☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!!

一昨日シャンプーしたアンジュどんですが...

     2009040113320000.jpg

昨日いつもの公園でフリスビーしてたら...
3号がフリスビーを川に投げ込むと言う暴投
川に取りに入ったアンジュどん
1日で臭くなりました
3号曰く、「アンジュ生臭い」んだそうです

お前が投げたんだろう
文句言うな


ってな訳で、せっかく洗ったばかりのアンジュどん、1日で汚れてしまいましたorz
頑張ったのに
今回張り切って洗ったのに
ショックですorz

     2009040122390000.jpg

3号は生臭いって言ってるけど、私的にはまだシャンプーの良い匂いがしてるんだけどなぁ(´艸`)ムフッ
だからこそ、3号も布団強奪されても文句言わないんだと思うんだけどなぁ
ちなみに、3号はこの後こっそりアンジュの隣に入って寝てました(´艸`)ムフッ
やっぱり、臭くないんじゃない?
抱き枕みたいに抱いてたし(´艸`)ムフッ

そして、もう1つショックな事が...
もう雪は降らないだろうと思って、昨日タイヤ交換したんですよねぇ(´艸`)ムフッ
しかも、今回は買ったばっかりの新品タイヤ
ウキウキだったんですが、さっき外に出たら...

     2009040207510000.jpg  2009040207500000.jpg  2009040207570000.jpg

積雪5cm位
我が家、日本じゃなくて、実はロシアとか、北極とかなんだろうかorz
ココは日本じゃないのかもorz
タイヤ交換したばっかりなのに雪が降るって、どういう事さ
今日はこれから2,4号を迎えに行かなくちゃいけないんだからさぁ
早く無くなれ!!

今日は昼過ぎから2,4号の迎えに行って参ります
今晩は1~4号まで勢揃い
賑やかな夜になりそうな予感です(´艸`)ムフッ

| アンジュ・パリ | 08:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプー直後の暴挙。
悲しくなるよね・・・。
でも犬的にはシャンプーの素敵なかおりより、
ちょっと生臭いほうがモテるらしいね。
クウスケ、生臭くしたほうがいいのかな。

てか質問です!!
シャンプー、何かオススメのってあります?
今使ってるシャンプー、いまいちなんだよねえ。

ほら、だから言ったやん。
そこは北極なんだってば。
いっそ犬ぞりにすればいいよ(笑)
賑やかな夜、楽しんでねー。

| やんぴぃ | 2009/04/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

いや、ロシアだと思います。
アンジュママさん、多分、ロシア在住。(爆)

| はちみつココア | 2009/04/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

まだ雪が降っているのですね!私は今年と去年の雪は見ていないような気がします。(笑・・・応援ポチポチ

| vvin | 2009/04/02 14:57 | URL |

あらら。。。
シャンプーの後は、めげますね。

タイヤの方も。。。
今年は春もおかしいですね。

| JustWan | 2009/04/02 17:03 | URL |

雪ですか~
確かにまだ寒いですからね~。

アンジュちゃん、生臭いんですか~(笑)
うちの清三郎&新と一緒ですね(笑)
シャンプーの後に川にダイブは確かに凹むかもです(笑)

| kazuya | 2009/04/02 17:58 | URL |

いるんだよね~こいいう人。

洗車すると、次の日必ず雨みたいな。

| アーロン卿 | 2009/04/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ホントにショックでしたよv-406
自分でやったなら諦めも付くけど、やったのが3号だったからホントに悔しかったとですi-238i-201i-201i-201

ウチの使ってるシャンプーは薬用ですよe-343
http://www.petgo.jp/store/dog/productdetail/do/code/2008020900056
コレなんですけど、何気に良い匂いで気に入ってます(´艸`)ムフッ
他に使ったのもあるんですが、製造中止になったみたいで無くなりましたi-229

はちみつさんはロシアだって言ってるんだけどv-413
どっちがホントかなぁ?

犬ぞりかぁ( ̄m ̄*)ニヒッ
頭数増やさないとッスね(爆)

| アンジュママ | 2009/04/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

某牛柄家の奥様は北極だって言ってるんですが...
どっちが正解かなぁ?
ココハドコ? ワタシハダレ?

| アンジュママ | 2009/04/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

vvin様☆

さすがに、もう降らないと思ってタイヤ交換したんですけどまだ降っちゃうみたいですe-350
vvinさん1番寒い時にフィリピンに行ってるからですよ(爆)
出来る事なら私も見たくないかもe-330
いつも応援アリガトですっe-266

| アンジュママ | 2009/04/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様☆

自分じゃない所がまたショックなんですよねぇe-286
自分でやった時には諦めも付くんですけどねぇ...e-263

タイヤも、もう4月だし、雪も降らないと思ってたのにe-350
迎えに行った時には晴れてて、路面に雪が無かったから良かったんですけどねぇv-413
タイミングが悪過ぎるみたいですe-351

| アンジュママ | 2009/04/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

シャンプー後すぐそれはイヤですよね~(U≧∇≦)
生臭い、川臭い感じかな~??

積雪5cm・・ やっぱ積もっていたんですねv-276
タイヤ交換したてなのに☆⌒U>。≪U

おむかえのときは もう雪大丈夫でしたかー??

| 相棒ちゃん | 2009/04/02 23:55 | URL |

kazuya様☆

アンジュ地方では、まだ雪が降るみたいですe-286
もう要らないのにe-330

シャンプー前には磯臭くて、シャンプー後には生臭いってオカシクないですか(爆)
って言うか、自分で投げて川に入ったのは諦めが付くけど...
投げたのが3号って所で諦めが付かないんですよねぇ(爆)
まぁ、いつか必ず臭くなるからって事で許してやりましたけどねe-277

| アンジュママ | 2009/04/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

そうなんですよねぇe-330
タイミングが悪いって言うよりは注意不足?
天気予報を確認しなかった私が悪いんですよねぇv-413
でも、川にダイブしたのは私のせいじゃないしーっe-350

| アンジュママ | 2009/04/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

気付かなくて遅くなっちゃいましたe-330
ゴメンナサイv-435

そうそう!!
川臭い感じですe-350
シャンプーした次の日に川に投げ入れなくても良いのにって思っちゃいますよねぇv-406
せめて、もう1日はキレイでいて貰いたかったッスe-330

迎えの時には無くなってましたよーっe-343
気温が高かったし、地熱もあって夕方にはグランドも乾いて、丁度良く遊べましたe-266
残って無くて良かったです―っe-328

| アンジュママ | 2009/04/03 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/597-30a4e2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

