュンと鳴いてました
パリが帰って来たら、どうなるのさ
まさか、パリちゃんをイヂメるとか...?
パリはまだ、休止が出来ないので1号にリードを踏んで貰っておさしんを撮ったのですが、これ以上近付けるのは怖かったのでこの距離ですわ
一緒に訓練したドリーちゃんトコとは大違いですね

     2009040311020001.jpg  2009040311020000.jpg

ドリーちゃんとシンディはピッタリくっ付いて仲良しちゃん
ずっと一緒にいるのと、親子でも離れてるのってやっぱり違うんですね
ウチも、帰って来て、2頭の生活が慣れれば、タブン...
パリちゃんがオリコウちゃんだから大丈夫かなぁ?
うーん
ドキドキする

そして、お昼ですが、もも母さんと一緒に訓練所市内の『天池屋』さんに行きました
6人の大所帯ですので、早目に人数だけでも言わなくちゃ、入れないかも
なんて思ってたのですが、行った時に丁度テーブル席が1個空いててラッキー
急いで席を取り、食券を買って席に着きました(´艸`)ムフッ
そして、このお店、ランチタイムは『1人1個まで替え玉サービス』なのです(´艸`)ムフッ

     2009040312530000.jpg

6人なので、6個の替え玉が大丈夫なのですが...
私ともも母さん、1号が替え玉1個注文
4号は替え玉も餃子も要らなくて、3号は餃子を喰らったので替え玉無し
問題は2号
替え玉2個に餃子まで食らってました
どんだけ喰う気だ
しかも、帰りに、「まだ食える」とか言ってましたから
結局、全部で替え玉5個だったので、もう1個なら頼んでもタダだったから、食えば良かったのに
帰ってから、お菓子を喰らう位ならね汗;
こんなに喰うヤツ飼ってたら、財政難でワタクシがパンクしそうですorz


| アンジュ・パリ | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃん、一生懸命勉強してるのね。
脚停ってのは前足を揃えて坐るの?
アンジュちゃんは自分が甘えたいのね。あはは

それにしても紅しょうがてんこ盛りね(笑)
私もラーメンが食べたくなったわ!
男の子の食欲は半端じゃないよね。
ほんとに破産しそうだわv-393

| 花子 | 2009/04/04 12:03 | URL |

花子様☆

脚停って、脚側停座って言って左側に着いて座る事を言うんですが、コレが中々難しいんですe-330
頭が腿にくっ付くように座らせるとどうしてもオシリが外側に向いてしまうのですが、それを直すのも時間がかかるんですよe-350
ただ座れば良いだけじゃないのが競技会の厳しい所ですe-330

アンジュは一人っ子生活に慣れちゃったみたいですi-229
独り占め生活が長いからしょうがないんですけどねe-330
パリが帰って来る時が怖いですe-350

替え玉入れた時に紅ショウガも追加しちゃいました(´艸`)ムフッ
とんこつには紅ショウガって合いますよねぇe-446
美味しかったッスe-266

ホントに恐ろしい程の食欲ですv-406
食い盛りって怖いですよねぇv-406
1号も凄い食べる子なんですが、この時は出る前にカップラーメンを食べてたので許容範囲で良かったv-413
これから3号も食べるようになるかと思うとホントに恐ろしいですーっi-238i-201i-201i-201

| アンジュママ | 2009/04/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

訓練&面会日だったんですねU*^ ^*)
アンジュちゃん パリちゃんが楽しそうにやってたから
たまらなかったんでしょうね~!!
うちは毎日がそれで ガウガウとやりあっています(笑)

何やら美味しそうなラーメンじゃないですか(⌒¬⌒*Uじゅる~
2号君 すんごい食べるんですね~!
気持ちよくていいっi-184

| 相棒ちゃん | 2009/04/04 23:26 | URL |

相棒ちゃん様☆

パリちゅけ、とっても可愛かったです(´艸`)ムフッ
パリちゅけは甥っ子達がいても私が良いみたいで、飛び付いて来るのでどんなにおブスな顔でも可愛いですi-237e-266
アンジュは1号がいたら1号にしか興味がないから(爆)
ガウガウなるのはやっぱりそれが原因ですよねe-330
帰って来たらやるのかなぁ?
デカイのがやってたらかなりの迫力ですねi-229

ココのラーメン美味しいですよe-266
店員さんの愛想は無いけどi-229

2号、前回よりも食べる様になってますe-350
1号も朝のカップラーメンが無かったら3玉食ってたんだろうなぁe-286
食べてるの見てる時は気持ち良いんですけど、お金払う時には青くなりますよ(爆)

| アンジュママ | 2009/04/05 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/599-6dd35539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

