☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煩い!!

1~4号までの子供が揃った我が家...
マジでヤカマシイです
っと、愚痴じゃなくて

昨日2,4号を迎えに行って帰って来てから、いつものグランドでボール取りして遊んだんですが...ヤバいです
2号、野球部の外野手なので、飛ばし過ぎます
ワタクシの3倍は飛ばしてます
3号の倍は飛ばします

     2009040216490000.jpg

3回も遠投をすれば、アンジュどんは横ベロですわっ
それでも『投げろ』と要求するアンジュどんは元気っ子ですわ
『投げろ』と持って行くのは2号の所
遠投が楽しいのかなぁ?

ボールをしまって帰ろうとしたら...

     雪で...
   ポチッとな

ウネウネですわ
でも、ホントに面白い(≧艸≦)プーッ
何でこんな行動するのかなぁ?
体が熱くなったの?
不思議だけど、面白い

そして、昨日の夜から洗濯が忙しいです
普段は自分の分だけの洗濯だったのが、3号が来て2人分に増えました
そして、今は5人分の洗濯
部屋でエアコン使っても乾かないんだろうなぁ
乾燥機はなるべく使いたくないし
どうしよう


| アンジュ・パリ | 08:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん、面白いね~!
気持ち良いのかしら?
ほんと、かわいおかしいよね(笑)

賑やかで楽しそうv-347
羨ましいわ。
二男は今年から専門学生で北九州に行きます。

もうね、寂しくて寂しくて寂しくてv-406
ってもね、電車で1時間半で行けるの(笑)

| 花子 | 2009/04/03 21:50 | URL |

私もつられて大爆笑!
クネクネあんじゅっち、どないしたんでしょうね?
やっぱ、体が燃えてて・・・。
ほてった体を冷やして・・・。

洗濯おばさん(失礼)お疲れ様です・・いひひ。

| ティブロン | 2009/04/03 22:48 | URL |

花子様☆

なんか、オカシイでしょーっ(≧艸≦)プーッ
なんでこんな行動になるのか分からないけど、イッパイ遊んだ後に雪があると必ずやるから、「暑いのかな?」なんて思ってるけど、ホントはどうなんだろうねぇ(≧艸≦)プーッ

賑やかって言うか、ヤカマシイですよi-229
楽しいけど、寝ようとしてる時に騒ぐから微妙な感じですi-229
それも、5日の夕方には送って行かないといけないからすぐに寂しくなっちゃうんですけどねe-330
次は夏休みかな?

この春は花子さんにとってはホントに別れの多い春なんですねぇe-350
二男君、電車で1時間半の場所なら軽く旅行気分で行けるから楽しみが1つ増えたと思って開き直っちゃって下さいi-235
泊まりはタダですから(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/04/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アンジュの行動、笑えるでしょ(≧艸≦)プーッ
走り過ぎて火照ったのかなぁ?
アタシと遊んでる時はココまで激しくクネクネ・ウネウネと体を擦り付けるなんて無かったからビックリどす(爆)
でも、可笑しくて笑っちゃいました(≧艸≦)プーッ

洗濯忙しいッスe-350
今日、1号が帰ったから4人分に減ったけど、忙しいのは変わらないッスe-330
半分位やる?
分けてあげるけど(爆)

| アンジュママ | 2009/04/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

2号くん 野球部の外野手ですか! そりゃぁ肩がすごそうーUo^ o ^o)
ビュビューーーーンっと飛ばすんでしょうねーv-237

ああ!これは雪で体を冷やしてるんですね~☆
アンジュちゃんそんなにいっぱい走ったんだぁー。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

| 相棒ちゃん | 2009/04/04 00:30 | URL |

相棒ちゃん様☆

すげービックリするほど飛ばしましたe-330
いつも行ってるグランドは400mトラックなんですが、対角線に端から端まで飛ばしますe-330
飛ばし過ぎで危険ですe-286

おぉe-77v-405e-77
やっぱり冷やしてるんですねe-343
飛ばし過ぎの2号のボールを追うのは必至って事ですねぇ(≧艸≦)プーッ
そんなに疲れるのに2号の前に「投げろ」ってボールを落とすんですよ(≧艸≦)プーッ
どんだけボール取りが好きなんだろう(爆)

| アンジュママ | 2009/04/04 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/598-6b423430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

